✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 魔法陣実行中の体調不良

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます!
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=56330

このページを参考に、「本日を以て前世の負のエネルギーを切る」と書いて、自分の前世を床5ー天5の魔法陣に入れています。

質問①
魔法陣開始から5日目ですが、初日あたりから、鈍い腹痛があったり、よく眠れなかったりと、体がだるいです。
この体調不良は、魔法陣を実行していることと、関係があるのでしょうか?

A. ???前世を見てきたのですよね。そしてなんで問題が起きているのか分かったのですよね?

もししていないで5-5をしているなら全く関係ないです。もし見てきて前世をいれて起きているなら別の問題が表出したとみていいでしょう。問題は複合的に起きるので、例えるなら腰が痛いと思って痛みを取ったら実は膝からだったので膝が痛み出したという感じです。

もう一度前世を見てきて魔法陣に入れてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ウェンディ より:

    ご回答ありがとうございました。
    前世は見てきましたが、問題点は把握できていませんでした…
    もう一度、前世を見て魔法陣をやり直してみます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました