✨シャンバラ への質問は こちら

龍さんの防災企画の理解(改めて質問)

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、シャンバラにかかわるみなさま、こんにちは✨
いつもありがとうございます。

今週課題でなくてすみません。早めに仕上げたい提案があり、その提案絡みの質問をお願いします。

この質問が何というジャンルで、どの部門の方にお聞きしたら良いかもわからない状態です…💦
先に一言でお伝えすると「龍の魔法陣が地震対策と関連する」ということらしいです(質問者自身も理解できていません)。

もしよろしければ、この内容に強い方のお話を聞けると嬉しいです。

☆本文☆

(質問自体は、先日させていただいた天気の質問 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=56369 の後半部分の一部抜粋と補足です。)

日本でも世界でも色々なことがあって、最近、魔法陣を防災に活用できないかな?ということを考えています。
成功も失敗もありましたが、自然現象と魔法陣の理解を深めて、対策を洗練させていきたいです。

現在は、
冬季(11月〜翌3月)
日本全域
震度6以上の地震防災
の早期防災の魔法陣を考えています。

※単純に防災です。何かシグナルをキャッチした…等ではないので、気になる方がもしおられたらご安心くださいね🍀

うーんうーんと頭をひねっていると、シャンバラ自宅に住み着いている龍さん(※宇宙空間の龍さんとはたぶん、別の龍さん)がこう言いました。

「地震へは空からもアプローチできる。龍の仲間が飛ぶことで魔法陣をはれる。やるなら協力する」

なぜ空からアプローチできるのか?龍さんたちが飛んで魔法陣ってどういうことだろう…?と、好奇心と疑問が浮かびました。

魔法陣と同じで、詳しく知らなくても安定する種類のものだと思いますが、龍さんも魔法陣もできればもっと知りたいと思いました✨

☆補足?☆

龍さん本人に一応説明を聞いてみると
「龍の視点と人間の視点は違うので難しい。人間の言葉で例えると、加速度と微分積分と行列で次元の説明をする感じになると思う」
らしいです…数学は好きですがさっぱりわからない((((;゚Д゚)))))))

一瞬だけ、広域の次元移動なのかなぁ…と思えるものを龍さんに見せてもらった気もしますが、とても言語化できませんでした(滝汗)

wiki、サイト、シャンバラの図書館でも調べてみましたが、ピンとくる資料を見つけられませんでした…

☆質問始めます☆

Q. 最初に…この、龍さんと地震?大地?との関係は、何というジャンル?世界?でしょうか?そして、どの部門?お仕事?の方にお聞きするのがおすすめでしょうか?

A. え?みなさん龍牧場にはいったことあるのですよね。あれですよ。あ、私は一応龍牧場のスタッフです。さて、ジャンルは普通に龍でいいんじゃないかな。仕事は龍を使うだけです。竜笛ってものがありましてそれで誘導します。まあ、インドの働く象みたいなものです。

 

Q. 地震へ空からアプローチできるという部分は、どんな仕組みなのでしょうか?太陽風から守るとかかなぁ…と予測してみましたが「もう少し複雑」by 龍さん なんだそうです(・・;)

A. もっと単純に考えてください。地震の時 空からというと変ですが、もともと龍穴を通って移動する龍にとっては地面は切っても切れない関係です。まして龍自体は地下水道のエネルギー体なので。水神というと龍でしょう。また神社でも龍がいなくなると途端に廃れます。それくらい影響があります。

さて、空からのアプローチは単純にエネルギー体を地下から出して地震が起きにくい状態にしたり、詰めて地震を起こしたりできます。

 

Q. 龍さんたちが動き回って魔法陣をはるのは、どんな仕組みなのでしょうか?

A. 五芒星や六芒星は龍使いが行うことで龍自体は魔法陣は使えません。円を描いて複数の龍が魔法陣を作ります。

 

Q. 肉体地球やシャンバラの方々のように、龍さんによって少しずつ得意分野があったりするのでしょうか?

A. 色でわかりますが、一覧表は出ていますよ。「龍 色」で検索してください。そのままです

 

Q. 素朴な疑問なのですが…なぜ協力してくれようとしているのでしょうか?ありがたいことだし、ましてや何か考えてるのかな…などとはまったく考えていないですが、龍さんだって大変だろうに。と思いました💦

A. 龍自体は何もないです。インドの働く象みたいなものです。

 

Q. もしよければ、このキーワードで図書館で調べたらいいよ!や、龍さんと接するときはこれに気をつけたらいいよ!などなど、今の自分が全然気がついていない盲点へのアドバイスをお願いします。

A. ネットで充分です。気を付ける事は非常に臭いに敏感なので体をきれいにして接触してください。それくらいかな。

 

質問は以上です。
地球も龍さんも穏やかに暮らしていけますように。

どうぞよろしくお願いします。

A. 龍使いとして上達してください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. skyflower より:

    ベスさん、スタッフのみなさま、ご回答&リクエストにお答えいただき、ありがとうございました✨
    ご説明も、いっぱいのヒントも、聞いていてすごくわくわくしました(*´∀`*)

    龍使いさんと働く龍さんというのがあるのですね∑(゚Д゚)
    他にも龍さんがらみのキーワードを探して、ゆっくり整理して、頭の中がせわしなくも面白いです。
    龍牧場…行ったことあるかなぁ。担当さんにお願いして連れて行ってもらってみます🌸
    楽器は、もともとシャンバラの自宅に龍さんが住み着いた経緯?が楽器で、久々に目が点になりました( ゚д゚)

    楽器(誘導)も魔法陣も精進します💖
    あんまり課題違いの内容を質問するのも申し訳ないので💦、件の提案はしばらく煮詰めていきます。後日相談させていただいた際は、よろしくお願いします。
    ありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました