✨シャンバラ への質問は こちら

医: 個人的

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんにちは。
本当にお世話様です。

塩分を増やしてみました。
たしかに、食べながらムクムクと、身体に力が入るような感じはありました。
多少ですが。
少し増やす意識を持ってみます。

ただ、そこまで目まぐるしい改善とは
行きませんでした。

健康な家族と同じ食事なので、
そこまで偏ったり、問題はないはずです。

体調を崩したばかりの頃は、死ぬ気になって、
砂糖を抜いたり、炭水化物を抜いたり、アレルゲンを避けたり、水道水をやめたり、野菜だけにしたり、肉だけにしたり(笑)…、
色々試行錯誤しましたが、結局何も変わらなかったので、
今は何も気にせず、食べたい物を食べています。

健康食品、健康法とかも、何も変わらなかったので、今は何もしていません。

お経巻きだけは、入れっぱなしです。
放ったらかしなので、有難いです。

もともと、家にいるのが嫌いなくらい、外に出るのが好きな人間だったのに、
今はしんどくて、たまにしか出ません。

体感はまるで、空気の抜けた浮き輪のようで、動けない時は、本当に動けないです。

気が緩む時でしょうか。
日に一、二度、急に身体が熱くなって、痒くなって、呼吸が浅くなる事もあります。

時々、動けるタイミングで、出かけたり何かやりますが、
仕事など、長時間拘束されて、また自分の調子とは別に動かなければならない活動は、怖いし、無理かなと思います。
やりたい事や趣味でも、体力や気力が続かないので、
精神的な事ではない気がしています。

病院に行っても良くならないからと思って、
色々試したり調べた結果、私はある場所に行き着いて、ベスさんのセミナーと数年前に出会ったのですが、
精神世界でもどうにもならないと思って、
根源的に改善しないまま、休養だけでもう数年過ぎてしまいました。

4年くらい、人生の時間が狂ったままで止まっているようです。
本当に、不思議な状態です。

普通なら、途方もない気持ちに暮れてもおかしくない状況で、
しかし、こうして、シャンバラの医療班さんにお伺い出来、お手伝い頂いている事に、本当に心より感謝いたします。

長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

A.
これから妄想ですwww

ナトリウム欠乏の症状が出ていると思い塩の摂取をお願いしました

もちろん血液検査で調べていると思いましたが、逆に微量な欠乏では出ないのかもしれません

なので、心臓の動悸が起きたら過剰なので、すぐにやめてもらいたいのですが、しばらくほんのちょっと漬物でも食べてていただきたいのです

塩は精製塩ではなくにがりの入ったものを使ってください

昆布など海藻も摂取してください

それで1週間後にまた報告をお願いします

報告をありがとうございました

コメント

  1. 胃上羊水 より:

    医大病院の総合診療科で、
    七月に血液検査を受けましたが、
    何の異常もないと言われました。
    お漬物で美味しく試してみます。
    試す事があるだけでも、
    心が楽に年末年始を過ごせます。
    有難う御座居ます。
    ベスさん、
    皆さんも、
    よいお年をお迎え下さい。
    (シャンバラはいつお正月でしょうか?)

タイトルとURLをコピーしました