✨シャンバラ への質問は こちら

悪魔崇拝 イルミナティ

この記事は約1分で読めます。

ミュージシャンや俳優たちが、自らの名前を売り出してもらうためにイルミナティに所属し、悪魔崇拝に関係してると それはどのような儀式があるのですか?

A. これについてはあまり回答したくないですね。いや、知っているからではなく、各支部で儀式が微妙に違うことを考えるとあそこの組織形態がよくわからないというのが正直な話です。

敢えて自分たちは悪魔に魂を売っていることをなぜ表に表さないといけないのか?悪魔ならむしろ普通の恰好がいいでしょう?詐欺師が詐欺師らしい恰好をするわけない。そこに何か意図を感じるのです。

 

イルミナティはどこにありますか?

A. さあ・・・(;^ω^) 組織の本部の事かな?ネットはどこにありますか?と聞かれたような気分です

質問をありがとうございました。そして回答できなくてすみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました