✨シャンバラ への質問は こちら

フリー: 素朴な疑問

この記事は約1分で読めます。

質問をお願いします。

固定化:固定化のための血液について
2016-03-27より

私たちのシャンバラの身体は、担当さんの1滴の血液のなかの赤血球が基になり造られたとありますが、成熟した赤血球の中には核がありません。ということは遺伝子も無いと思います。

Q1
担当さんの遺伝情報を引き継いでいるわけでは無いのに、なぜ親子のような兄弟のような関係になるのでしょうか?
私たちは担当さんの恋愛対象にならないとお聞きしましたので遺伝的な繋がりがあるのかと思いました(※恋愛対象になりたいわけではありませんw)。

A.
えええっと、気だといいましたよね?
遺伝子も核でもなく、赤血球にあるヘモグロビンが織りなす気が必要なのです
同じ気を有するから恋愛対象にならないのです

時々いるでしょう?一緒にいるのに恋愛対象にならない男女がww

Q2
私たちの世界ではまだ解明されていないものがあり、担当さんと何らかの繋がりがあるのでしょうか?
何となくですが、担当さんに親和性があるように感じます。

質問は以上です。
よろしくお願いいたします。

A.
同じ気を持つ者同士です。それは親近感があるでしょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    今回の回答でようやく意味がわかりました^^;すみません。。
    ヘモグロビンの織りなす気が同じなんですか、おお~
    ありがとうございました。

  2. より:

    >Q
    私が手を出さずにやれることを考えました。
    地球にいる理由とリンクするのであれば、覚醒体験で得たものを、いろんな次元や場所にいる自分すべてで固定化させることになります。
    つまり、今回はシャンバラの現場で。
    この解釈で合ってますか?
    ↑このように書きましたが、
    対策班のリーダーがやってきて答えをくれました。
    シャンバラでもすべてがパーフェクトであるという体験をした人は少なく、(本当に?!)その体験で得たものがここで役立つと思ったから、私を呼んでみたのだと。
    予測班には必要ない。予測は変えられない。
    でも対策は変えられる。対策班に呼んだのは、具体的な対策案を出せといっているのではなく、よりよい対策を引き出すために、すべては完全であるという体験の共有がほしかったから。
    まだまだ今の私ではだれかに共有するほど自身で固定化されたものではないけれど、それでも場の役には立つだろうと。
    だから具体案を考えている人たちの輪に入るのではなく、そこでセッションしていてほしい。
    不安になったら、行く前にもらったコインを握ること。
    あと、青い玉を入れたのはあなたの担当さんです。
    これが今のあなたの見る世界です。
    どうとらえますか?
    できるのはどこででもどんな状況でも体現できる。
    それを証明するためにあらゆるところにいるのでしょう?
    踏み出してみてください。自分の力で。
    ↑だれ?
    途中、なんか違う次元の人が入り込んだようですが。
    追加報告まで。

  3. より:

    こんにちは。フリーで質問させてください。
    私は派遣で今、辺境の地にいます。
    予測班と対策班にわかれ、対策班でおろおろしています。
    普通に考えれば予測なんて立派な設備のところでやるように思うのですが、
    ここでないといけない理由があり、皆さん仕事に大集中です。
    はじめてここに来た時に、議題について予測班より一斉送信で額に映像が届きました。
    現実の私も思わず声を出すくらいリアルで、しばらくボーぜんでした。
    でも恐怖はなく、現実の体で周波数の高低がわかる体質なのですが、発信元の周波数が高かったので冷静に受け止めています。
    Q
    この前に額に青い玉をグリグリ入れられ、現実の額にリアルな感触がずっと残っています。
    ここに来る人はみんなこれを入れて情報をやりとりしているのでしょうか?
    こちらのブログの施設や学校の話を横目に、自分は部不相応なところで何やってるんだろうという感じです。
    そこで質問です。
    Q
    この辺境の地で行われていることは、中央シャンバラにも関係あるのでしょうか?もしかしたら違う次元ですか?
    また、この地へ来る前にここのブログで忠告をお願いしたら、
    手を出さないこととのお返事でした。
    そこで質問です。
    Q
    私が手を出さずにやれることを考えました。
    地球にいる理由とリンクするのであれば、覚醒体験で得たものを、いろんな次元や場所にいる自分すべてで固定化させることになります。
    つまり、今回はシャンバラの現場で。
    この解釈で合ってますか?
    どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました