✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 医療班さんへとモロモロ質問お願い致します💚

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さんいつもお世話になってありがとうございます。
また前回の質問のお礼が遅くなりましたが、シャンバラでの私の様子を教えて頂きましてありがとうございました!
リアル自分と真逆の恥ずかしがりやなんてビックリしました…(^_^;)

医療班さんへ質問です。
6月半ばからから左下奥歯がしみる様な感じだったのですが、徐々に痛みが増していき30日には左顔半分が悶絶激痛になり、魔法陣をやったり、関野あやこさんの痛みを手放すワークをやったり、担当さんの名前を叫んで助けてクリス〜と色々したのですが耐えられず歯医者に行きました。

そこで食い縛りとの診断で痛み止とマウスピースを作って様子をみましょうで、帰って来ました。が、痛みが増すばかりで死にそうなので担当さんにこれは何を学ぶ為の痛みなの?と聴いたところ…頑張らないを学ぶ為と言われた様な…気がしたので、骨折した時でさえ飲まなかった鎮痛剤を3時間おきに飲みまくり、やっと落ち着いたところで色彩治療の先生の治療で悶絶激痛から脱しました。

こんな事は初めてだったので食い縛り恐るべしですが、これは何を学ぶ為の痛みだったのでしょうか?

A. それだけ痛がっていて何を学ぶためかを聞いてくるのですか?それは何も学びませんでしたと白状しているようなものです。考えましょう。考えることが学びです。

 

またいつかなりますか?

A. 答えが出ればならないでしょう

 

あと最近右瞼だけが頻繁に腫れて赤くなり痒いのですが、何故か右だけなので何が原因か教えて頂けますか?

A. 右は自分に対してうそを言っていることにつながります

 

なんだかここ1カ月位授業に集中できず、何を学んでいるのかも分からず…担任のアレックスさんには申し訳ないです…

私は授業で何を学んでいるのでしょうか?

A. 何も学んでいません

 

また去年からアイテムいただきますを色々やっているのですが、何を貰ったのか分かりません…蛍光灯見ても分からず…

私が持っているアイテムを教えて頂けますか?

担当さんに聞いたのですが水晶とマント?んーよく分かりません。

A. 何ももらっていません

 

最後に6月のいつだったか娘と歩いている時に家の近くのコンビニら辺で車で通り過ぎた助手席の外人さん!こっちを見てニッコリされたのですがアレックスさんでしたか??

A. 違います

 

長々とすみません🙇‍♀️
回答宜しくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. pupin より:

    早速のご回答をありがとうございました。
    正直、何も学んでなくて何も貰ってなかったなんて…ガックリしました。
    痛みからの学びは自分では許しを学ぶ為だったと思っています。
    シャンバラで遊んでばかりいないで、もっともっと勉強します!

タイトルとURLをコピーしました