✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: インフルエンザワクチンと岩根の水

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、いつも打ち込みありがとうございます。シャンバラの方々、お忙しい中面白い回答をありがとうございます。質問をよろしくお願いします。

インフルエンザワクチンには有機水銀やホルマリンなどの防腐剤の添加物が入っていますよね。体に悪いのは当然ですが、日本には薬の効能を示す機関はありますが薬が悪いことを示す機関がありませんので、ワクチンが悪いことが認識されずに医者の言ってることは正しいという理由だけでワクチンが認められてしまい、インフルエンザワクチンが害だというのは陰謀論として一笑に付されてしまいます。

先日色々調べ、ワクチンを打つ予定の友達を説得したのですが、親が医者ですので、親に強制させられてしまったようです。こればかりは家庭の意向があるので仕方ないと思いまして、次の対策を考えたところ、岩根の水で体外に排出できるのではないかと考えました。

質問は岩根の水がインフルエンザワクチンに対して適当か①、ということと ワクチンを打ってしまった人に対して、他に出来ることがあれば教えていただきたいと思います。②よろしくお願いします。

A. 番号を振りました。

① インフルエンザワクチンに対してなのでデトックスを指しているのではないかと思いますがもし違ったらすみません。まず超妄想ですwwww岩根の水はその水銀に対してもデトックスができると思います(この表現許してください)

自己と非自己という表現を見たことがあると思いますが、岩根の水はその非自己に対してデトックスをするみたいです。だから神経に入るヘルペスなどにも痛みが取れるなどの症状に変わるのでしょう。なので逆に自分の体内にたいする攻撃(自己免疫疾患)に関しては我々のところでは変化を見たことがありません。データーがあればいいのですが。外部からの攻撃ですね。

② ワクチンを打ってしまった人にはまずあまり毒を入れたという意味の表現は避けることです。病は気からみたいに結構影響はあるのです。次にワクチン注射のあとしっかり休んでデトックスを促しましょう。それくらいですかねえ

 

ちなみに以下のインフルエンザワクチンの添付文書に有機水銀などの添加物が入っていることが確認できました。ご存知の方が多いとは思いますが、ぜひご参照していただけたらと思います。よろしくお願いします。

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r98520000013nne-att/2r98520000013nz4.pdf

A. 参考にさせていただきます

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. タマ より:

    打ち込みと回答ありがとうございました!デトックスで間違いありません。文脈を読んでいただいてありがとうございます。あと関連記事が出るのは嬉しいですね。読んでみます!

タイトルとURLをコピーしました