✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 個人的質問をお願いします(記憶)

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。今週の課題とは違うのですが、
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=55207

こちらの記事の、子供の頃のお話を読んで思い出したことがあるので伺います。

小学1年の時の経験です。あまりに古い記憶ですが、自分の中ではこんな状況でした。

学校から何人かで出てきたら、見知らぬ中学生くらいの女子に呼び止められました。自分の家は子供の足でも10分かかるかどうかの距離でした。なのにこの辺の子ではないだろう、家に連れて行ってやるとか言われ、友達と引き離されて家とは逆の、知らないほうへ連れまわされました。相手は2人くらいいたはずが、一人だけになっていました。

どれだけの時間が経ったのか…夕暮れになってきて、ようやく見覚えのある、公園のような場所に来ました。私は一刻も早く家に帰りたいのに、おしっこをしたいはずだと言われ、無理やり公衆便所に連れていかれました。もともと尿意が頻繁ではなく、帰りたい一心で行きたくないといったのですが、無理やり排尿させられ、下着を汚してしまって脱がされました。

それを乾かしている?間にやっと彼女から逃れたか、解放されました。
走って家にたどり着き、わあわあ泣き出して、母が下着をはいていないことに気づいたのですが、多分怪我や出血などもなく、警察に届けることもしなかったと思います。

なぜ何人かいたのに私だけを拉致したのか。
あれは本当に女子中学生だったのか。
男性ならまだありそうなことですが、途中で暴行されたとか、監禁とかはなく、排尿を強要されただけと記憶しています。
帰りたい、恐怖心だけで、途中は知らない場所を歩き回ったとしか覚えていません。

長い年月を経てもなお、心に刻み込まれてしまった記憶。
解明する必要があるのかわかりませんが、思い出してしまいました。

何かわかることがあるでしょうか。また、この記憶をどうしたらよいのでしょう…日時までは覚えていません。
もしかして、この話を既に質問したか、それすら思い出せません…

また記憶に蓋をして、何かのスイッチで思い出すのはもう嫌なので、質問させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

A. さて、中学生と見たのだから制服を着ていたのでしょう。それがおっさんなら迷わず人は通報しています。もし制服ではないならおばさんの可能性ですね。子供の連れ去りは最近出ていますがそうではない。子供を亡くした女性が思わずしたことかもしれません。「かわいいから」といってもだからどうすればいいかわからない。さまよう理由はそれでしょう(妄想だなww)

もしこのブログを見ているなら魔法陣を教えます。自分の記憶を消す魔法陣です

まず床6天井5で紙に自分の名前と生年月日 そして「~の記憶消去」で魔法陣をしてください。内容は「何歳ころの怖かった経験」でいいでしょう この時だけ床6天井5です

記憶は消えませんが思い出すことはなくなるはずです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 迷える子羊 より:

    回答をありがとうございました。
    思い出したくない記憶、実はまだ沢山…多すぎて、手を付けられずでした。
    こんな風に思い出した時に一つ一つやっていきます。

タイトルとURLをコピーしました