✨シャンバラ への質問は こちら

印象的な夢

この記事は約3分で読めます。

今年始めごろ見た夢のことです。

高層階から窓越しに外を見ています。

建物もあり都市のようですが、山々も近くにあるような場所でした。

その山も高くて大きい山ですが、私の見ている位置はそれよりも高い場所から見下ろしています。

その山が噴火して白と黒い煙がモクモクとあがるような、ちょっと地味な噴火でしたが、噴石が飛んでいました。

その様子を見ているところに、噴石がこちらに向かって飛んできたのですが、何故か窓枠に網が現れ、その網がクッションとなり噴石がグイ~ンと引っ掛かったところで全てがストップモーションのように止まり、そこで目が覚めました。

質問)
意識がこちらに戻りつつ「危機一髪だったなぁ~」と思ったんですが、これはシャンバラでしょうか?
窓に防護ネットのようなものが咄嗟に現れて助かりました!

何かお分かりになられますか?

A. シャンバラの町です。ですが昔起きた出来事です。

 

印象的だったので、まだウトウト状態なこともあり、もう一度見たいなぁと思いながら再度寝ましたら、同じストップモーションの場面と、窓から離れようとしている自分らしき人間もいました。

噴火はどうなってるかな~と思いつつ外を見ると(防護ネット?も噴石も見えなくなっていた)

山の上の上空に黒い「点」が現れ、それが丸く広がっていきます。

その丸の中に中年男性が現れ、噴火の山を見下ろしています。

その様子を見ながら
「あぁ、こちらもあのように見えているんだな」
とか思いつつその男性を見ていましたが、その男性もこちらに気付き、しばし見つめ合います。

その男性が怪訝な顔をしはじめ、私は「ヤバい」のと同時に「撤退」という感覚になり目が覚めます。
起きて暫くはコワくて心臓のドキドキがとまりませんでした。

この夢を見る前に、三本足のカラスのマークの組織のことを何となくネットで見ていたのです。(通称「ヤ○○○○」)
でもこの組織のことはやはりよくわからないなぁ、と思いながら寝たときの夢なのですが

質問)
「点」が広がって丸い円の中から見てる、ってなかなかの斬新さを感じたのですが、アストラル界の次元を見るときの、こういう現象のようなことってあるんでしょうか?

A. 地球でもたまにあるでしょう?目をした雲の写真です

 

質問)
この男性はどのような関係の人かシャンバラでお分かりになられますか?

おそらく日本人で5、60代くらい、歳のわりに肌がツヤツヤしている眼球鋭い男性でした。
首もとの感じだと着物っぽかったです。

A. 調べましたがわかりませんでした

 

以上です。
温めていた夢を質問させて頂きました!
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. レティ より:

    昔のシャンバラを見ていたのですね。
    そして目をした形の雲、検索したらありました。
    ○の形はあの目だったのでしょうか(@_@;)
    寝る前に考えることはもちっと気をつけないとですね。
    ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました