✨シャンバラ への質問は こちら

医療: シャンバラのアミノ酸コンピュ-タに関して

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班のみなさまごきげんよう。
さて、今回はシャンバラ関連の本を読んで気になる内容が書かれていたので、それに関して質問したと思います。
ん~・・・「シャンバラ」「聖シャンバラ」「Zファイル」
いずれか忘れましたが、、それらの本のいずれかに「シャンバラではアミノ酸コンピュ-タ-」を使用している・・・と書かれていたのを見て、とても気になったので質問したいと思います。シャンバラではこのような「アミノ酸」を利用したコンピュ-タ-システムを本当に利用しているのでしょうか?

医療班のみなさまにアミノ酸コンピュ-タ-システムに関して聞くのは畑違いかと思ったのですが、アミノ酸といえば生命のDNAシステムを思い出してしまいます。

A.
はい、ありますよ

実はコンピューターをインプットするには2進法がほとんどです

しかし、アミノ酸で行うとその数万倍の記憶ができます

よく皆さんの頭脳を今のコンピューターで再現するとものすごい空間にびっしりの機械を入れ込まないといけないとありますが、その違いがこれです

アミノ酸の方が許容量が大きいのですよね

だからアミノ酸を利用したコンピューターシステムというのは生命システムでもあります

Q.
医療班では、このアミノ酸を利用した医療技術などはあるのでしょうか?あるとしたら、それに関しても知りたいと思いました。それは本当にあるのでしょうか?それらに関してもとても興味が沸いてきたので教えて下さい。

是非よろしくお願いいたします。

A.
医療現場ではアミノ酸を使うことで遺伝子改良をより効率的にしています

おお、家畜化計画もこの方式で行われたのです

ギリシャ神話がヒントを与えるでしょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. 凄い回答をいただきました。
    アミノ酸コンピュ-タ-システムね・・・
    そうか・・本当にあったのか・・・
    ふむふむ。メモメモ。
    家畜化計画とギリシャ神話ですね?
    面白い。
    もっと興味がでてきました。
    とても興味深い回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました