✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 今週の課題(高血圧)

この記事は約2分で読めます。

シャンバラのスタッフ、ベス様、お世話になっております。 今週は、医療班の方へ質問をお願いできるということですので、よろしくお願い致します。

質問 「血圧の高さからくる気持ち悪さと頭痛の治し方を教えて頂けますでしょうか。」

現在リフォーム中のため、仮住まいをしております。ここのところの災害で、大工さんがなかなかこちらに手が回らず、リフォームが進んでおりません。

仮住まいも狭く、10月上旬には終わるとのことで我慢しておりましたが、12月に入ることになってしまいました。リフォームで5か月もかかるとは思ってもみませんでした。

そのせいか、母の体調がここのところすぐれておらず、下の血圧からくる頭痛に悩んでおります。明け方もたまに気持ち悪くなるようで、心配です。

ちなみに、菓子パン系を食べると次の日体調が悪くなることもあります。 お忙しいところ恐れ入ります。 質問よろしくお願い致します。

A. 妄想ですwww菓子パン系を食べるとということは砂糖にアレルギーがあるかもしれません。他の場合はどうでしょう?

下の血圧からくる気持ち悪さといいますが、たぶん血圧計で測るとそれだけが異常に高いからという意味だと思います。しかし、血圧だけではないと思いますよ。取りあえず良質の糖分に切り替えてください。はちみつであれオリゴ糖であれ砂糖でないものに切り替えてください。

合わない人がいます。それで変わらなければまた質問してください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました