✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 鼠経ヘルニアについてのご報告と質問

この記事は約4分で読めます。

医療班様
ご報告が遅れました。

先日教えていただいた通りお経巻き1週間×3回させていただきました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=44179

主人が曰く・・毎回ではないが、ゆるめの脱腸ベルトでも出てこない日があった・・とのことでした。おっしゃる通り完治ではないものの、若干よくなっているようです。本当にありがとうございます。

先週新たにお経巻きを始めるつもりで準備していたのですが、突然に思いつきで、主人に「自分で書いたら・・」と言ったら素直に自分の手で書いてました。

①        昨日一週間目ですが、本人は昨日から8日間出張ですので、代わりに私が燃やして2週目のお経巻きを書いてもよいでしょうか?

A. はい、大丈夫ですよ

 

お経巻きの翌日に、更によくなって欲しくて魔法陣をするつもで準備していたら、またも突然に、主人に「自分でやってみたら・・」と言ってしまい、やはり素直に立ち上がったので、そのまま魔法陣講座に書かれているように誘導してしまいました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=34094

魔法陣を試したのは今回が初めてなのに、いつのまにこういうことになって・・・。

主人は前日から花粉症が突然ひどくなっていたので、それに対してするのかと思ったら、ヘルニアに特に熱を入れていたようです。結果、翌日は全くでてこなくて、それから数日よかったようです。

昨日あたりから(1週間目)時々出てくるようになったとか・・。それでも以前に比べたらずいぶんよいとのこと。

また花粉症のような目と喉の痛みは2日で治まったようです。

講座に書いてあるような剣はなかったので、私の持っている宝珠のようなものを使ってもらいました。

②        私自身が超初心者なのに、さらに主人はブログも読んだこともなく、それなのに、なんとなく流れの感じでしてしまったのですが、果たして良かったのでしょうか?といってももうしてしまったのですが・・。

A. 前世で魔法陣に関わることをすると今世では教わらなくても受け入れるものです。ほら、UFOを見なくても信じる人と見ても信じない人がいるようなものですwww

 

③        またもしも問題なしということであれば、このやり方でよかったのか・・・

A. OKです

 

④        このやり方でよいなら、これを毎日7日間続けた方がよいのか?

A. そろそろ1週間空けましょう。様子見です

 

もう一つの質問はご報告を兼ねてですが、教えていただいた主人のお経巻きのときに、ついでに私自身のお経巻きと、関係が良好でない親戚の女性についても3週間まいてみました。

ここ2年ほど関わらざるを得ない事情でやり取りしてますが、攻撃的な内容が多く悩みの種でした(おかげでこちらも随分強く鍛えられてはきましたが・・・)
お経巻きして1週間ほどで相手の態度が軟化しました。本当にびっくりでした!

それと前後して、相手の事情や背景がなんとなく理解できるような(うまく表現できませんが)感覚があり、長く続いた自分の中にあったあからさまな不快感が徐々に消えていきました。

⑤        これは相手というよりも自分へのお経巻きが効いて、いままで自分をとりまいていた怒りやら思いこみやらが消えていって、メガネのくもりがとれた時のように物事がそのまま見えるようになったからでしょうか?
(とはいえ、最近はまた時々思い出して怒りや不快感に襲われることもありますが)

A. 怒りや不快感が出るのは心の揺れ戻しです。遠慮なくお経巻きしましょう。悪化しているのではないことだけ覚えておいてください

 

⑥        それと同時に心臓の裏あたりが激しく痛み、数日痛みで夜中に起きたことがありました。特に最初の1,2週間です。これは私が今までまき散らした念などが戻ってきた・・ということなのでしょうか?

A. で、今は何もないのですね?あるなら病院にいきましょう(;^ω^)

なくなったならお経巻きで消えているはずなので逆に出さないことで痛みとなったのか・・・胸チャクラの裏ですよね。判断が難しいですね

 

⑦        お経巻き3週間目後半あたりから、今まで全く興味のなかった分野に関心を持ち始めました。どちらかといえば好きでなはく、得体が知れず不安を感じるような分野です。興味本位+生活の手段として、関連する本を読み始めています。

もっとも飽きやすいところもあるので、すぐに終わってしまうかもしれませんが、あまりにも畑違いなので、これはいったいどうしたこと??? 本気で進みたくなってしまったらいったいどうすれば・・・みたいな気持ちでいます。

やりたければやればよいのでしょうが、そのぐらい戸惑っています。と言いつつ、のぞき見しようとしていますが・・。

質問とは言えない内容ですが、お礼とご報告方々書かせていただきました。

コメントいただければ幸いです。
感謝をこめて・・。

A. 得体もしれず不安を感じる分野?怖いもの見たさってことですか?このブログだけでも怪しいのにwwwwまあ、深入りしない程度にどうぞ。

ご報告ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました