✨シャンバラ への質問は こちら

指導星の公表修正文 2016.6.26 妄想委員会にて アロム質疑応答 後半 3部

この記事は約3分で読めます。

修正しました
質問に答えてないことや、ニュアンスに誤解が生じそうなところです
よろしくお願いします
****************

 Q.エササニがネサラを指導するのですか?

A.はい、このままだとそうするでしょう。
今週は後で質問をしたくなった人用に質問を受け付けます

Q.日本のことはどうみているのでしょうか?政治とか人間とか
民度かな?エササニがどう見てるか?

A.うん。わからない
何せあの一覧表に日本もあったので、けっして除外しているわけではない
日本人なのか縄文人なのか

Q.縄文人の特徴ってあるのですか?

A.縄文人の特徴はアトピーです
アトピーが酷い人が特徴と言われてる。

Q.それはむかしから?

A.まぁ、弥生人がきて何を逃げたって食べられないからで

Q.アレルギーというよりアトピーレベルですか?

A.アレルギーも言えますが皮膚関係の問題はあるんです
アレルギーだと他も言えますよね

Q.小さい頃にひどいとか・・

A.そうですね
特にササニシキは大丈夫だけど、コシヒカリはダメって人
日本人だけで考えたらですが外国に住む縄文人もいますからね
傍目ではわからない

Q.他の星からの転生者が生まれてきてますが、そういう子たちは収穫の対象なのかな?

A.はい、資料ではそうでした。
そうさせないことが先決です
生まれて来たばかりなのに。。そそ、ちきしょうでしょ?ふざけるなって
みんな地球人だーい

Q.地球人みんなでともに生き抜くですが、例えばレプ。いまだに人を食べないといきていけないレプとか共存どう考えればいいでしょう?

A.まず人間を食べなければ生きていけないわけではないのです
牛よりおいしいってだけですwwwだから七面鳥並にクリスマスやほかの収穫祭の時に食べる風習があるというだけです
しかし台湾もそうだし、それを野蛮と決めつけることはしたくない
止められるか止められないかですよね
栄養はそれほどないそうです
だって肉なんてよほどのマッチョでもない限り細いよ

Q.あの今年の春ごろの回答に人間の赤ちゃんを食べないと妊娠を継続できない?

A.あああ、ありますね。確かにあります。
地球にいる一部の人種だけはそうです

Q.英女王がカナダの施設を使っていてそこから大量の子供の骨が
みつかった時事件がうやむやになっていますが、ガセだったわけではないですよね?

A.子供の遺体を掘り起こすときの画像が出ていました
今はないが

Q.国際裁判所に訴えられるというはなしがなくなったのは?

A.なくなったのではない
証拠を突きつけられて認めざるを得ない事態があった
イギリスではできないので現在目を光らせている状態ですそのうちに表に出ますよ

Q.子供の遺体はどうするつもりだったのでしょうか?

A.内臓だけをとって食べ、他を埋めただけです
まぁこんな時代だからこそ正直者がかつ
それを信じてください
シャンバラも食わせ物が沢山います
しかし出来るだけ正直に報告します
だからいましばらく冷静にお願いします

Q.アメリカで誘拐が多いのは食べられてるからですか?

A.まず、そうでしょう。たぶん食べられたかバラバラにされて部位ごとに売られたか
災害のたびに子供がいなくなります
日本はまだいい。他の国では当たり前のことです
治安がいいとはすごいことです
治安がいいから誘拐ができない
皆さんが作った社会はそういう意味では素晴らしい効果を見せてくれています
どうかこのままお願いします
イギリスのけんはたぶん再構築されて(EU)分離をひっこめるかもしれません
そんな情報も入っています
しかし分離も知らずに投票した人が多かったってすごいですよね
皆さんも選挙は考えて出してください
シャンバラでも神聖な行事です。選挙は。
********************
長い時間ありがとうございました
そして、打ち込みに協力いただいた皆様、心より感謝申し上げます
そしてこのブログの流れを作ったガイアに改めて感謝します
どうかいい流れになりますように
どうかすべての人たちが来年笑って過ごせますように
心より祈ります
ながれのままに
アロム

コメント

  1. kiki より:

    アロム様、ベス様、シャンバラスタッフの皆様
    いつもありがとうございます。
    こうやって集えるご縁がとても不思議に感じています。
    素敵な出会いに感謝です。
    この度はお忙しい中私たちのために会合を開いてくださり本当にありがとうございました。
    エササニの件はショックでした。
    きっとオープンにできないお話もあるのでしょう。
    例えば国同士は争いがあったり相手国に対してよく思ってなくても、
    個人では心の通じ合う友達になれるのを知っています。
    エササニの方々と仲良くなっていけないものかな・・・
    ちょっとでも地球に対する見方が変わってくれないかな。
    奪い合うのではなく、尊重し合っていく世界を望みます。
    みんなの幸せってなんだろうなあ・・・そんなに難しいものなのかな。
    呑気なこと考えてるって言われそうかもしれないですが・・・。
    私たち地球人が素晴らしいと思わせるように(食べるとかでなく)なっていかなくては。
    日々高めていく努力も必要だと改めて思いました。
    どうぞこれからも霧の中でよく見えない時は私達の手を引いてください。
    いつか私たちも一人で歩いていけるようになるまで学ばせて頂きます。
    ご指導をよろしくおねがいします。
    感謝の気持ちをこめて。
    長文失礼いたしました。

  2. honey dew より:

    アロムさん、ベスさん、そしてシャンバラの皆さん、いつもありがとうございます。
    ここに集い、学ぶ全ての方々に、こうして出会い、共に今地球の未来を担うため、試行錯誤する日々をとても大切に思っています。
    物心ついてから、人は何故、何のために生まれてくるのだろうと思っていました。
    沢山読んだ本だけでは、得られなかった答えを、こうして「疑いなさいね(^^)」と受け取れる日が来ようとは、思っていなかった。
    私たちは今まさに眼を開けたばかりです。
    もっともっと知りたい、知覚が情報に追いつかないのがもどかしく思います。
    どんなことがあっても、きっと私たちは諦めません。これからもよろしくお願いいたします。

  3. サラリンコ より:

    ベスさん、アロムさん、スタッフさん、他にも連合の方々、共に地球の未来のために、尽力ありがとうございます(*´▽`*)
    今回、会合からの回答の週をおひとりでしてくださったアロムさん、そしてベスさん、いつもありがとうございます
    本当は、アロムさんのかっこいいお姿を見たいと、だめなら、モーさんを差し出せ、、ゴホゴホ、、いえ、シャンバラで直接お礼をいいたいと(;'∀')、サロンへの差し入れをしたいなぁと思っていましたが、今お忙しいでしょうから、コメントでの、お礼で済ませることをお許しくださいませm(__)m
    アロムさん、エササニについての情報をあげるのは、大変ですよね。
    バシャールファンはいるし、エササニ大使本人たちは見てるしwwwww
    それでも、こうして公開してくださった、その勇気に感謝します
    も~、かっこいいんだからぁ~( ̄▽ ̄)
    まぁ、内容が内容なだけに、一歩引いてみている人が多いと思います。
    その温度差があったとしても、進みたい方向はきっと同じですよね^^
    3時間に及ぶおしゃべりからの、お話と質疑応答。会議が控えていたにも関わらず、最後まで質問に答えてくださった、アロムさんのその姿勢を私は尊敬しています。
    お体は大丈夫ですか?あまり無理をされませんように~
    そうだ!7月の終わりごろにコスプレパーティがあると聞いてます♪
    ぜひぜひ、そこにアロムさんお越しくださいませ~♪
    花束を準備してお待ち申し上げますわ( ̄ー ̄)ニヤリ
    折角かっこいいんだから、今度はイケメンスタイルでコスプレして、来てくださるとうれしいなぁ~♪
    あ、これ、質問であげて、追い詰めないといけない??(←おいw)
    あぁああ、お礼がぁ、お礼が言いたくてかいてるのにぃ!(あ、自分への憤慨ですw)
    アロムさん、今回はエロムさんとお呼びする暇もありませんでしたが、今度こそ、きっと、、、あり、、(また話が脱線・・)
    頭がごちゃごちゃしてきたので、終わります(`・ω・´)←いつものこと)
    本当に、ありがとうございました(ぺこり)
    また遊んでくださいませ~♪

  4. シャーリン より:

    何から書いていいやら・・・本当に悩みますが
    お礼は伝えられない程沢山あるのですよ♡
    このブログに出会い、皆さまに出会い・・・自分自身変わってきたなぁ~と感じます。
    アロムさんやベスさん、シャンバラの皆さんが居てくれたから・・・・・・長ーいあたたかい目で御指導して下さっているから・・・少しずつでも前に進めているのだと思っています。また、右に習えも違うのだと分かったのもこちらのブログででした。自分で調べる事。疑う事(私に足りない部分)を教えて頂きありがとうございます。
    私言葉が足りなくて・・・全部を伝えきれないけれど・・・みんなで一緒に1つ1つ未来を作って育てていけたらと思います。
    本当に本当にいつもありがとうございます。
    大事だから何度も伝えますwww
    本当に本当にありがとうございます~♡
    大好きだー!!
    ※いつも知識を教えて下さる読者の皆様もありがとうございます。勉強させて頂いてます。( ᵕᴗᵕ )

  5. ありす より:

     アロムさん、ベスさん、スタッフのみなさま。
     地球の未来へのご尽力誠にありがとうございます。
     私たちにこの会合の機会を下さって、ありがとうございます!
     このブログに出会わなければ、私は頭がお花畑のままマスコミに踊らされ何も考えないままに毎日を過ごしていたでしょう。
     今、半歩でも前に進めていることに喜びを見出しております。
    それでもまだまだへっぽこでどうしようもない自分を自覚しながら、1ミリでも進んで行けるように勉強して行きたいと思います。
     ガイアの意思を汲んでいるのが縄文人であるのなら、両手をひろげてすべてを受け入れ、すべての生命の幸福を願い、成長を喜び合う・・・そういう生き方をして行きたい、そういう社会を見てみたいです。
    アロムさん、ベスさん、スタッフのみなさま!すべてに感謝しています。
    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いいたします。
    きっときっと、皆が笑顔で安心して暮らせる未来を信じて手を取り合って行きましょう!
    へっぽこなりに精一杯がんばります!
    ありがとうございました(*^▽^*)

  6. より:

    アロムさんベスさんへ
    このたびお忙しい中、お時間を作って下さり、会合を開いて頂きまして誠にありがとうございました
    かつ、内情をより分かりやすく話して頂きました上に
    質疑応答もあり、こうしてブログに上げて下さり
    そして、今週はその質問週を設けて下さいまして
    頭が下がる思いです
    本当にありがとうございました
    いつも思いますのが力になれず、見ていることしかできない自分の無力さをひしひしと感じます
    うまくいきますように、と祈ることと
    邪魔しないように冷静になること
    あとは、お二人の姿勢を学ばせて頂いて、今後の自分に生かすことしか出来ませんが
    以前そういった祈りも力になると教えて頂きましたので、この祈りが届けばいいな・・と思いました
    アロムさんベスさん、いつも本当にありがとうございます
    これからもどうぞ宜しくお願い致します
    そして別のコメ欄に書いたのですが
    トークにて実況中継して下さったサラリンコさん&シャーリンさん
    ぐるっぽに貼ってくださり、このブログにも上がっている文章を打ち込んで下ったkikiさん、ありがとうございました
    アロムさんとベスさんがいらっしゃる、予測のつかない新しい楽しい次元に皆で行きましょう♡(ΦωΦ)

  7. シャンバラのみなさま、そしてこのブログをご覧になっているかもしれないエササニのみなさまごきげんよう。
    今回の件を読んで、宇宙連合司令官のお話を思い出しました。
    話を聞くところによると、地球人はレベルが低いと聞いていました。ところが蓋を開けると金持ちはレベルが低く、家畜と言われている平民である、みなさんの方が遥かにレベルが高い。逆転している・・・これはどういう事だ?・・・そんなニュアンスの言葉がありました。
    また、別のお話も思い出しました。それは将棋の天才である”升田幸三”さんのお話です。終戦直後、GHQが、将棋を中止しようとした動きがありました。「将棋は相手から奪った駒を味方として使うことができるが、これは捕虜虐待の思想に繋がる野蛮なゲームである」としいう無茶な理由からでした。これに対し升田名人は「将棋は人材を有効に活用する合理的なゲームである。チェスは取った駒を殺すが、これこそ捕虜の虐待ではないか。キングは危なくなるとクイーンを盾にしてまで逃げるが、これは貴殿の民主主義やレディーファーストの思想に反するではないか」と反論した・・・というエピソ-ドがあります。これを今回思い出しました。
    我々地球人は、地球に住んでいる存在は家族のような存在だと思っています。そして、宇宙連合司令官も言われたようにとても優秀な存在が家畜として存在しています・・・これは紛れもない事実です。そのような存在を殺し、売り飛ばし、これは地球人では無いから、家畜だから・・・といった理由は地球人にとってはとても受け入れがたいものであります。また、宇宙規模で見た場合、優秀な人材の損失になってしまいます。宇宙連合でさえ、水面下でヘッドハンティングをしている現在、何故、人材の損失を多大に出さなければならないのか?出さないように指導できる優秀な方法をお持ちの方々だと思うのですが、これに関して・・・本音ではエササニの皆様にお聞きしたい所ですが・・・・
    エササニの地球の考え方やル-ルは当然違うと思うのですが、お互いに幸せな世界を目指す・・・という目的は一緒だと思います。彼らに我々地球人の考え方や価値観を理解して頂く一番の近道はどんな事なのでしょうか?今感じている事、考えていることを教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  8. より:

