✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 親愛なる担当さま方

この記事は約3分で読めます。

担当さん達、いつもありがとうございますm(__)m 私の担当になって下さり、とても感謝しています。ご存知だと思いますが、担当さん達が大好きです♡。
元担当さんはBチームの方で、その次が女性のスカーレットさん(通称名・カレンさんだと思うけどそのまんま~)、動きすぎた時に来てくれたレオさん(あだ名)、副担当がリックさん(あてずっぽう)と呼ばせていただいております(o*。_。)oペコッr

Q.シャンバラの自分をリナと呼んでいるのですが、リナについてのイメージがイマイチ分からない時があります。分離しているからなのか、共通点もありますが、自分を把握したいので教えてください。
・あまり話さず、静かであると聞いています。その割に至るところでの目撃情報(;´・ω・) ちょっと偉そうに知ったかをしているのは数回見た←ここはそっくし
・特区にいる時は、かなり出歩いているようで、中央にも移動していた。リアルが必要で行く時もあったけれど、意識を向けると家でないことがしばしばあった。
リナは活動的なのでしょうか? 日々何をして過ごしているのかなと思いまして。私が気づくのは、中央に移った後は学校のカフェや図書館、自宅庭にいることが多いのかなと感じていますが、リナの行動を知りたいのですがそれがムリならリナが望むこと(融合したい以外でw)など、リナに関することを教えてください。担当さんが複数なので、名乗って下さると嬉しいです!嫌ならしょうがないけど・・

A.
リナちゃんはあなたと融合したがってます。
もしあなたが彼女を受け入れることができるならどうか融合してあげてください

いつまでもこのままがいいとは思えません

それができてリナちゃんの経験があなたの経験になると同時に問題は解決するでしょう

Q.先月後半、「シャンバラに入らない実験~」なることをしておりまして、現在まだ学校も行ってないのですが、リナも結界張ったつもりで眠らせておりました。半月なら飢え死にすることもないだろうと思っておりましたが、2週間で夢うつつの時にこのままだとやばいかなという感じがしたので、慌ててリナで起きました(たぶんお腹すいてただけな気がしてならない・・)。

その間、ピグともさんたちが部屋を訪問してくださっていて、私が寝ていたらしく、一緒に行った大きな方が語りかけて下さっていたそうです。どなたか存じませんがありがとうございます_(._.)_ で、私は寝ていたその周りが花で囲まれていたらしいのです! 誰ですか!私を死んだことにしてくれたのはーーー!ヽ(`Д´)ノ  これって、シャンバラですよね? ・・まぁ、花は大好きですが、そんな楽しいことをして下さるのは担当さんかなぁと思ったりしますが、きっと答えてくれないでしょうから、その間でも、その後でもリナはどうなのか?知りたいです。全然普通なら結界とかできていたのか?とかでも構いませんが・・
ちなみに、実験は私的には大失敗でした・・チーン

A.
リナさんをもっとかわいいと思うなら融合しかありません

Q.お説教の雰囲気だなと思うと、リアルはわざと聞かないので担当さんたちは大変だろうなぁと思うのです。言いたいことでも、要求でも、何でもいいです。要求を飲むかは分かりませんが(←おい)、担当さん達が困ってることとかあれば改善できたらと思います。部屋は冬に向けて床暖房にしてみようとしましたが、できてるかは分かりません。ペットの家も冬に向けて変えます。説教とか愚痴言うなら今しかないかもですよー。担当さん達頑張れ~( ̄▽ ̄)さぁ、どうぞ~~♪

A.
何度もリナさんにもとに戻ろうと促しましたが、結局あなたが受け入れてくれないのでできません
ぜひ彼女のために受け入れてください

最後に、私が抱き着くのは大好きなので、スカーレットさんは抱き着いても勘弁してください。気ままにしたい事をすると思いますが、まぁ、だめならその時は注意してください。今の所、入国のサインをするつもりはないので、お手を煩わせることが多いかもしれません。すみません。
よろしくお願いいたします

A.
ぜひ入国前に融合を済ませてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    昨日、憤慨してお礼にならないお礼を書いてしまって削除も私からはできないので、担当さんに謝罪とお礼を・・・(;'∀')
    読んだとき、これを担当さんが書いたとは思えなかったのです。
    質問する気がなかった私に、質問いけと言ったのは担当さんだし・・。
    でも、昨晩リナが何か訴えていたのだけは分かったので、きっとリナがお願いしたのかなと思うのです。
    質問しなければ良かったと思ったくらいですが、リナのこと聞きたいと書いたのは私ですし、リナと融合したいと思ってるのも私ですね。
    潜在意識のリナの部分の私と、表層意識のうわべだけなのかな、リアルの私も融合したいと思って、色々したのですよ・・
    融合できるように何もしなかったわけではなくて、したのに、全くできてなかったw
    それも、潜在意識も顕在意識も融合願っているからこそ色々したと思ったのに、全然ダメだったらしいことが分かりショックは否めませんが、それも分かったうえでの回答だとしたら、担当さんは相当考えたうえでの回答をして下さったのだろうと思うのです。
    深すぎて分かんねーけど・・(ノД`)・゜・。www
    ま、ポンコツなのは今に始まったことではないので、亀の歩みかも知れないけれど、ボチボチ頑張ります~
    担当さん、私をいつも見守って下さり、本当にありがとうございます^^
    ボランティアでは務まらない程の大変さだと思うのですが、それなのに、一緒にいて下さって感謝しています。
    ありがとうございましたm(__)m

  2. サラリンコ より:

    リナが融合したがっているのはしっていますし、私も融合したいですが、さっぱりできないのです・・
    融合したら問題が解決って、
    私のシャンバラへの不信感が融合で消えるのですか??
    へー
    融合だけで、シャンバラへの不信感が本当に消えるのかなぁ(超疑いの眼差しw)
    とてもそうは思えないけど、リナが元に戻れないっていうのも分からないけど、リナと融合するようにトライしてみます
    だーーーーから、入国したいと思ってないのですってばーー!ヽ(`Д´)ノ
    仮入国で十分って思ってます。今は。
    担当さんへ質問行けと言うから、質問したけど、融合以外でと書いたのに、まるっと無視だし、そこしかないんかい・・(ノД`)・゜・。
    融合したがっているのは、重々承知だけど、できないのですってばーーーー(叫ぶw)
    おまけに、私はリナが大好きです!
    自己チューーなもんでw
    リナが特別だから、17歳の体にしようとした時も協力したのですけど、リナじゃなくなると聞いて、すぐやめたし、色々理由は担当さんには伝えてあるけど、大好きすぎるんですわーー!。って、まさかの娘のように好きなのが問題?(;'∀')
    はぁあああああああ(溜息しかない・・)
    ベスさん、ありがとうございましたm(__)m
    担当さん、お疲れさまでございますm(__)m
    融合いい加減で頑張ります~

タイトルとURLをコピーしました