✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 健康診断

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。 先日は、健康診断ありがとうございました。 と言っても、やっぱりさっぱり夢でみることもなく…。

疑問ですが、シャンバラ健康診断で何を調べられたのでしょうか?

A. はい、シャンバラに入ったばかりのときと今との周波数の違いをまず検査しました。あまりに肉体との差が大きいと負担になるのでその調整をしました。治療はしていません

 

シャンバラ体だけでなく、リアルの体も調べて頂けたのですか? そうなら、どの程度まで調べることができますか?

A. ゲノムとして調べることもしますが、今知りたいのは上記のことなのでそれほど踏み込んではいません

 

私なら、甘いもん食べ過ぎでドロドロ血、糖尿だとかも結果に出てますか?

A. いいえ、何もないです

 

また、癌、脳梗塞などの重大な病気が見つかった時、それが宿命ではない時、お知らせ頂けるのでしょうか? 担当さんから伝えてもらっても、誠に残念ながらやっぱりさっぱり聞き取れません(泣)

A. 知らせませんよ。こっちで担当との協議のうえで治療に入る人もいます。

 

いつもお世話になっています。 お忙しいところ、よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    スクールの面接をしてから1年になりますが、その頃から段々と体の調子が良くなり(医療班さんがつくのですよね)今は快適に過ごせています。本当にありがとうございます。

  2. より:

    そういう事でしたか^_^
    シャンバラ医療班に調べていただけるのは嬉しいけど何の為?と疑問でした。
    今後ともよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました