✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラに行けなくても魔法陣を使えるか?

この記事は約1分で読めます。

ベス様スタッフ様、おはようございます。

魔法陣についてです。

魔法陣は基本的にシャンバラでやるものだと思いますが、私は頑張って部屋を想像しても正直シャンバラに行けそうにありません。

そこで、シャンバラに行って担当に会って魔法陣をやるのは諦めて、現実世界で魔法陣を行えたら良いなと思っています。

現実世界で行えて、シャンバラの世界で行う並みに効果が出る魔法陣のやり方はありますでしょうか?あれば教えて下さい。

ちなみに私が魔法陣で叶えたい願いは、身長や体重の体格を大きくすることです。全体的に身体が小さく中学生くらいの平均なので、二回りくらい骨格を大きくして、大人の平均の体になりたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

A. あれ?同じような話を聞きましたが・・・さて、魔法陣は自分の部屋に描くことはできます。ただし、実際に描かないこと。床をみてそこに(あなたの場合六芒星を)イメージして描くのです。真ん中に立って、光が六芒星から湧き上がる空想をしましょう。その光は自分の身長より希望の身長くらいまで引き上げます。引きあがった気分になったら光を落とし元の床にしたら固定化で柏手も1発打ちます。

そんな感じでやってみてください。毎日自分が納得するくらいまでです。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    お世話になっております。

    ただ、その床にイメージする魔法陣は、
    ・寸分の狂いもなく完璧な陣のイメージであること
    ・円の大きさは直径1.5mくらいで、その中の円には物など自分以外何もないこと

    が必要なのですよね、相当難しいと思います。
    このブログで、シャンバラでなく現実世界で魔法陣を描き、
    願いが叶った方の報告はあったりしますでしょうか?

    • さん×3《桃桜》 より:

      自分の質問で恐縮なのですが、

      https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43217

      ご参考になるかわかりませんけど(^_^;)

      私はリアルの場所で六芒星とかを想像してやりますが、
      なぜか小学生の時に通っていた塾で
      ひたすら五芒星をコンパス使って正確に描くという授業を受けていたのですww
      だからといって想像で正確に描けてるかはわかりませんけど。

      まぁ、リアルの床に描いたりはしてないです。

      魔法陣は練習あるのみと教わりました。
      ホンマにそうやと思います。
      質問謝さま、上手くいきますように。

タイトルとURLをコピーしました