    Q.
    地球はアセンションしたばかりです
    アセンションしたあとの「新地球」は生まれたばかりともいえます
    ようやく、「最後に勝つのはバカ正直なもの」の時代へと突入しました
    地球時間で、6か月。シャンバラ時間で約45日ほど(計算違っていましたらスミマセン)
    連合時間に換算しましたらもっと少ないと思います
    戦争を煽ったり、流通に手を染めている者は勝手に自滅していくと思います
    もう少し長い目でみられないものなのでしょうか?
    そこの指導(教育)という部分に力を貸して頂けないでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します

  9. より:

    Q.
    大昔、エササニは何故地球から離れたのでしょうか?
    Q.
    収穫についてです
    収穫はないことが前提でお伺いします
    仮にエササニが考えられている収穫ですが、肉体を収穫しても
    シャンバラにいる(または眠っている)アストラル体は?その後の生まれ変わりのシステムは?と疑問です
    このあたりはどうなのでしょうか
    Q.
    決まったのは5月とのことです
    「この収穫の意味は非常に意味深で9月までに戦争を行うほどのあほたれだったら、収穫しちゃうぞって脅しにもきこえますが」とのことですが
    今回この内容をあえて公表されましたのは、この意味も含まれているのでしょうか?
    本当に戦争している場合ではない
    そして時間もない
    シャンバラのように地球も一枚岩にならないといけない。つまり分断している場合ではない
    というメッセージも含まれているのでしょうか?
    (色々な方々が見ているかもしれませんので・・)
    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11820189253.html
    >2対8の法則
    >これは、念エネルギーの取り合いでおきることなのです。
    >つまり、8の捕食者、2の被捕食者
    >8の捕食者が2の念エネルギーを食べることで元気になる。だから被捕食者をはずしたら8全体が働き者に見えるが、実はそのうち2割が怠け者=被捕食者になるってことなのです。
    根本的な部分が分からないのですが、
    仮に「足をひっぱる民族」であっても、全部が全部ではありません
    「選んだ民族」でも足をひっぱるかもしれません
    指導星とはそこを含めて指導ではないのでしょうか?
    ↓つづく

  10. より:

    Q.
    アロムさん、ベスさん、シャンバラのみなさま
    いつもありがとうございます
    今回は「指導星の公表」に対する質問をどうぞ宜しくお願い致します
    収穫対象にレプ、他の星からの転生者も入っているということなのですが
    客家はどうなのでしょうか?
    Q.
    「足を引っ張る民族を消すというこれは企業のカウンセラーで言えば、能力のない人間をリストラすれば企業収益が上がったように見えるという。知恵の無いことです」
    レプはメンタル体です。何故に収穫対象になってしまうのでしょうか?
    過激なレプはほんの一部で、ほとんどが温厚な方々と聞いています
    仮に企業のカウンセラーと例えるとするならば、他の企業(この場合は火星)の息のかかった、繋がりがあるであろうレプは好ましくないのでしょうか
    Q.
    「足を引っ張る民族を消す」
    これはどんなに優秀であっても(たとえばユダヤでも)、
    仮に流通などに手を染めている場合は「指導」から対象外になるのでしょうか?
    Q.
    「これをクリアしないと連合に入れない」
    「入れなければ連合は地球を援助することも出来ないそんな段階です」とは、流通が地球からなくならないと、連合に入れないということでしょうか
    Q.
    連合に入れるのと、指導星がつくのとでは、システムはまた違うのでしょうか?
    (連合に加入させて頂いてから、指導星がつくのかと思っていました)
    Q.
    かつてエササニが縄文人を作ったということですが
    縄文人が崇めていた「(縄文の)神」という存在はエササニなのでしょうか?
    (エササニの宇宙人?宇宙人の方々(複数)?エササニ研究所になるのでしょうか)
    Q.
    何故エササニは「ユダヤ人と縄文人」限定なのでしょうか?
    「古い地球の歴史を調べたらかつて地球に来て縄文人を作った大元がいた。それがエササニだったのです。」とのことですが
    エササニの遺伝子が縄文人、そしてユダヤ人に入っているのでしょうか?
    (つまりその遺伝子があるから指導対象?)
    ↓つづく

タイトルとURLをコピーしました