✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2020.4.12

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。結構忙しい毎日を過ごしています。アメリカに戻ったのはまずかったかな?とおもいつついざというときはこの地で果てたいと思う今日この頃です。普通のおじさんもさすがに腹をくくります。

東京も追いつめられていますね。正直者が最後は勝つ。バカが付くほど正直になれば大丈夫。みんな心に詰まった告白をこのブログのコメント欄やブログで相談もありだよ。ぜひ入れ込んでご覧。匿名でいいから。

間違いを犯さない人間もいないし、たくさんの後悔もあるでしょう。だからこそ人間は時に残酷だけどそれでも生き抜くことこそが罪滅ぼしのときもある。生きてしまうのではなく生かされているってこと。世界がそんな心の葛藤と闘うことになったんだ。

第2波が始まったみたいだね。我々の予測を超えて早い!狂暴化するかもしれないのでとにかく隣の第3次世界大戦の次元に触れないように買い物や病院以外あまり家から出ないこと。ここで教えている結界をすること。頼みます。

ところで皆さん家で何をしていますか?ぜひ断捨離しましょう。家の中がすっきりすると脳に負担がへり、免疫力が上がります。家の修理の道具は通販で手に入れる。意外に安いことに気が付きます。ベスも障子張りをしていました。いいよ。子供と一緒にやるといい物ができるでしょう

シャンバラもできるだけ皆さんのストレスを減らすのに手助けしたいということで今月は来週4月25日にもお出かけツアーを計画しています。あとでブログに出すので見てください

そして来週4月19日㈰は歌プロですよ。え?もう?って思っているあなた!シャンバラで歌おう。ちなみにこの歌は次元操作に効いているよ。こんなに真実暴露が起きている時代はない。何も変わらないじゃないとおもわず。知ることこそが一番の防御ですから。選挙に行かなかった人は特にこの時間を活かして調べましょう。

今週の予定は「魔法陣」で行きます。引き続きですね。そしてシャンバラの公園を散策しましょう。そこで見えたものを質問してください。担当と一緒なら迷子にはなりませんから。

今週は腹をくくることになります。気張ってや!(‘◇’)ゞ

よろしく

 

コメント

  1. 匿名 より:

    新型コロナの対策より政府は何を重要視しているのかな?
    年金開始75歳法案14日審議開始
    https://www.asahi.com/articles/DA3S14437964.html
    戦闘機輸出議論

    どうりで、マスク2枚や制限条件付き30万給付しか対策進まない訳ですね。

  2. より:

    https://youtu.be/RUrC57UZjYk
    https://youtu.be/7EtDPtKd4L0
    検査する、しない、医療崩壊だとかどっち?どっちどっち?の私は、東大の先生が分かりやすーく説明されている↑を観て、スーッとしたのでした。そして、つくづく頭のいい人を活かすのは有能なリーダーなんだと改めて思い知ったのでした。

  3. KOTO より:

    アロムさんも腹をくくられたのですね…。
    アンドロメダからの出張で地球人をやっている方、という印象ですが3次元に生きている以上、やはり最期は私たちと同じような死を迎えられるのでしょうか?
    痛いの嫌だな、という弱っちいヒヨッコですが、何か自分にもできることを見つけたいと思います。

  4. ひよりん より:

    ええ~・・・っと、それはつまり、第3次を防ぐための新コロ・・・と???
    ・・・つーことは、新コロが弱まると、第3次が近くなる・・・???
    えええええ~~~~っ?! 苦策ってことですかい┐(´д`)┌ヤレヤレ
    他に、回避策はなかったのでしょうか(-_-;)

  5. 何処までも遥か彼方 より:

    いつもありがとう御座います‼️
    既にご存知の方も居るかもしれませんが、日々胃が痛くなる様な情報の散策最中に涙がチョチョ切れる位に久々笑わせて頂きました😂ディープ過ぎて落ち込む周波数も一気にリセットされましたので、宜しければどうぞ‼️✨

    https://twitter.com/sano_keisuke/status/1247439307167555584?s=21

  6. さん×3《桃桜》 より:

    戦争の次元が近くにある。
    ホンマに気を付けます。
    なんとなく、次元の間と申しましょうか、境目みたいなもんが薄い?ような感じがします。
    今年の年始にアロムさんが仰有ってた次元操作の年。それがある意味やり易いってのも有りなんですね!きっと✨

    出来る限り外出控えて、断捨離します。

    あっ、おトイレの壁、天井まで拭くととてもいいことがある。おトイレの神様を大切に、使う時もありがとうございます!と手を合わせよう。家族の病気が治ったりした話があるよ。と先日友人から教わりました。拭いてみたらさっそくえぇことありました!助かります。このご時世(о´∀`о)

    いつもありがとございます!

タイトルとURLをコピーしました