✨シャンバラ への質問は こちら

学: 縄文人 追加質問の追加~。。

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは^^
久しぶりの質問&うまく文にできてるかどきどきですが・・
よろしくお願いします><

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4439
それは、遺伝子を持つ人にしかできないのですか?
魂に記憶を持つ人もできたりしますか?
A.
魂に記憶?
魂に記憶されているってことは縄文人の過去があるということですね
前にも書きましたが、土地がそれをさせるので、その条件が無ければできません                              A.
いえいえ、この国の地面がそうさせます
↑ とありましたが、んとぉ、、とゆうことはこの日本とゆう土地にいさえすればとゆうことになるのでしょうか、、?
縄文人の遺伝子があっても日本という土地から出てしまえば脅威とまではならない、、?(アメリカへ連れて行かれたとゆうのもこれに関係しているのかな?)
縄文人の時の記憶を持つ人も世界中に生まれ変わっていると思いますが、
やはり、記憶があってもあくまでも「日本とゆう土地」がポイントで、脅威にはならないとゆうことでしょうか?(記憶は関係ないのかな?)
あ、、それでもやはり縄文人とゆう遺伝子はそれだけでも脅威なのでしょうか、、?
まとまりのない文章ですみません。。;;
よろしくお願いします。

A.
そうです
遺伝子と土地の電気がそうさせるのです
勿論ある程度の縄文人化は可能ですが、無敵の精神は縄文人そのものです
例えば、東北の震災の時に在日の外国人が集まって暴動を起こさなかった
これなどそれに当たります。
先日トルコ人とシリア人が大使館前で暴挙に出ましたが、あの騒動が起きてもおかしくなかった
しかし、縄文人化した彼らには祖国の導火線が無ければ暴動は起こさないのです
条件が揃うことです
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました