✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 魔法陣効果について御礼と今週の課題質問 + 御礼追加

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、ブログ運営スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

質問の前にまず先にお礼をさせてください。 台風19号はおかげさまで自宅や知人の家、地域の神社を要に結界を張りまくり、台風をメイス(以前いただいたアイテム)でぶん殴り(まさかこんな用途で使うことになろうとは思いませんでしたが)、無事に切り抜けることができました。

本当に怖いくらいうまくいきました。備蓄とか準備に関しても私は先陣切って指示を出しただけで、あとは家族がめちゃくちゃ動いてくれたので冗談抜きに魔法陣くらいしかやることが無かったです。

他県に住む知り合いにも声掛けをしたところ(あまり期待していませんでしたが)、知り合いが各方面に拡散してくれたこともあり、心強かったです。本当にびっくりしました。 家族も「このあたりは被害が少なかった。守られているんだね。」と話しており、効果が出たのだと、魔法陣を学んだおかげで、こんなひよっこでも少なくとも自分の身の回りは被害ゼロに近づけることができるんだと実感しました。ありがとうございました。

台風19号の被害が甚大であるのにも関わらず、助かった報告をするのも正直気が引けたのですが、この件を通して魔法陣の重要性を改めて実感しましたので、ぜひ広まるようにと思い、一例ではありますがご報告させていただきます(とはいえ、今週もダブル台風で河川決壊の恐れもあり気が抜けませんが…)。

A. 追加事項です。いやあ、すみません、質問に追われていたので感想を書くのをスルーしてしまいました。

わざわざ魔法陣の効き目報告をいただきましてありがとうございました。皆さんはどうだったのだろうと心配をしていたので非常にうれしい報告でした。ありがとうございます。

ぜひ皆さんも疑いながらでも大いに結構なのでこの魔法陣をそのまま使ってご自分やご家族の身を守ってください。そのためのブログです。

 

それでは今週の課題の質問をお願い致します。 耳たぶによく粉瘤(アテローム)と言うしこりのようなものができます(耳たぶ以外にもできますが)。皮膚科にも行きましたが、小さくなって消えてはまた繰り返しできる感じで、根本的な治療は切開手術らしいですが、それでもまたできる可能性があるらしいので、諦めてそのまま放っておくことが多いです。

イヤリングが好きでつけるのですが、しこりがあると痛くてつけられないですし、またできると思うとピアスの穴も開けるのも躊躇してしまいます。それにしこりができるとどうしても気になって触ってしまうのをやめれられません。

Q.リンパ節に近い位置なので、リンパ液の流れが滞っているのが原因かなとも思うのでマッサージで流したり、運動などで血流をよくする事が大事なのかなと思いますが、シャンバラの見解、治療法を教えていただけると幸いです。

A. アテロームがそこにできるときはそのツボの位置に何か起きていることを意味します。ピアスの位置というと眼ですかね。なので目へのストレスを解きましょう。温めたりもし視力が落ちているのに眼鏡を付けていないなど無理を強いているときは目にとって楽な状態にすることです。(妄想です)

次にリンパの流れをよくするためにもちろん温めるのもいいのですが、さする(弱く)、特に耳の上をさする。そして最後は手で耳を包み温めます。それで様子を見てください

因みにお経巻きなど原因がわからないようなのでできたらそれもお願いします

あなたの生年月日+名前 左下に「今月迄ピアス可能」がいいですね。

 

また、最近肉食に関してそれほど興味がなくなってきました。付き合いでなら食べるかもしれないけど、そこまでこだわる必要もないかなと言う感じです。(乳製品や鶏卵、魚介類は普通に食べてます)

Q.体の様子を見ながら徐々に減らして行こうとは思っているのですが、このまま減らしていっても大丈夫でしょうか?

A. 体が欲していないものは摂取してもあまり吸収できるものではありません。全く摂取しないとなると問題ですが、減らすことには異論はありません。

食べたいものを食べる。いいことです。すでに多くの人が不食が苦にならない体になっています。これも全く食べないのではなく必要以上に食べない。ときに一日くらい断食しても体がむしろ楽だという人が増えています。そんな体の変化はアセンション後のこと。その変化する体のシグナルを聞くことも必要です。

 

あと医療班とは関係ないのですが、10月5日15時すぎに土浦市の図書館の前で中国人のお姉さんに東京駅への行き方を尋ねられ、土浦駅の改札まで辿々しい英語で案内したと言う出来事がありました(身長150cm台くらい。黒いロングのストレートヘア、東南アジアっぽい顔立ち、赤のスーツケースを持っていた)。

Q.これってリアプロでしょうか?そもそも担当さんとそんな打ち合わせしていないですし、女性だったのでその時は全然気がつかなかったのですが、そのあと、もしかして担当さんじゃなくてもシャンバラの人?と思い、質問してみました。(海外の人だからって気にし過ぎの勘違いだったらすみません〜)

質問は以上です。 宜しくお願い致します。

A. 残念ながら違いましたね。報告は来ていません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ドロシア より:

    ご回答ありがとうございました!
    目が原因とは!仕事でもプライベートでも目を使いまくるので思い当たる節が多過ぎますが、目のケアと耳撫で、それとお経巻き、お経本買ってやってみたいと思います。お経巻きは初めてなのでドキドキです…。
    食事、家族と一緒に住んでることもあり、なかなかきちんとお腹すいたタイミングで必要以上に食べないって言うのが難しいのですが、意識してみようと思います。方向性は合ってるみたいなので良かったです。
    リアプロは勘違いだと分かってスッキリしました〜。担当さんにお願いはしてみようと思いますが、期待せずゆるーく待とうと思います。

タイトルとURLをコピーしました