✨シャンバラ への質問は こちら

シュミレーションショップ【後編2/2】:2020.10.31-11.01.

この記事は約38分で読めます。
🌟学生 :シミュレーションショップ✨のお知らせ by Little-Cooking
🌟シュミレーションショップ【説明会】:2020.9.22.
🌟シュミレーションショップ【出店計画】:2020.9.22.〜
🌟差し入れ会ブース内容発表🎉
🌟シュミレーションショップ【前編】:2020.10.31-11.01.
🌟シュミレーションショップ【後編1/2】:2020.10.31-11.01.
🌟シュミレーションショップ【後編2/2】:2020.10.31-11.01.←当記事

✨✨✨✨✨✨

2020.11.01. 後編2/2 (完)

G.
G.

グスタフ:では始めましょうか

グスタフさん

fra:(プロフィール画像まで顔真っ白)
🍀Co:緊張しなさそうなお顔なのに

G.
G.

グスタフ:グスタフです。眉のしわはないですが、大体似ています

この企画後はまた仕事に戻るので皆さんと交流するのは今日が最後です

いろいろありがとうございました。ぜひ楽しんでください

差し入れ会に参加された方々はありがとう!

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:こちらこそありがとうございました

G.
G.

グスタフ:では始めます
さあ、今日お届けするのは魔法陣はどこまでリアルに影響をするのか?ということを各自皆さんがリアルで見ているPCや機械に対して行いたいと思います

ネットがつながりにくいとか、起動するのに時間がかかる。5Gに頼らなくてもPCをレベルアップしたい などの欲求がある人 または 最近壊れた時計とか

う~ん まあ、とにかく思うようにいかない機械や物をレベルアップする方法です。これはELBFでも次回かどこかでやる予定ですが、それはアイテムの話リアルではあまり聞いたことがないでしょう。ぜひとも実験に参加してください

グスタフ:代表で壇上に上がる人がいましたね
1. Bar
さん 2. Dit…さん 3. miz…さん 
さあ、こちらにいらしてください みなさん拍手をお願いします

fra,🌹sh,Ruf,Lil,Lia,Jud,cha,🍀Co,sky,Sal,キャサ,hon:88888888888888888👏👏👏👏88888888👏👏👏.. 間に合った~

G.
G.

グスタフ:もちろん皆さんもリアルでやってみてください まずバーバラさん

Bar:はい!

G.
G.

グスタフ:いらっしゃい

今日は故障した機械いきなりでしたが準備できましたか?

Bar:あります!まさに
グスタフ:それは何?
Bar:数日まえからパソコンの電源が入りにくくなり、落ちます

G.
G.

グスタフ:おお、では今日それが直るといいですね

Bar:嬉しい。できるかな?

G.
G.

グスタフ:たぶん、

実は私も自信がないwwwww

Bar:え?

G.
G.

グスタフ:リアルで行うっ上層部からいきなり振られましてね

真っ青ですよ。ま、余興だと思ってやってみましょう!

次に Dit…さん

fra:(それで超緊張・・)
🍀Co:(スラックにまだ入られていませんね)
グスタフ:失礼Dit…さん おおお、ではmizさん 時間間違っているのかな?

🍀Co,fra,sh:L.K.に入られていないのかしら?クラスの方に行ってる?チェックしました。いらしてませんね どうしましょうか?
グスタフ:スラックに入れないと知らせが来ました。ではすみません
🌹sh:間に合わないかもしれないので、どなたか他の方に出て頂くのが良いと思います
グスタフ:そうですね 他にお一人出ていらっしゃる人はいませんか?
🍀Co:hさん見学希望されていたのでいかがでしょうか?

グスタフ:いらっしゃいませ
🌹sh:(広報は後ろでヨモギ食ってますw)
キャサ:あらら😊
🍀Co:どうかな?読まれてないですか?
h:なんだか怖くて。遠慮させてくださいませ

Bar:私も怖いですが😭
🍀Co:あら残念、ではどなたかいらっしゃいますか?面白そうですよ
グスタフ:怖くないです
🌹sh:お土産詰めるのに忙しい私💦ガンバレ〜皆さん💪

hon:はーい、やりたいです

G.
G.

グスタフ:ありがとう!!

では壇上にいらしてください

ハニーさんと呼ばせてください

皆さん拍手

hon:はい。場所わかってないやつ

Co,sh,Jud,キャサ,あーさ,fra,Ali,shi,cha,Ruf,ann,sky,Lil,Lia:👏👏👏👏👏8888888888👏👏👏👏👏👏8888888👏👏👏……

G.
G.

グスタフ:会話できれば大丈夫
また他の人も壊れた機械があれば

今からやりましょう

ではいいかな?

hon:進んでしまう古い腕時計でいいですか?
グスタフ:もちろん!
Bar:よろしくお願いします

G.
G.

グスタフ:あ、あまり期待しないでくださいね

Bar:え?
グスタフ:今更ですがwwww
🌹sh:(グスタフさん、ガンバレー😊)

G.
G.

グスタフ:まず紙とペン。ELBFだけでなくシャンバラのすべての魔法陣のイベントでは常に準備をするといいですね。言われなかったからではなくね

hon:直ったらめっけもんです
グスタフ:そそ

G.
G.

グスタフ:次に何をどうしたいのか?持っている機械や物の要望を書きます
機械の魔法陣の要望ではあまり製造年月日は気にしないでください
買い取った日でもいいけどまあ、機種ぐらいは書こう


「レノボ E420 画像変換最速」
「セイコー時計 再起動」
「TOYOTA スペイド 燃費最高」
なんて書き込みありです


「どうなってほしい」ではなく「どうしたいのか」でかいてください。

ハニーさんの腕時計なら「機種名 電波時計並みに正確」ですかね

hon:正確作動と書きました~

G.
G.

グスタフ:OK バーバラさんは電源復元かな ”落ちない” という否定語はダメですよ

Bar:はい、今はパソコン電源正常化にしちゃいましたので。直します

G.
G.

グスタフ:いえいえ OKです

短いほうがいい 的確です

Bar:ありがとうございます そのまま行きます

グスタフ:要望書いている間雑談ですぞ
sal:今晩は〜!
グスタフ:こんばんは
え?これで壊れた時計が動き出したら信じるぜって?wwwwwそれは君次第wwww
でもやってみることはいいことです ためしてみてください

sal:私も便乗して父の形見の壊れた時計持ってきました!
グスタフ:OK シャンバラでも一番批判されるのが やらずに文句を言う人です
まずやれよ!ヽ(`Д´)ノプンプン いいですか?まず行動する

sal:そしたら、なんと もう、動き出した❢
グスタフ:あらら
sal:マジか😲
グスタフ:マジか!!
🍀Co:なんと!

G.
G.

グスタフ:今日は床魔法陣です

hon:私のもさっきは2分進んでたのが1分に..
sal:マジです!!5年ぶりww

G.
G.

グスタフ:ちょっと聞いたことないでしょうが 上下魔法陣と違って

床だけ魔法陣は機械系ではてきめん効くので面白いからやってみるべし

fra:もう魔法陣かかってんの?
グスタフ:かもしれません
hon:紙かいただけです~

G.
G.

グスタフ:ドキドキだったんで

会場全体を魔法陣に入れちまった

🤣

Bar:私も、電源入りにくいのに、すぐ入りました。あとは、落ちないか
Ruf:要望書いただけで!ですかー すごー🤩
fra:ドキドキで効果倍増?
🍀Co:ミラクルですね✨

G.
G.

グスタフ:だって効くか

わからないもんで

ではやり方だけお話しますね

Bar:流石です すごい!
Sal:私もデジタル表示が一部出てない時計があってそれをやろうと用意してて、さっきみたらやる前に直ってたんです。2ヶ月くらい一部表示が出てなかったのに💦驚きました!
hon:先生~

sal:壁走りしてたら、リアル自動車を壁にこすったわー ラーメンもなんか久々食べに行ったし!
グスタフ:ラーメンかい
アイテムもいろいろあるけど私は機械が直る方がいいな

sal:リアルとシャンバラシンクロしてるってお話です😊

G.
G.

グスタフ:こまったな
ま、いいか
直らないよりwwwww
てへぺろ
そそ
ありがとう

hon:古い手巻きなので明日が楽しみです

G.
G.

グスタフ:じゃあ、説明だけ

やりましょう

物のレベルアップは六芒星、

レベルダウンは五芒星

グスタフ:レベルダウンってあるの?って思うでしょうが、福島の原発の様に暴走すると使います。機械も必要以上に熱を持つことがあるはずです。それです

機械も触って高温だと思ったら五芒星ですよ。温かいでは普通の状態です

またネットに入ることができない人も六芒星です
ポンコツを直しながら使う これはいいことです

機械は壊れたら捨てる文化はシャンバラにはありません
直しながら使います

いいかな?
では次に行きます


要望を書きました
それではその紙を左手に握り、右手に問題の機械に触ることです
では問題の品を手に取ってください


まだ直っていない人はやってみてください
他の人はやり方だけ伝授します


持てなければ右手で触る
手かざしと混同しないでください
あくまでも機械を次元移動できるかという目的で行っています


床魔法陣だよ。いいね、ルールとして床だけを魔法陣、
この場合はリアル自分の持っている故障の機械を意味します
つまり魔法陣部屋ではなくリアルで床に魔法陣をイメージします


できるかな?
これは人は効かないので故障している旦那はだめですよ
大きな物・・・自動車とか冷蔵庫とか
これはイメージだけでいきましょう


台所にある冷蔵庫。駐車場にある自動車
右手はそれを触っているつもりでいいです

もちろんあしたじっくりやってもいいからね

担当はシャンバラみんなの左に立っています
形を整えているから少し待ってね

では行くよ


床六芒星から光を放ちます
ピッカピカに光らせてください
光の色はそれを作った人の色になります


光を上に出したらその機械が包み込まれるくらいの高さまで引き上げてください
少し上かな
光の筒みたいな感じです
ゆっくり、ゆっくり
そこでキープ


実際は30秒ですね。気長にやるほど機械は効き目があとから出ます
あと10秒


3   2   1  


では光を落としてください
ではひかりを落とし魔法陣だけが光っています

床にね
その光も消えて元の床に戻ります


柏手を打ちます
せーの!  パン!


これで見てください
変わった人はいるかな?
ドキドキドキドキ

🍀Co:あ!変化しました!!

G.
G.

グスタフ:きたーーーーーーーーーーーーー 涙目

🍀Co:すごい!キーボードがいまいちの場所があって、今打ち込みやすくなりました💖
lul:ええ!すごい
グスタフ:おっと

🍀Co:感激です。グスタフさん素敵~💕
Bar:落ちないです!電源コードの角度変えても大丈夫!
キャサ:IHクッキングヒーターのグリルのボタンがちゃんと入るように、ほぼなりました! まだ1割くらいおかしい時があります

G.
G.

グスタフ:😤

Bar:びっくり!すごい〜
キャサ:綿が下手なの 練習します!ありがとうございます!😊

G.
G.

グスタフ:よかった~~

😂

Bar:グスタフさん、ありがとうございます💕
fra:顔色良くなられてよかった・・

G.
G.

グスタフ:質問ってあります?

いえいえ うん 血が戻るのがわかりますwwww

🍀Co:はい!ゆっくりするのはなぜですか?

G.
G.

グスタフ:機械は生命体と違って変化がゆっくりなんです

hon:この紙も終わったら燃やすのでしょうか?
グスタフ:はい、終わったら燃やしてください

sal:時計はすでに直っちゃた!すごいです!でも、壁走りでリアル自動車を傷つけたところ直るかと期待したけど、今駐車場に見に行ったら直ってなかった〜💦

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:生命体は早いってことですね、変化が

グスタフ:そうそう
🍀Co:片っ端から直します!

G.
G.

グスタフ:燃やす理由はどうしても念エネルギーが付くからです
きずはなあ・・・へこんでいるの?傷だけなら歯磨き粉だけでも消えるよ

sal:車も心もかなり凹んでます!
グスタフ:もちろん へこみかあ へこみ元通りで明日見に行ったら直っていたら奇跡やね

Ruf:すみません…魔法陣の光に入れるとき、物持ってる右手も入っちゃうんですが、、あれ??イメージのみでやります?
グスタフ:右手入っても大丈夫です
Ruf:よかった😂ありがとうございます❣

キャサ:また明日も引き続き試していいですか?100%よくなるまで
Bar:自分も魔法陣入れちゃったのですが、入れない方が良かったですか?
グスタフ:大丈夫ですよ

hon:実家のデカい工作機械にかけてみよう~
🍀Co:故障とへこみは違うのかな…効果 へこむ前の時間に戻すとか?
グスタフ:これは機械の身のまほうじんだから
お、それいいかも

hon:へこみにやってみたことある、戻せなかったけど…
sal:過去に当て逃げされて、1ヶ月後に別物件でぶつけられて、お陰で修理がただになったことがありますが、次元操作成功だったのでしょうか?
グスタフ:そうだ次元操作で逃げよう

G.
G.

グスタフ:魔法陣部屋ばかり目が行くと思いますが 肉体界の皆さんはとにかく魔法陣をリアルでも使いこなせるほうがいいな

もっと人生を楽しむためのもの そうおもってフルに活用しましょう

全ては流れるままに いいね。無理しないで

🍀Co:若返りもできるなら可能ですよね。きっと時間を戻す
sal:流れるままに❣

G.
G.

グスタフ:この世は何度でも挽回できるのだから何度でも落ちてもいい

落ちたらこれでおしまいだなんてことはない

もっと這い上がれる それを実感できればこっちのものです

機械だって同じ だから修理しても使ってあげてください

sal:そいうえば 1キロまた体重が減ったんですよ!
グスタフ:うっす おめでとう!
キャサ:すごいね!

G.
G.

グスタフ:いつか一緒に仕事ができますように祈っています

今日は楽しい時間をありがとう

また機会があったらお会いしましょう 本当にありがとう

sal:暗示にも洗脳にもかかりやすいのかもです😊
hon:目標は何キロ減?
グスタフ:それも才能ですよ
sal:ありがとうございます😊 目標あと5キロ減です❢

G.
G.

グスタフ:ではまだ残っている

ブースにどうぞ

今日はありがとうございました

Bar:楽しかったです!ありがとうございました😊
ナター:👏👏👏👏👏

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:素敵な魔法陣おしえてくださってありがとうございました💖

G.
G.

グスタフ:私もヨモギ

もらっていきます


よかった~~~~~ありがとう

hon,Jud,Ruf,Sal,shi,Lil,sky,lul,🌹sh,sal:ありがとうございました~グスタフさんありがとうございました❣ありがとうございました!👏👏👏ありがとうございました!( ´ ▽ ` )🌸ありがとうございました✨✨✨👏👏👏グスタフさん、ありがとうございました!
🍀Co:グスタフさんの緊張が伝わってwwww

G.
G.

グスタフ:えええっと 11:50分に閉会のスピーチがあります

キャサ:どうぞ食べて下さい😊ありがとうございました😊いい方法を教えてもらって感謝です
fra:ありがとうございました!晴れやかなお顔が眩しいです!!
グスタフ:うっす
やってみてね ではでは

🍀Co,Lia,cha,Rut,キャサ:👏👏👏👏ありがとうございました👏👏👏ありがとうございました👏👏👏ありがとうございました88888👏👏👏..

G.
G.

グスタフ:よもぎくださーい

sal:ベスさんのInstagramでも、機械直してる動画 参考になります!
キャサ:ヽ( ・∀・)ノはーい💓
hon:回ってこなきゃ、あせあせ
グスタフ:いきましょう どもども
sal:今、どなたかのシュークリーム食べました!美味しいです

G.
G.

グスタフ:バーバラさんと

ハニーさんも

ありがとうございました

shi:壊れたMDプレーヤーにやってみよう(・∀・)
グスタフ:ぜひぜひ

fra:ふ〜こっちまでつられて緊張した😀空気が緩むのがよくわかった〜✨
🍀Co:わかる~緊張する~www

h:ありがとうございました。壊れているものが何にもなかったので、やっぱり見学に向いていた私でした。でも、若さでもいいのですね?顔にできたシミで試してみます。ウフフ。楽しみ。
fra:写真の眉間のシワあったよね・・w

G.
G.

グスタフ:は~~~~~😭

キャサ:IHの寿命のばすぞ🎶(≧∀≦)
sal:明日、自動車の凹みが直ってたらまた書き込みますね❣
Bar:ありがとうございました!
🍀Co:あったあった・・・しわ
Bar:グスタフさん、素敵です💕
グスタフ:おい!
🍀Co:え

グスタフ:ヨモギおいしいよ~~~~
🍀Co:写真は、ですよ写真は。
キャサ:😂
グスタフ:あ、そっち
🍀Co:そそ

グスタフ:(;^ω^)
あーさ:888888888888888888
fra:😁

キャサ:嬉しい~❤ヨモギ美味しい~また作りたい\(*⌒0⌒)b♪
グスタフ:部下がアイスを持ってきてくれました
fra:お餅ありがとう!楽しくて美味しい!
sal:この4日間は空間が歪んで目が回るー!
グスタフ:へ~
fra:大丈夫?それで壁擦ったか
グスタフ:(;´・ω・)
キャサ:良かったです!あのミキサー車、シャンバラのカフェにおこうかな?
グスタフ:どぞ

hon:鍋買わなきゃ~
🍀Co:今日の朝、背の高~いまるでお顔が天使のような輝くような素敵な男性がいて、お話しましたよ どこの方かしら?
fra:置いて欲しい! あ!アンドロメダのイケメンさん?

🍀Co:うん、アンドロメダの方だと思った
グスタフ:アンドロメダですね
sal:運転には自信があるのですけど、全くなんでもないところで、ゴリっと壁にぶつけたんですわ〜
キャサ:入るかな?使ってほしい🎵いつもつきたて餅食べてもらいたい(≧∀≦)
🍀Co:お名前がなんだっけな・・・

Jud:置いて欲しいなぁ、またお餅無限ループしたい!
kir:もちしか食べてない💖
🍀Co:イケメンの名前忘れる私って・・・😯

キャサ:嬉しいよ(≧∀≦) 置いてもらえるようニックにお願いしときます😊
fra:運転テクニックすごいんでしょ、サリーたん・・弘法も筆のあやまり・・?
Sal:お餅をいつでも食べれる幸せ🎶
キャサ:カフェのメニュー増えるな😊

lul:それ、嬉しいです
ma:こんばんは😊ちょこちょこ覗かせてもらってます。お餅だけでも食べたいなって考えてたら、今日リアルでお餅のお裾分けをもらいました。きっとそっちでも食べてるのかなって、ご馳走様です🙏お餅大好き

fra:車だから移動式でまた他のイベントでも活躍しそう!
sal:そうなんですよー、ただ対向車に道を譲っただけなのに、、、。凄く不思議な感覚で、今日なるほどフランさんの壁走りしたんか!って納得したんです!

キャサ:いろいろ使ってくれたら嬉しいな😊やっぱ日本人はお餅好き多いな~
fra:壁走りの後って聞くと責任を感じるのぅ😢
lul:😂

sal:あ、せめてないです!そこは笑ってください😆
キャサ:フランさん、私も壁走り、下のほうを走れました😀
fra:うん、わかってるし笑ってるけど😆
sal:他に普段買わない食べ物とか、下着とか爆買いしてる私ですから! ……笑ってるんかーい!


lul:私も、壁走りで体が軽く動く感覚を体験して、本気で体重落としたくなりました!
fra:あれ、数をこなすほどに色々できるようになるんだよ

キャサ:maさん、私もリアルでヨモギ餅もらって驚きました😊リンクしてる🎶
🍀Co:やるほどにコツがわかったよ~
sal:数こなしたくない、、、凹む
🍀Co:壁走り

fra:たくさんの人が参加してくれてるから浮力も効きやすくなってた
Jud:壁走りは面白い体験でした〜!斜めヘッドスピンしたけど💦
sal:絶対、次元操作でクルマ直したるわい!
fra:ルパンがやってたみたいなぴょ〜〜んって長〜く飛び跳ねながら走るのもできた

Jud:カリオストロの城のヤツ?
fra:それそれ
kir:常設して欲しい〜✨
Jud:゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚すげぇ
🍀Co:ルパ~ン
sal:車がルパンみたいに片側車輪で走行したことある〜
キャサ:ふーじこちゃーん

Jud:www
🍀Co:空中を落ちそうになったら、平泳ぎして~
fra:今朝前をBGさんかな?が走ってやって見せてくれて、合わせて真似したらできた❤
🍀Co:え?平泳ぎ?

fra:私も片側車輪走行、一瞬した
sal:👏👏👏
fra:平泳ぎはしないよ!
sal:壁登りバク転は得意
fra:すげ〜!!
sal:ひねりも体操選手並み〜
🍀Co:お店、どこまで回れるかな
キャサ:サーカスじゃな( ・∇・)

fra:JAC所属か
キャサ:木ノ下さんか
Jud:今回サーカス出来ませんでしたねぇ
sal:シルクドそれ言う!
🍀Co:サーカスねえ、話でてたよね
キャサ:見たかったなあ
fra:そですねぇ・・神官さんすごい衣装で登場!とか盛り上がってたんだけど

🍀Co:うんうん
Jud:龍やら象やら熊やらのパレードとか
🍀Co:ま。いっか、次に期待
Jud:ですね

fra:アンドロメダや連合の前でさすがにそれは・・・でグスタフさんに無茶振り・・?
🍀Co:うふふ。緊張走るグスタフさん
sal:アンドロさん方が来るとなぜ中止になるのですか?
hon:あ、私も今日買った石を交換してもらったら、シャンバラで出たみたいな色のに替えてもらいました~

🍀Co:ガラポンも一回してこよう
Jud:何故でしょうかねぇ…
fra:ハジけた姿を見られるのは恥ずかしい・・のか?
🍀Co:wwww
fra:わからん・・
🍀Co:ご来賓って感じなのかねえ

sal:怖いってことっすかね? まっ、いっか!
Jud:まぁ軍人さんのバニーガール姿は怒られると思うw
hon:土鍋にブイヤベース入れてもらった、劇場はオタク芸が凄かった…
shi:www思い出してしまいましたw
🍀Co:あ。そうねえ、バニーガールかあ・・・美しいとはいえなさそうだもんね

lul:流れぶった斬りですが、今のうちに感想の続きを書き残します😏 ソラトさん、鳥やカエルの鳴き声や、雨の音や、川のせせらぎみたいな、自然の音がでる楽器があって、面白くて片っ端から音を出して遊んでました😆

lul:gomokuさん、ハーブコーディアルにローズってあったのかな?とても香り高い、花のコーディアルをいただきました💕 Sal さん、どうしたら痩せるのか対話しました笑 半分わかったけど半分わからなかったので、救済措置をお願いしようと思ってます😂 charlotteさん、リアルで体調悪かったのですが、ハーブティーの生命力?が力強くて元気出ました😊

lul:annette さん、いつか行ってみたいバリ✨すごくリアルに空間や雰囲気を感じることができました、感動😊 shirley さん、リアル自分がずっと探してた北極星のピアスを見つけました!嬉しい😆

shi:luluさん 御来店ありがとうございました!リアルでも見つかりますようにー🙏✨
Sal:ルルさん。夢の中で回答がやってきますよう〜🎶仕切りのついたブースに入ってからお休みくださいねっ😆

Sal:体調復活🌟 るるるるる〜 明日はもっともっと元気パワーでますよう!
ann:何時でも好きな時に行けるようにお店にしてみたので、そう感じていただけたのは嬉しいです!これからも何時でも来てくださいね~

lul:あとでゆっくりslack追いかけますね😆
hon:宇宙カフェでイヤリングも買ってきました~
lul:私も買いました〜🌟

sal:他、ブース回って、、、おでんの匂い🍢
Jud:おでんはウチかな?寄ってってー

Sal:Shoさんとこで昭和美味しいものいろいろツメツメしてもらってまーす🎶夜食用に😆ルン!Jud:有難うございます!沢山持って帰ってねー
sal:おでんのこんにゃく、すっごく美味しい!
🍀Co:おでんで女子会

🍀Co:アンドロメダの方、美しいですね
fra:ここ来るまでにアロムさんの洗礼を受けておられるだろうから多分何事にも動じないと思うんだけどな、みなさん

hon:イケメンだけは知覚できない…なぜ?
Jud:美しいイケメンがよく見えない😭
fra:服ごと靴ごと足湯してたし
hon:おお仲間

fra:イケメン、背が高すぎて影しか見えん・・・
sal:足湯に全身浸かってたし!
fra:全身だった?! 泳いでたりして
キャサ:私も魚しか知覚できない
sal:私です!

fra:君かい!!
sal:フランさんのおみ足の横で全身お湯に浸かってしまったのさ!
🍀Co:数名イケメン様御一行みましたよ
fra:シルエットクイズみたいにしか分からん・・
hon:食べ物とかはわかるのに…
キャサ:そっそっ、食べ物も分かるのに、、、
Jud:人がよく分からない😭
🍀Col:うむ・・・全部はわかんないけど、コリンアンテナに引っかかった人はわかる
fra:自分の顔もよう分からんし、いまだにそれってどうよ!
fra:変態アンテナだなw


h:皆様にお訊ねしていいですか?皆様は、床六芒星の中には何も入れないでなさったのでしょうか?どなたか、教えていただけますか。私は自分ごと入れてしまったのですが
🍀Co:私は目の前のパソコンと自分の一部が入っていました
hon:自分丸ごとです、時計小さいから
Sal:私は車を触ってた右手だけw
lul:私は、レンジは手だけ、腕時計は自分ごとです
h:ありがとうございました

lul:薬草やハーブ系のカフェをもう1周して体を元気にしたい、、、
キャサ:食い時しかはってないのか?私にゃー

sal:昨日の夢で見たすごく素敵なリゾート地はコリンちゃんのエクスプレスでいったさきかな?
🍀Co:ありがとう~💖

fra:私はさっきの魔法陣は見学でした〜誰か自分ごと入った人いる?
sal:自分とクルマ
🍀Co:半分は入ってた
Jud:身体半分入ってましたね
キャサ:私は六芒星の外にいました、hさん。でもちょっと失敗してるけど

🍀Co:触ってるもん
fra:結構一緒に入ってる・・て右手で触れてたら入るよね

shi:お顔は難しい時ありますね。私は漫画調とかキャラっぽく見えてた時期があります・・・好きなもので、影響されたのかなと(^-^)
キャサ:手は入っとるな
🍀Co:自分も治ったりしてねw

Jud:私も失敗した…明日もう一度やる!
sal:自分も治るかー🎶
hon:まるっと入ってます

🍀Co:そうだ~! 治るのだ~
fra:私も無理に顔見ようとすると二次元化する
キャサ:どっちでもいいみたいだな

Ruf:私も右手と物だけ入ってました。明日もチャレンジします❣
hon:顔、私も分からんです
sal:そこは深く考えない!
🍀Co:二次元化ですか
キャサ:やるほど良くなるかな🎶
fra:漫画っぽい感じ

sal:お顔はこのスラックの写真だと思ってます!
shi:担当さんの名前が漫画キャラまんまだったので、しばらくそう見えてました(^_^;)
🍀Co:ある時お風呂上りに、全身見えてびっくりした。あ、シャンバラね

hon:車とか、大きなものはそれが入る大きさでその下からやってます
fra:レイヤーで映ったのか?
🍀Co:ほっそ・・・・って胸どこ?とかね

h:皆さま、教えてくださって、ありがとう御座いました
sal:そうそう 家に魔法陣の時もそうだったしね!
fra:チョコがけソフトをもぐもぐしながら雑談w
Jud:二次元に見えるの早く脱したい😭


Sal:もう一度ソフトクリームを食べる🍦うまうま😂ソフトも右手も妄想😢
🍀Co:あ!ソフト私も食べたいわ
sal:私もリアルアイスクリーム食べる
hon:パンケーキとハーブコーディアル食べてこなきゃ
kir:パンケーキ🥞💖わあ

キャサ:ソフト柔らかくって美味しかった😊
lul:なんかもったいない、いつも食べれたらいいのに
キャサ:リアルは、こたつでみかん食べてた😊


🍀Co:青い石ガラポンでゲット~💎
kir:おお💎ありがとうございました✨😍
sal:私はシルバー!ゲット!
kir:サリーさん💖ありがとうございました〜!お似合いです✨

キャサ:赤い石ゲット!みんなで行ってんのかな🎶
sal:めっちゃ素敵なピアスです!
🍀Co:にぎわってるよね
kir:キャサリンさん💖ありがとうございました❣かわいい❤

fra:私青いしずく型の石当たった
キャサ:ありがとう😊かわいい、きれい?な石
lul:ピアスもほしくなった、もう1回
kir:フランソワさん💖ありがとうございました〜❣💧:素敵です✨😍
sal:しずく型ってフランさんにぴったし!
fra:ペンダントにしてもらおうかな

lul:虹色?オパール?きれいな宝石✨
fra:リアルでは全くしないけどこっちで楽しもうw
kir:額のペンダントも似合われそう💧💎
🍀Co:素敵だわ
fra:おお!額!それいいな
キャサ:私はペンダントにしてもらおう😊ありがとう❤

Jud:わぁー素敵😍
sal:本当、フランさんは素敵なお姉様ですわ!
fra:第3の目〜
kir:ルルさん💖ありがとうございました〜!オパールはお高いやつです!✨😍

lul:嬉しい!ピアスじゃなくて指輪にします😍
sal:第三の目❓見透かされそう!
キャサ:テンション上がりますね

fra:額につけたら活性化するかなぁと思って
lul:第3の目、かっこいい、、、😆
Ruf:最後にもう一回写真撮影行ってきます♪

hon:リアル石沼の民です…
Jud:おお!アイテム!
fra:石沼って・・?
Jud:???
lul:Karenさん、スタッフがノリノリで着付けします😍
sal:話変わってごめんなさい ベリーダンスってやってます? なぜか、リアルそれに近い下着ばかり買ってしまったんです😅

🍀Col:お写真楽しかったです
lul:ああ、石好きな方達の沼、でしょうか?コリンさん、お美しかったです💕
fra:近々ベリーダンスを習う流れになってるとか・・

Ruf:わーい♪ありがとうございます❣ネズコとタンジロウで撮っちゃおう💕
Jud:ああ!その沼ですか!
fra:ああ、なる・・沼ってそう使うんだ

lul:鬼滅のお客様、うちのスタッフが喜んでどうする、、、笑
キャサ:ルルさん、赤い着物着させてもらいました❤嬉しかったです😊ありがとうございました🎵
Ruf:おお!傷も再現してくれるんですね😆

fra:ミーゴレンタッパーに詰めつめさせてもらいました!
lul:バリのカフェ、とてもリアルに感じて自分でもちょっと驚きました
🍀Co:おお!私もナシゴレンお願いしましょうっと

kir:ミーゴレン!ガパオたべたいなーー
sal:今回のブースでは派手な衣装の、そんなのなかったでしたか?写真館かな?

lul:海外旅行できなくて寂しいので、これからも通います!
ann:なんか、割り込んじゃって🙇‍♀
lul:これからもバリのカフェへ行けるってわかって嬉しかったです!😍

lul:キャサリンさん、メイクアップを担当したローズ先生がとてもかわいらしかったと喜んでます💕
キャサ:かわいくしてくれて、ローズ先生ありがとうございます😊

fra:しかしさっきのグスタフさんの実演の後ろで確かにShire姐さんせっせと詰め詰めしてらしたな・・お口もぐもぐさせながらw
🌹sh:・・・見てたんかい😂実は某所wから頼まれて、御重3段詰wwで全てのショップの御馳走とかスウィーツをお土産にしていたのでした🍱
fra:さすがだと思ったw
🍀Co:せっせとねwww
Jud:グスタフさんの緊張など気にせずw
lul:さすがshireおねえさま💕
fra:あのギャップがたまりません💕

🍀Co:今回の撤去してどこに置くんだろう・・小さくして箱にしまおうかしら
hon:お店撤去するの?さみしいなあ
🍀Co:お店小さくできますよね。多分、アイテムで箱とかあれば入れちゃいましょう(できるのか?)
Jud:スモールライトー とか?
🍀Co:いいですね~🔦
キャサ:スモールライトもってる気がする!
hon:担当さんに丸投げ~

G.
G.

グスタフ:店の撤去はしないですよ

もったいない

fra,sal,🍀Co,kir,Jud,キャサ,hon,fra,sal:おお! わー!わお やった!おお!嬉しい😆 おお、いつも食べれる~ 常設? 今グスタフさんの噂をしようと思ってたら

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:嬉しいです!グスタフさん✨

G.
G.

グスタフ:スケートリンクが

始まるまで

続けて店番交替で行います

常設ではないです

fra,Jud,🍀Co,hon,キャサ,lul,ann,Sal,shi:わ〜い! わぁい💖 やった~💖しばらく楽しめますね 色々楽しめる~ ありがとうございます😀通います🎶知覚が上がりそう! すっごく嬉しいです よかったー!おぉお〜 わー、嬉しい(´ω`)

G.
G.

グスタフ:移動するかもしれませんが、

上層部からもったいないから続けて店をしてくださいと

fra:シャンバラでは季節はもう冬?スケートそろそろ始まりそう?
グスタフ:もう少し先です
fra:講堂みたいに空中に設置とかw
🍀Co:上層部の方々にお礼。ぺこり

G.
G.

グスタフ:ではでは 閉会の式典です

こんばんは お疲れさまでした


みなさん、

長い2日でしたがどうでしたか?

皆さんのお店周りが

楽しかったというものであれと

祈っています


さて、閉会となりました

lul:もうこんな時間、あっとゆうま
Ruf:おもてなし、最高でしたー
あーさ:116名もいるのに、どうしてこんなに反応する人、すくないんだろ…

G.
G.

グスタフ:先ほども近くの方たちに

言いましたが、上層部からこの店は

もったいないからしばらく店番交替

続けることになりました

グスタフ: 遠目で見ているのかな?wwww
hon:シンシンさんいたんだ~
あーさ:げげ!

🤣

G.
G.

グスタフ:明日以降も来たい人たちは

遠慮なくガチャポンやりに来てください

sal:👏👍

G.
G.

グスタフ:さて、閉会の時間になりました。久しぶりですが マックスウェル大佐 に閉めのスピーチをしていただきたいと思います。どうぞ皆さん拍手でお迎えください

shi,fra,lul,sal,Jud,あーさ,ann,キャサ,Sal,Ruf,🍀Co,sky,hon,Bar:88888888888888888:👏👏👏👏👏👏👏👏8888888888888888888👏👏👏👏👏88888888888888888888👏👏👏8888..

グスタフ:(slack画像は)グスタフのままやりますね www

M.
M.

マックスウェル大佐:お久しぶりです 連合のところに出張に行っていました

まずこんばんは、楽しい時間をありがとうございました。全ての店を見て回りました。みんなこちらの設定に動いていたのが嘘のように自ら製作、実行をしていて私は嬉しい!
(ノД`)・゜・。

皆さんも店を作りながらシャンバラで何がしたいのか今一度考えてもらうといいですね

さて、昨日アンドロメダの10隻の戦艦が来ました 連合との交渉をするためです
その間に双方の乗組員がこの差し入れ会を見に来ています。実に楽しんでいるのでこれは成功したと一人ご満悦の私です

伝染病の免疫検査を艦長たちは乗組員を先にしてイベントに参加させてほしいといわれました。上官の鏡ですよね

感動した!

そして多くの連合もアンドロメダも皆さんからお褒めの言葉をもらいました。これほど楽しい企画はありません。これを計画した皆さんの人徳に拍手をしたいと思います 皆さんありがとう

シャンバラも非常に助かりました。多くの学生がしのぎを削って店をオープンしているのは誇らしい限りです。どうかいつの日かスタッフとともに仕事ができるように祈っています

新しいシャンバラスクールのために 人生を楽しくするためにもこれからもよろしく 大変お疲れ様でした。後始末も一緒に参加してぜひいい思い出にしてください 長い時間ありがとうございました


🍀Co:ありがとうございました😭
sal:後始末って始末書じゃないですよね?
キャサ:ありがとうございました😊

G.
G.

グスタフ:スピーチありがとうございました。これをもって差し入れ会を閉会にします。

アロムさんが最後に一言

A.
A.

アロム:みんな~~~まだおきているかーい?

fra:イェーイ!
sal:皆さま、沢山のブースで楽しませていただきありがとうございました!

A.
A.

アロム:スタッフの店やシャンバラ市民の店がアンドロメダで中止になっていました

みんなすごいぜ。きっといいことがあるよ。 ではみんなで柏手打とう!

sal:アロム〜💕
あーさ:お店の固定化ね!

A.
A.

アロム:いいかい

これからの学生諸君の繁栄を祈って

せーの!
ぱん!

fra,🍀Co,Sal,sal,あーさ,sky,shi,キャサ,Ruf,hon,lulJud,羽久毬,キャサ,fra,Sal:👏👏👏パン!パーーーーン ただー👏🙏パン!パン! いい音した〜 ひびいた〜パン(八・ω・)ぱん 響いたねー 響いた!ぐっときちゃった!

A.
A.

アロム:ありがとう!そしてお疲れ様!
誇りに思います ありがとう

Jud,fra,Co,ann,hon,sal,shi,キャサ,Sal:こちらこそありがとうございました!! ありがとうございました!アロムさんお帰りなさい!嬉しいです😭感動~✨✨ありがとうございました❣
fra:ありがとうございました!アロムさんお帰りなさい!ありがとうございました!皆さん、凄いです👏ありがとうございました✨感動してる。楽しかったです!ありがとうございました💓ありがとうございました🎶

A.
A.

アロム:😤

sky,Co,Ruf,kir,lul,ann:ありがとうございました🍀ありがとうございます💗😭楽しかったです!ありがとうございます✨楽しかったあ💓Colinさん、ベスさん、スタッフ皆様、ありがとうございました😊一人一人の世界観を体験できて豊かになりました✨✨
アロム:ありがとう!

あーさ:記念撮影は?
アロム:おおお いいね ではみんなで写真撮ろう
Jud:記念撮影しましょー!
sal:みんなのパワーでクルマ直してくれー ❣
fra:わ〜い!
アロム:密ができないからね がんばれよ あと少しだから
Ruf:わー😆
Sal:わーい😉

fra:車に元気玉!
アロム:べこ!すまんもっとへこんだ!
🍀Co:wwww
sal:サンキュー❣
shi:わーい、わちゃわちゃ(´ω`)
fra:安定のリアクションw

A.
A.

アロム:ではみんな写真撮るよ

sal:私のお腹を凹ませて〜
アロム:すまんそれはできない
sal:出来んのかーい!

A.
A.

アロム:アンドロメダも入りなよ

連合も

あーさ:どこに整列しますか~
sal:わー、アンドロがたも!

A.
A.

アロム:天井にカメラを設置したらしいからそのまま上を向けばいいよ

🍀Co:凄い記念写真ですね
Jud:わぁー!素敵😍
アロム:ピース
sal:上〜!
shi:おおお、貴重では?

アロム:ではスタッフから 上を見て
fra:美形づくし。美形沼?わ~い
hon:わ~い
Jud:(:ピース:・᷅ὢ・᷄ )✌
sal:👏

A.
A.

アロム:天井にくす玉があるからそれを見てください
ではいくよ~~~~

はい!
チーズ!

パシャパシャパシャ OK

sal:😎
lul:今回、写真館やらせてもらったので、高性能カメラで正面からも撮ってますよ〜📸
アロム:みんなお疲れ様!
sal:逆立ち!!
lul:あとで皆様のお部屋に郵送します
アロム:おおお そうだった
lul:サリーちゃん、さっき打ち込みそびれたけど写真館やってたの私だよ〜🙋‍♀

A.
A.

アロム:もっとプロがいた!どこにいる?カメラマン

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:いい写真、みんな素敵な笑顔😊

fra:お宝写真になるな!
lul:アレックスさんです、撮影してくれました
Sal:ひきのばして飾ろう〜

A.
A.

アロム:はい、みんなもう一度ポーズ!

キャサ:鼻の穴うつったかな?
アロム:もうとった?
sal:ルルさん、私の下着ビキニ姿も撮ってくれた?
lul:はい、撮りました アレックスさん無口なので、、、

A.
A.

アロム:はい では かいさーーん 解散!!!

lul:ビキニだったの?笑
アロム:おやすみなさい 誰が?

🍀Co:ありがとうございました📸
Jud:おうセクシー
アロム:ありがとうございました

あーさ:ありがとうございました、おやすみなさい。。。
羽久毬:おやすみなさい ありがとうございました
Bar:皆さん、お疲れ様でした!素晴らしかったです!楽しませて頂きました、ありがとうございました😊

アロム:おやすみなさい お疲れ様
Sal:おやすみなさーい ありがとうございました!
sal:下着の爆買いで、ビキニみたいな感じ😜
キャサリン:ありがとうございました🎵おやすみなさい😊
ann:ありがとうございました
lul:サリーちゃん風邪ひかないでね、車治るといいねw

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:皆様本当にありがとうございました。素敵な二日間になりました

Ruf:皆さんありがとうございました💕
fra:おやすみなさ〜い!ありがとうございました 楽しさ密な2日間でした

A.
A.

アロム:よく寝なよ

疲れがリアルで来るよ

よかったな、グスタフ

楽しかった

shi:楽しかったです!ありがとうございました。おやすみなさいませ〜( ´ ▽ ` )
hon:お疲れ様でした、準備していただいた皆様ありがとうございました!
sal:ルルさんありがとう😊皆様もありがとさんです!
lul:風邪や匂いを感じてわくわくした、不思議な26時間でした
Sal:準備してくださった皆々様、ありがとうございました!お疲れ様でした〜🎶

kir:あ、今日筋肉痛だった
fra:もう疲れてますw1日目で

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:グスタフさん、お疲れさまでした。アンドロメダの皆様、連合の皆様、楽しんでいただいてうれしいです。スタッフの皆さんありがとうございました


lul:ありがとうございました!!💕
sky:ありがとうございました💕感想書ききれなかった😂けど全部回って楽しかったです!おやすみなさい✨

A.
A.

アロム:店はそのままでいいからね

スタッフが明日から代わるから

hon:皆さま、夢忘れないでね~
lul:そうだ、夢!
アロム:夢だ ベスがんばれよ
Sal:仕切りのついたブースに入ってから眠ってね!
🍀Co:ベスさんありがとうございました。夢、よろしくお願いします

Jud:皆様ありがとうございました!物凄く楽しい時間でした!準備して下さった皆様ありがとうございました!お疲れ様でした おやすみなさいませー
lul:皆様ありがとうございました。丸投げしちゃったのに楽しんでくれた、私の担当さん達にも感謝😭
sal:ばババンがバンバンバン! みんな歯磨けよー‼︎ おやすみ😘

Ruf:今日の眠気はすごかった!関わってくださった皆さまほんとありがとうございました:❣夢見て寝ます。おやすみなさい☆
lul:あ〜、それ安心する笑 よく眠れそう

h:楽しい楽しい時間でした。グスタフ先生、ベスさん、皆様ありがとう御座いました。この嬉しい気持ちを 寝床に持っていきます。おやすみなさい
lul:皆様、おやすみなさい😊
Sal:✨✨✨(-_-)zzz
sal:只今、歯ブラシ無料配りしてます❣

Co.リーダ
Co.リーダ

よかった~みんな楽しめて。心から感謝です💖

フランソワさんありがとう~~~💓


fra:おやすみなさーい!ブース入って寝ま〜す。タッパーにご馳走みっちりwコリン嬢に感謝!
sal:良き夢を〜🎶
fra:実演してくださったマリーベル嬢に感謝!皆々様に感謝〜!皆さまありがとうございました!
ソラト:ありがとうございました😊楽しかったです💕:感謝です✨

Co.リーダ
Co.リーダ

🍀Co:ありがとうございました😊

shi:おはようございます☕忙しい中企画、準備して下さりありがとうございました✨楽しかったです〜💕
Sar:おはようございます。とても楽しかったです!ありがとうございました✨❤

hon:おはようございます〜皆さまのおかげで、今回もシャンバライベントを楽しむことが出来ました😊それぞれのお店も、魔法陣講座も、ワクワクと楽しい時間になりました。多分、設置中に自動で行ってしまうと思います〜

hon:昨日走り周り過ぎたのか、今朝足がつりました😂
gom:準備して頂いた皆様、ご来店頂いた皆様ありがとうございました😊 自動操縦になってしまいすみません。。昨日は、早起きだった事もありますが、夕方いつもの自分ではあり得ないくらい眠気が襲ってきて、起きていられず、早々に就寝でした💦またぜひ楽しみたいです。ありがとうございました💖

hon:昨日の時計、1分進みのままです!1日経ったら、ものすごく進んでしまってたのに!母の形見なのでまた使えます😊

lul:今やっと読み返してます👀 そういえばお店まわった時、無銭飲食しまくりでした・・・担当さん、クレジットで払ってくれてたんですねw ハニーさん すごい!お母様の時計、良かったですね😊

lul:昨夜、絶品カンパーニュを絶品ジャムでいただきました。あれはマリーベルさんが実演されてたんですね🥖✨ ジャングルのリクエスト、スタッフも楽しかったみたいです😊今日、リアルで子供達とジャングルの絵本を数冊読んでたのは、きっとそのせいですね笑

lul:そういえば盆踊りの浴衣が気に入りました、何人か同じ浴衣の人がいたけど配布してもらったのかな?来年はリアルでお祭り行きたいな〜

lul:ああー!!😱 昨夜、何回かslackが止まってしまった時があって。読み返したら、講座の最中に私の書き込みが邪魔してる😭 緊張しながら一生懸命講座をしてくれたグスタフさん、本当にごめんなさい🙏

🍀Co:大丈夫ですよ~😁ネット環境もあるし、なんせ生だからいろいろあります。写真ありがとうございました。みんないい顔です💖
lul:進行役のColinさんにもご迷惑おかけしました、ホント気を付けます💦写真喜んでもらえたこと、アレックスさんに伝えます、私も嬉しいです😊

lul:グスタフさんの、「この世は何度でも挽回できるのだから何度でも落ちてもいい」の言葉が好きです✨

hon:luluさん、楽しかったですね!ELBじゃないから、皆さんの書き込み重なることもアリですよ〜ドンマイ😊魔法陣、是非何かやってみてください!50年以上前の時計なんで、分解掃除、修理は高いからそのままにしてたんです、ホクホク👍

lul:ハニーさん、ありがとうございます。私のポンコツも魔法陣で治ればいいのに😂 50年以上前の時計!思い出の品が治るなんて、魔法陣ってありがたいですね!私まで嬉しくなりました😊

hon:この時計のオリジナルのベルトを母がどこかに失くしてしまいまして、実家のどこかから出てこないかと魔法陣してあります。まだ家捜ししてないんだけどね

lul:なぜでしょう、このslackってシャンバラの次元に近いのでしょうか?ハニーさんが探されてるベルトが見える気がします・・・次元の狭間に入り込んだのかな?ハニーさんの腕ならきっと失せ物の魔法陣も成功する気がします😊 私もがんばらねば!

lul:イベント終了後も、毎日、楽しんでます。潜在意識の館では意味深な夢を見るものの、解釈できず、しつこく毎晩通ってるので、そろそろ出禁になるかも😆行くたびに階数が上層階になるし・・・ 引き続き楽しみます。あらためて、素晴らしい企画に感謝いたします✨

Coリーダー
Coリーダー

🍀Co:一万件になると (slackから) 消えてしまうので、コリンのピンタレストのほうに画像を入れています。以前の差し入れ会の画像もあり懐かしく思い出せるかもです😉

⤵ などなどです。よかったら覗いてみてください


pup:コリンちゃーん💖綺麗で可愛くて美味しそうで素敵な写真をいっぱい💕どうもありがとうございます😆全部楽しませて頂きました💚感謝します🍀 Merry

🍀Co:メリー ちゃん。楽しんでいただけて嬉しいです💕
lul:Colin さん、たくさん、きっとお手間でしたね・・・でも何度も見返せて嬉しいです😊ありがとうございます💕

tut:22日が過ぎて今メッセージを見てます。ああ、再訪問出来なかった(涙)
Sal:おぉお〜^^;私も今更ですみません(いま気がついたです😢)
>え〜 ”潜在意識の館試してみた。5分弱で終わっちゃったけど大丈夫かな” …tutyさん。多分ですが、シャンバラスタッフのご厚意で、ひきつづき全ショップ(潜在意識の館も)がオープン中だと思います。詳しくはこちら→ https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=56538 私はいまでも結構な頻度で通っていたりします🤗その都度、いろんな潜在意識が居て面白い体験をしています(つもりw)もし、このメッセをご覧になられたら再びトライしてみてね❤楽しんでいただけると嬉しいです🎉

Sal:あ、皆さんのシュミレーションショップにもちょいちょいお邪魔させていただいています🤗(つもりw)アイスにぜんざいに和定食にwww踊って歌ってラララララ〜(妄想全開だけど、まだイケてるとええな〜♡)皆さん。いつもありがとう〜🌟

長文最後までお読みいただき誠にありがとうございました〜🐣

____________

広報_Sh
広報_Sh

🌹sh:ツアーアカウントの皆様、2日間に渡ってのシミュレーションショップにご参加&ご見学頂きましてありがとうございました🎉 第2日目のハイライト✨グスタフさんによる「壊れた機械を直す」魔法陣の講座は、非常に素晴らしい、奇跡のような報告が相継ぎました💖(鼻息のおかげでしょうかwww)

見逃した皆様には、以下のリンクより講座前のグスタフさんの緊張〜wwwっぷり&素敵画像も併せてお楽しみ頂けます。⇛ 前編後編1/2後編2/2(当記事)

各ショップは、今後もしばらく(スケートリンクが開業するまで)続行されますので、食べ逃したww&見逃した皆様はぜひ訪れてみて下さいね🤗 そして体験された皆様、ご感想&印象など引き続きご自由に書き込んで頂けると嬉しいです💐皆様の素敵体験をぜひシェアして下さいね🌈

Little-Cooking差し入れ委員の皆様(🍀Co,fra,mar)、今回も最初から最後まで本当にありがとうございました☕🍰♨

【Update】

二日間に渡ってのイベントが終わりました。かなりの賑わいの中、無事終わりました。
参加してくださった皆様いかがでしたでしょうか?
お店を出していない方も楽しめたことと思います。

出店してくださった方々、どのお店も個性とアイデアに溢れた本当に素晴らしかったです。本当にありがとうございました。

アンドロメダと連合の方々も見学に来てくださって、好評だったと伺い嬉しく思います。

シャンバラ上層部のお取り計らいによりショップはしばらくそのまま開店することになりました。スタッフさんが入ってくださるそうです。
今回行けなかった方も、遊びに行ってみてくださいね。

そして残念だったけれど嬉しいお知らせです。
魔法陣のご参加にエントリーされていたmzさんご都合で、入れなかったのですが、ご用意されていた壊れた時計が何故か直っていたそうです!
それも1個だけでなく2個とも!
アストラル界で参加されていたのでしょうか?
グスタフさんが何かされたのでしょうか?
凄いです。
皆さまも壊れた機械がありましたら今回の
魔法陣を試してみてください。

グスタフさん、ビシュヌさん、ベスさん、スタッフの皆様、
スピーチしてくださったマックスウェル大佐、アンドロメダから戻られたお忙しい中アロムさんありがとうございました。

皆さまありがとうございました。
またスタッフさんも皆様も楽しめるイベントを考えていきたいと思います。

little cooking 差し入れ委員 (2020. 11. 2)


※会話・絵文字など文脈都合により一部カット・編集済です。ご了承ください
※生徒名=頭3文字にて編集済w
※一部会話形式でのお届けです。個性的にみえる被り物に他意はございませんm(_ _;)m

※お願い:画像ほかslackからの転写不備等お知らせいただけると幸いです🙇

コメント

タイトルとURLをコピーしました