✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.4.7

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。昨日から2度目の登場です。暇そうに見えるかな?そんなでもないのですがwwww

さて、明日は次元操作の日で歌プロの日でもあります。今回の歌はタイタニックの主題歌。英語の歌詞ではピンと来ないかもしれないので和訳があったので載せます。

『My Heart Will Go Onの和訳をしてみた』
映画「タイタニック」の主題歌である、「My Heart Will Go On」には公認の日本語訳があるのですが、意味不明なところがあります。作詞はウィル・ジェ…

My Heart Will Go On    私は諦(あきら)めない

夜はいつも夢の中で

あなたを見て、あなたのことを思っている。

それはあなたを忘れられないから


どれだけ遠くとも

どれだけ離れていても

あなたも私のことを思っていて欲しい

 

近くとも遠くとも、あなたがどこにいても

あなたが私のことを思い続けていると信じている

もう一度あなたに会いたい

私の心の中にあなたはいる

私はあなたをどうしても諦められない

 

2人は一目で恋に落ちた

死ぬまで、2人が1つになるまでさめないで

あなたを愛していた

いつも一緒だった一度だけの

真実の人生体験をしている。

 

近くとも遠くとも、あなたがどこにいても

あなたが私のことを思い続けていると信じている

もう一度あなたに会いたい

私の心の中にあなたはいる

私はあなたをどうしても諦められない

 

あなたがここにいるなら、わたしは何も怖くない

そして、私はあなたのことを諦めない

2人がこんな思いで永遠にいるなら

あなたは私の心の中で生き続ける

私はあなたのことを決して諦めない

 

************

とまあ、担当と皆さんとの関係がまさにこんな感じでしょう。だから今回は担当が後ろにいて支えている気持ちで歌ってほしいのです。ロマンチックじゃろ

担当がいる限り災害も何もかも乗り越えられるぜということでこの歌になったのかもしれません。

流れとは面白いものです

さて、今週の課題は「シャンバラ人との付き合い方」どういう風に付き合えばいいのか?担当ってなあに?など初心者質問の延長でいいので質問をお願いします。

今週もよろしく

 

コメント

  1. フランソワ より:

    ウィキリークスのアサンジ氏逮捕
    https://www.rt.com/news/456213-assange-dragged-out-embassy/
    ーエクアドル大使館から「イギリスは抵抗すべきだ」と叫びつつ連れ出されたー

  2. Colin より:

    ロマンチックじゃろwwwwwwwwwwwww
    一人でウケました
    アロムさん最高です(笑)

    素敵ですわ♡
    担当さ~んw
    私がどんなに突っ走っても、私の担当をあきらめないでくださいね(汗)

    • Shire より:

      > Colinさん

      ・・・後ろからゼーゼー言いながら息上がりつつ追っかけて来てる田中君が脳裏に浮かぶのですがwwwwあーあ、スーツもヨレヨレだwwwww

      歌プロまでに風呂入っとけよーwwwwwwナンチャッテwww

タイトルとURLをコピーしました