✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: ストーカー報告

この記事は約2分で読めます。

回答ありがとうございました。

Q.相手が不特定多数の集団の場合でも絶対縁切りでいいのですね?
一度燃やしてやり直してみます。

A. はい、その通りです

 

Q.集団ストーカーは何か団体に所属してこそのもの、とありましたが、そう断定できる根拠があるとすれば教えて頂けますか?

私も正直何となくそう思っていたので、どこにも属さない何でもないただの一主婦の私にまで監視の目が届いていることに驚いています。正直何が目的なのかさっぱりです。私が狙われる要素を探してみましたが、あるとすれば選挙権をたった1票持っていてその1票を現政権に投票しないであろうということが明らかなこと、くらいです。

A. それをいったらみなさんそうでしょう。身に覚えがないのですね? 我々もわかりません。

 

★被害について報告します。
①夜中1時頃に自宅インターホンが鳴る
②車の運転中に対向車に怒号を浴びせられる(びっくりしたが、私に向けたものではないだろうと思っていたので相手は確認せず)
③自宅前にて走行中の車から怒号を浴びせられる(相手と目が合った為、私に向けられたものと確認)
怒号については、ガラが悪いことは十二分に伝わりましたが、何と言ったのかは聞き取れませんでした。

この3つが1ヶ月内に起こりました。この地域に数年住んできましたが、今までこんなことに遭ったことは一切ありません。

他にもおかしいと感じることは、子供の送り迎え時外に出ているのですが、以前より見知らぬ通行人が明らかに増え(普段は人通りの少ない場所です)、皆視線をこちらに向けるのですが、誰も挨拶しようとしません。近所の人はみな挨拶するかしなくとも目が合えば頭くらい下げるので、異様です。

今のところ私が気にさえしなければ何でもない被害ではあるので、このまま被害を記録しつつ様子を見て、同じ車両や人から被害を受けたり(今のところ全部別の人物です)、物損や危害を加えられたりすることがあればそれは警察に相談・通報するつもりでいます。

マークされているのはおそらくスマホ端末か車両だと思うことと(そこから住所も特定されているのだと思います)、日にちや時間帯によってストーキングの波があることを感じています。

とにかくスマホを持って車で出かける時は特に注意して、被害は記録しようと思います。

聞いてくださってありがとうございました。

A. 奇々怪々ですね。まずは様子見でいきましょう。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました