✨シャンバラ への質問は こちら

手を繋ぐ時

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、医療班さん
いつもありがとうございます!
先日に頂いた回答から、またまた知りたい事が出てきたので質問しに参りました
改めてよろしくお願いします(^o^)/

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4156
>A.
掌は左手が吸収、右手が放出です

ですから、正常な気を与えたければ右で

相手の淀んだ気を吸い上げる時は左で行います

(抜粋おわり)

ーここから質問ですー
日常において、手を繋ぐ時も頻繁にあるかと思います
カップルで、夫婦で、親子、そして介助等

①繋ぎ方次第では、手のひらのシワ辺りがダイレクトに向かい合わせとなり、相手の淀んだ気を吸い上げてしまう事もあるかと思うのですが
そんな場合、どのように排出したら良いのでしょう?
普通にしていれば、そのまま排出されてしまうものでしょうか?

A.
基本大小便や寝ているときの呼吸などで出します

ヒーラーによってヒーリング後に非常に眠いのもそのためだと思われます

②私はいつも人の左側に居る事が多いのですが
このように、こっち側が落ち着くー
みたいな位置が人によってあると思います

夫婦やカップル等が手を繋ぐ場合、位置がなんとなく決まってる事も多いと思うのですが
本当はそれぞれ潜在意識で
こっちがいい!という感じで位置を選んでいるのでしょうか?
(相手に放出するのを選んでいるo相手から吸収したい)

以上の2点です
回答の方
よろしくお願いしますm(_ _)m深々

A.
それは違いますwwwww

立ち位置は顔の左右差がから自分にとって美しい方を無意識に見せようとしています

質問をありがとうございました

コメント

  1. らぶ より:

    淀んだ気を吸い上げたりしても
    普段通りに生活していれば排出されちゃうものなんですね!安心しました
    そして
    >それは違いますwwwww
    立ち位置は顔の左右差がから自分にとって美しい方を無意識に見せようとしています
    おお!そういう心理が働いていたのですね
    実は②の質問、いい線いってるんじゃないかと1人で盛り上がってたんですが全く見当違いでしたか(//∇//)照れ
    ちゃんと教えていただけて良かった!
    回答ありがとうございました
    又よろしくお願いしますm(_ _)m深々

タイトルとURLをコピーしました