✨シャンバラ への質問は こちら

【ありがとうございました❣】学生 : 天使の歌声&火星の大学生とのコンパ🎉 by Little-Cooking

この記事は約4分で読めます。

【閉会後のご挨拶 by Co】

今回もありがとうございました。
アロムさん引率ありがとうございました。

ご参加の皆さま、火星はいかがでしたか?

火星の地上を見て、いろんな思いがあったと思います。

アイスの差し入れとっても好評で嬉しかったですね。

天使の歌声すばらしかったです♡

今度は是非入国させてもらって火星観光をしたいですね!


皆さまいつもありがとうございます。
差し入れ委員のCoです。

前回は太陽系の大使館主催のパーティ✨に参加させていただき楽しかったですね。
皆さまの民族衣装素敵でした☆

さて次回3月の差し入れ会は、火星へ天使の声を聴きに行きます♪

題して
天使の歌声&火星の大学生とのコンパ”です

~引率責任者・アロムさん~

◉日時 3月10日(日)22:00~24:00 日本時間
(スケジュールの詳細は後日お知らせします)

◉集合 スクールのホール・いつものお花の前 差し入れはワゴンに載せて行きます

※移動方法 ホールから城への通路を通り城からゲートウエイを歩いて火星の空港内へ
◉会場 火星の空港のゲートウエイ(乗り継ぎの入り口)🚀
※火星は出入国が厳しいので入国はしません

リアルはスラックのツアーアカウント内のLittle-cookingで実況になります。
(登録がまだの方は、こちらから手続きを進めて下さいね)

◉ドレスコード 女子はピンクのワンピース👚
(スラックにどんどん貼ってください~♪)
女性担当さんは、ピンクのスーツ

男子学生、担当さんともに黒か濃いグレー👔
ベストかネクタイを緑のアクセントをつける

※火星の湿度が高い🌴そうです
ゲートをぬける時、化学繊維は変色してしまうので
綿・シルク・麻の天然素材の服(担当さんにお任せww)

◉タイムテーブル 以下のスケジュールでイベントを進めていきます(時間は全てリアル日本時間)

22:00 校舎ロビー 花の前から出発

22:10 スターゲート前到着

22:15 スターゲート通過 火星到着✨

22:25 税関前の会場に到着

22:30 差し入れ会準備完了

22:35 アロムスピーチ

22:40 火星大統領 アブラハム氏 スピーチ

22:45 差し入れ会🍨🍧開始

22:55 全員仕事はスタッフに任せて展望台

[観光タイム]

23:15 会場に戻り歌のコンパ

23:20 火星から歌  1曲

23:30 地球として歌 2曲

23:40 閉会の挨拶 バラモン

23:45 帰国へ

23:50 ゲート通過

23:55 城通過

24:00 花の前 解散

*途中参加の方は、指定の服(ドレスコードをご覧下さい)を着て、担当さんと共にシャンバラスクールのロビー(お花のある所です)からスターゲート前まで「どこでもドア🚪」を通ってご参加下さい。

*ゲートは差し入れ会終了時刻24:00まで開いています。


☆差し入れについて
今回はアイスクリーム🍨や氷菓子🍧、アイスケーキ🍰など差し入れます

小麦がダメ・小麦粉製品はNG
米粉、トウモロコシの粉はOK
もなかはもち米なのでOK
アイスクリームコーンは小麦なのでNG

アイスデザートの差し入れ画像はスラックの方へ貼ってくださいね

法律で自然環境からプラスティックの器がNG
アイスのカップは紙でお願いします。

この時期、火星は日本のゴールデンウイーク✨のような感じなのだそうです。

火星と地球の学生交流会
大学生とのコンパです♪

空港内のゲートウエイでスペースをもらっているので
そこで差し入れになります。

☆火星の大学生の音楽サークルから歌♫を披露していただきます
天使の歌声です
(だみ声かなwww)

地球の私たちはお返しに地球の歌を2曲歌います。
ふるさと

春の小川

[春の小川:歌詞]

一、
春の小川は、さらさら行くよ。
岸のすみれや、れんげの花に、
すがたやさしく、色うつくしく
咲けよ咲けよと、ささやきながら。
二、
春の小川は、さらさら行くよ。
えびやめだかや、小鮒の群れに、
今日も一日ひなたでおよぎ、
遊べ遊べと、ささやきながら

☆火星観光
差し入れの後始末をスタッフさんがしてくださる間に
地上と地下を観光します。

アロムさんに観光案内📢をお願いします。

おみやげ付きです!
火星の特殊素材のTシャツ👕がプレゼントされます。

たくさんのご参加お待ちしています。

差し入れ委員 Mb、Fc、Co

コメント

  1. JU より:

    18時を過ぎましたので、新規登録の受付を締め切らせていただきました。
    これまでに申請された方への招待メールの送付は完了しております。
    では、22時から楽しみましょう~♪(* >ω<)

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    質問です。
    そば粉はOKですか?

    また、中に入れる果実・香辛料などでNGなものはありますか?

    • フランソワ より:

      ごもくさん

      小麦粉・肉・魚がNGです。
      なのでそば粉等他の食材はOKです。

      プラスチック容器などNGなので
      アイスクリームや氷菓ならガラスの器や紙のカップに盛って提供できるし材料も絞れるので差し入れしやすいのではという理由で決定しました。
      ワゴンにいっぱい積んで来てくださいね!
      (ちなみにワゴンは金星の時使ったのと同じタイプー保冷機能つきーで、担当さんが用意してくださるだろうと思います!担当さんがたよろしくです!)

      • ごもく(グリュイエール) より:

        フランソワさん>
        回答、ありがとうございました😊
        よっしゃ〜
        では、明日までにワゴンいっぱい用意します💪!

  3. Colin より:

    是非ともアロムさんには、ピンクのスーツをお召しになって欲しいです♪
    あの林家◯ーさんのカラーでお願いしたいなぁ。あ、ひとり言です(≧∀≦)

    • Shire より:

      > Colinさん

      ペラッペラのサテン系wwwのホットピンクなスーツ☆ですよね(・∀・)ニヤニヤ
      もう具体的に想像できてしまって・・・ぶほほほほほっ!!

      いっそ奥様もお揃いでホットピンク・・・ついでに入国審査場前で一席夫婦漫才を・・・ぶほほほほほほほほっ!!(コーヒーが鼻から出そうだわw)

  4. JU より:

    スラック登録のお手伝いをさせていただいているJUです。
    まだアカウントを持っていない方は是非、申請の手続きをお願いします。
    私もイベントを楽しみたいので、10日(日)18時で締め切らせていただきます。
    ご理解とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました