✨シャンバラ への質問は こちら

医: アストラル電気について

この記事は約3分で読めます。

Q.
医療班の方々 いっつもお世話になってます。ひょっとしたら…今更質問かもしれませんが、教えて下さいませ!
私、徐脈なんです。(強直性脊椎炎もあります。)
普通にしていて大体毎分60回をきるくらいで、就寝時は30くらいになるときもあります。健康診断では必ず要チェックになるので1日心電図を計測する機器を着けることになるのです。


お医者様からは特に今の状態ならば治療は無いと言われていたので気にしてませんでした。(カレコレ五年くらい前かなぁ…)が、ちょっと気になり出しました。
私の身体に余り電気が流れて無いような気がします。もしくは滞りやすい。か、違う電気(周波数の違う)の影響を受けやすい? 徐脈自体心臓への電気信号、伝導が上手く行ってないってことと思ってますが…
オモチャの小さい球に人が触れると電気が点くってやつに私が触れてもちょっと明かりが点かなかったり、トイレの自動洗浄が作動しなかったり、逆に水が流れっぱなしで止まらなくなったり(結局止まるのですが5分ほどかかったりするのです)
最近、壊したりは無いのですが(20~30年前はハカイダーのようにガラスに触れたらガラスが割れるとか電化製品もよく壊しました)
その頃と逆の状態のように感じてます。
昔は周波数が粗かった→今は細かい?ってかとにかくそれと反対な感じがするんです。
Qこれは私のアストラル電気、なんか異常なんでしょうか?
どうなってるか教えて下さいませ!

A.
よく電気が滞るという表現を聞きますが、残念ながら電気を蓄電する能力は人間にはありません
それでは何かというと、体が酸化して発電している状態を言います
つまり外部から入るのではなく、自ら起こしているのです
質問変わります。つづく
つづきです。
ごく最近友達を看取りました。
その亡くなった彼女の横で二晩寝ました。
その時ですが、ハートチャクラは動いてるように感じたのです。
私だけでなくちょっと敏感な女子達は
なんか、胸の辺りが動いてる気がするって云ってました。
そして、横に寝ながらスマホを見ていました。そのスマホを持っている手が彼女の胸の上辺りにあった時です。
いきなりスマホがシャットダウン。
残量0%とかになって。半分以上残量あったのに。

Q これは何がおこったのでしょうか?
再起動させたら残量はありましたが。。。

A.
いや、まだその女性が近くにいるからでしょう
「いるよ」って携帯などの電化商品がよくでるので、私も入れません

Qハートチャクラって(ひょっとしたらハートチャクラに限らずかもしれませんが)亡くなったあとも動いたりしてるんでしょうか?
どんななってるんでしょう…?

A.
3日は動き続けます
それはすでに幽体離脱が起きても心臓が動いているように、胸チャクラも死んだあとはしばらく動きます

Qベスのブログを見てる時にも最近特にスマホの電源が落ちます。そしてこのときは残量が
絶対0になります。
これはどうしてなんでしょう?(  ̄▽ ̄)
何卒よろしくお願いいたします!

A.
さあ・・・(@ ̄Д ̄@;)
気にしない♪
ベス

コメント

  1. 医療班さん、ベスさん
    早速の回答ありがとうございます。
    電化製品とかに影響を与えるのは
    酸化による自家発電なんですね!!!
    元々ある疾患とかが関係してるんかいな思てました!!ふむふむです…
    身体の酸化を防ぐ食べ物調べましたが
    わりといつも食べてるもの…
    でも、何か起こるときはわりと疲れてる時かもしれませんねー 意識してみます。
    チャクラ動いてるんやねぇ 3日も
    そっか そっか 納得しました。
    まぁ今もいたはるんですけどねー
    このブログ読んでて電源が落ちても
    気にせず また、充電して読み続けますwww
    ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

タイトルとURLをコピーしました