✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.2.3

この記事は約2分で読めます。

こんにちはアロムです。ロシアで米中の行方を見ています。まあ、数十発でアメリカ大陸を潰せてもだだっ広い先数十年入れない土地を手に入れるだけで何もロシアに得するものはないのです。

ということは「おら!何ぼけとんじゃ!ドスもって刺したろか!ぼけ!」「なに!くるか!よーしやったろやないか。表出ろ!」と飛行機の中で言い合っているようなものなので放っておきましょうwwww

それより日本ですよ。大丈夫?オリンピックどころではないですね。お見舞い申し上げます。まず、みなさん食料の備蓄を前に話しましたが、今回も同じように備蓄しましょう。次元の谷に入りました。国会に激震が走ると災害はないとつい数時間前までここで書こうと思いましたが例外が起きています。ぜひ落ち着いて行動してください

さて、先日は多くの四字熟語✨をありがとうございました。100を超える四字熟語は圧巻です。これから振り分けてできるだけ大切に使わせていただきます。

また、歌プロも多数のリクエストありがとうございました。全員1曲は入るようにしました。今年の次元操作日が日数が多かったのでちょうどいいくらいに集まり、これぞというくらいぴったりな曲目です。四字熟語はそれに並行して毎回変えていきます。ぜひお楽しみに

月曜から担当祭り🎉を行います。ちょっと忙しくて今週の予定が遅くなりましたが、ルールの説明をします

1. タイトル名は「担当祭り 本人のシャンバラの名前 あれば旧名も」これで始めてください。検索するとき皆さん自体が困ったことがあったのでここはお願いします。

2. 質問を2つではなく3つに増やします。ただし一つの項目に質問を複数入れるのはやめてください。

3. 一人1回限りです。

この3つのルールを守っていただければ大丈夫です。

2月4日㈪から2月17日㈰まで受け付けます。打ち込みはベス一人なのでぜひ流れるようにできますようご協力お願いします

今週もよろしく

* 参考:シャンバラwikiキーワード【担当】

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    厚労省の統計不正問題で、一昨日の小川淳也議員の質疑が核心をついていると話題になっています。

    長いですが、ぜひ聞いてみてください(^。^)
    政府の答弁の分からなさ(笑)も際立ちます。

    • フランソワ より:

      動画、何度か流しですが観ました。
      ここまで詰めた質問にはごまかす余地もないですね。

      ちょうど的確にまとめられている記事がありましたので添付します。

      統計不正、小川淳也氏の質疑で見えてきた筋書
      https://kebabutoruko.com/190204kokkai-2/
      文字起こしで見るといかに異常かがさらによく分かりました。

      厚労省問題の参考人招致の衆院審議も

      埒が明かない答弁は今に始まった事ではないが
      与党側にもう以前のような余裕がない。

  2. フランソワ より:

    全国の放射能情報一覧
    http://new.atmc.jp/#d=w
    を見るとやはり1/30ごろに全国的に数値が急上昇している。
    (東海村で放射能漏れ)
    2/3あたりも上昇してる。
    改めて見ると福島の数値の異常さが際立つ。
    やるせないです。

    あとで低く変えられてたという話も聞くので
    この数値も本当かどうか疑ってみた方がいいのかな。

    雨降るのに合わせて溜まった放射性物質を放出させてる
    という話も。

    素直に情報を受け取れ安心して暮らせる次元に早くなれ。

タイトルとURLをコピーしました