✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラからの質問: 回答18

この記事は約4分で読めます。

よろしくお願いします。

① 日本人はなぜ政治の話をしたがらないのか?あなたの意見。

A. 皆さんお答えに同感です。
政治は「お上」がやること的な雰囲気がありますね。
シャンバラの労働納税のように、誰もが何らかの形で行政や政府に関わると身近に感じ、変わるかなー。

 

② シャンバラに対してどう思うか? (信じるのか否かも含めて)

A. シャンバラ…
少しづつ知識は増えていってますが知覚がほぼゼロなのもあり、まだまだどんな所か分かりません。もう死後の楽しみにする!と思っています。

たまに「ベスのブログ情報は全部嘘でした、実験でした〜。シャンバラなんてありません。」と言われたりして…と思ったり。もしそうであっても、このブログと出会って得たものが大きいので後悔ないなーって。

 

③ ブログに対してどう思うか?

A. まっこと面白いです。セミナー、霊視、瞑想、精神世界の本でも閉塞感を解消できず、困り果ててた時にブログと出会えました。
リアルの見方も変わり、宇宙の見方も変わりました。
知覚もイメージ力もなくてもシャンバラの私が誕生、そしてめちゃくちゃ楽しんでいる気持ちは伝わってきて、私はなんか分からんけど嬉しくて、その嬉しい振動が全身に広がり、感謝でいっぱいになります。

質問形式はチャレンジレベルです。学校でも、精神世界セミナーでも、教えてもらうスタイルだけだったので、質問を考える形の脳トレは新鮮で、回答開けるドキドキは今だに慣れません。自分の質問力にガッカリしますが、それでも質問すると、ちょっと前まで思いもしなかった世界の方が回答くださる贅沢さにまたチャレンジするのです!なのにそれもこれも無料!精神世界は高額が当たり前なのに!

また、私のような、たまたまブログに行き着いた普通の日本人に、この質問のように向き合ってくださる姿勢にリスペクトしています!

こんなにお得で楽しいのに、他の人に紹介しても読者にならないんですよねー。不思議だなー。

 

④ ブログに対して要望、提案

A. ベスさん、超お忙しいから躊躇してますが、私は以前ブログに掲載されたベスさんの日記が大好きで、数回読みました。でもパソコン持ってないので、直接読みに行くことができませんでした。

シャンバラや連合情報、アロムさん、司令官やスタッフさんとのやり取りは、回答やイベントでも得られないものが沢山ありました。今でもたまに思い出し笑いするシーンもあります。ベスさんが会議に出席と言いながら寝袋で寝てて、司令官に「何している」と怒られケンカになる所とか(^^)w

ベスさんに余裕があったりする時、続きを少しづつでも載せてくださるとめっちゃ嬉しいです!!!
やっと言えたー。

感謝の理由はまだまだ言い足りないですが、この辺で。
まだまだ引き続きどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

*********************

本当に労働納税やればいいのにと思います。元々日本でも租庸調ってあったのだから別に珍しい事でもなかろうにと思います。労働納税に出ると結構有名人と一緒に仕事することもあり、いい経験です。

シャンバラの見えない聞こえないは仕方がないと思います。だっていきなり無理!ヽ(`Д´)ノプンプン

見えている気になる。聞こえている気になる。これかな。コツって言えば。

質問って面白いですよね。日本では2+2=の問題に対して4と答えるでしょう。でも海外では4=という問題になります。当然1+3も正解だし2+2も正解。0+4も正解だね。って数学にはいくつも答えがあることを自然と身につけさせられます。

そう、答えが一つではないって感覚が必要。だからか学校に行けない=不登校 でも海外では不登校= 通信、家庭教師、試験だけ受ける自主学習、塾、って幅広い感覚が身についている。答えはないとは言わない。でもたくさんあるよって感覚を持ってほしいのです。

だから同じ質問を他のスタッフに聞くのもありなんだよ。とうぜん回答は変わる。3年前のと同じ質問を掘り出して聞いてごらん。きっと変わる。それも学びなんだよ。

ブログを楽しんでいただきありがとうございます。実はあと数件でブログ投稿が1万件に到達します。それで今回質問をこちらからして新たにリニューアルしようとしています。

ご協力ありがとうございます。

 

コメント

  1. お礼です(や) より:

    ひとりひとりに丁寧に回答されていて、皆さんのご意見とともに、興味深く読みました。
    ありがとうございました。
    このブログがずーっと続きますように。
    ベスさん、シャンバラ、リアルのスタッフの皆さんに感謝です!!

タイトルとURLをコピーしました