✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: レインボー色、他

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさま、いつもありがとうございます。
いつでもよいので、お願いします。

今年の2/6の朝、歩いて5分程の最寄駅へ行く途中、錆びたような茶色い鉄板の上で、手のひらサイズくらいのレインボー色を見ました。(画像が送れなくてすみません)

よくある虹のような感じではなく、グーグルマップのマークみたいな感じでくっきりはっきりとした濃い色で、透けたり揺れる様子もなかったです。この道はいつも歩いている場所なのですが、このようなものを見たのははじめてで一回きりです。

この日は列車に乗り、いつも利用する駅の改札をぬけて顔を上げた瞬間、目の前にはっきりとしたレインボー色のセーターを着た女性がいて、すれ違いました。

この日は何度かレインボー色が目につきました。
何もなければよいのですが、おしえていただけたらと思います。

A. レインボーの次元のゆがみ。面白いですね。肉体界ではあまり見かけないことです。アセンション後だからかな。これから皆さんも人の流れるところで見るかもしれません。気にしなくていいです。見えるようになったというだけですから。

実はこういう次元のゆがみってよくあることで、そこにはまるのが無くし物です。たまにその摩擦でこういう色と形が見えるのですが、周波数が合わないと見えないので周りの人は気が付きません。大丈夫です

 

また’19 12/27に「部屋で聞こえる音について」(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=51952)個人的質問をしましたがこの時、近いうちに火事が起きる可能性があるので半年は火の元に気をつけてくださいと言われました。

その後、今住んでいる家の北側100m程のところの民家で今年2/8に火事があり、ひとりが亡くなりました。

上記の場所と日付けが近いのですが、偶然でしょうか?

最近は部屋やチャクラ辺りで聞こえる音は、ほとんどなくなりましたが、1年以上前から、以前はたまたまだった煙のような臭いがすることが増えました。

A. 偶然ではないですね。煙の臭い。怖がらずに読んでください。その時の火事で亡くなった方が家にいます。なので匂いのするほうに塩をまいてください。あなたが見えるから近づいているのかわかりませんが。臭いは1種類ではないと思います。

たぶん1年以上前からそういう霊感があったのでしょう。その都度慌てずに塩を巻けば大丈夫です。危害はないです。成仏させましょう

 

スクールのマリア先生がやはりリアプロで来て下さっていましたか?
小さな横断歩道の前で振り向いてくれたり、海外の食品を扱うお店にいたり…、今頃になってマリア先生だったのでは?と思い出しました。

もしそうなら、お話したかったです。

A. 済んでから気が付くんですよね。はい、伺った報告がありました

 

それからアンドレさんというスタッフの方はいますか?
お世話になっているような気がします。

A. こちらは副担当ですね 

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    早い回答をありがとうございます。

    早速、部屋のそうじをしてからお塩をまいてみます。亡くなった方のことは全く知らなくても家に来ることがあるのですね。

    レインボー色を見た時は、触れなかったのですが、触っても問題ないのでしょうか?

    以前から部屋には電磁波対策を複数していました。それでも眠れないことがしばしばありまして、長い間、眉間がいつも辛かったのですが、最近は5G対策にスピノルというもの(中和するタイプ)を購入してルーム用をルーターのところに置いたり、ポータブルを枕元に置いたりしたら、はちみちに頼らなくても眠れるようになりました。

    マリア先生、来てくださってありがとうございます。本当はあの時、マリア先生かな?と思ったのです。勇気を出して、声をかければよかった、残念。

    副担当さんはスコッティさんだと思っていましたが、アンドレさんになったのですか?

タイトルとURLをコピーしました