✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.1.11

この記事は約2分で読めます。

1並びだぜ! こんばんは、遅くなってすみません。

さて、いろいろあったけどまあ、こんなもんだ。元の木阿弥になるかこれからを見てほしい。何度もいろんな作戦を練って行った作戦ですからそんな簡単に崩れませんよ。次がある。

さて、先ほどShリーダーのおさらいセッションがおわりました。耳で聞くのとまた違うでしょう。今回はベスのドジっ子が録画を停止させたために記録がないそうでwwwwベスらしいwwwwまあ、内容はそのままELBFに出ていることばかりなので興味があったらそっちを読んでください

来週17日は歌プロです。次元操作日なのでこの日は願い事をしっかり決めて一発勝負で言ってください。アイテムもまだもらえます。神様=宇宙人はいませんが倉庫はあるのでもらえるだけもらってください。お賽銭は45円ねwwwww

そして今週の課題は先週の引き続きで組織の数占いです。知りたい組織の今年の流れや自分との関係などです。もう見かたはわかると思うけど数占い自体を知らない人はELBに出ているからそこを見てください。

必ず元号で書くことと見てほしいことを少し絞ってくれると助かります。マクロで見る方法はミクロと同じでも見られるけどなんでこんな表現になるのか?を質問してもいいですよ。きっと何かのヒントになるでしょう。

これを見ると人間の浮き沈みや人間関係がわかるのでいろんな意味でいい情報になると思います。決して他人の問題ではない。自分にも当てはめるといいですね。

では今日は忙しいのでまた

今週もよろしく

コメント

  1. transfer izni より:

    Galatasaray’dan teklif alan PAOK’un Mısırlı sol kanat oyuncusu Amr Warda’nın, transferine izin verilmemesiyle
    çılgına döndü. Warda, antrenmanda hocası Razvan Lucescu
    ile kavga boyutunda tartışma yaşadı. Sert görüşmenin ardından Warda sahadan ayrıldı ve takımın kaldığı otele döndü.
    Warda’nın öğleden sonraki idmana katılmadığı aktarıldı.
    Lucescu’nun Warda olayından sonra futbolculara bir konuşma yaptığı ifade edildi.

    transfer izni

  2. サーシャ より:
  3. ソラト より:

    タイタニック号について。😳驚愕でした。あくまで仮説としてシェアします。
    https://shunsasahara.com/entry/2020/10/24/191532

  4. ソラト より:

    JFK Jrについて。😳驚愕でした。あくまで仮説として、シェアします。
    https://shunsasahara.com/entry/2020/10/26/212643

  5. anne(アンヌ) より:

    瀬戸内国際芸術祭は、瀬戸内の島々を舞台に開催されている現代アートの祭典なのですが、豊島(てしま)は日本のエプスタイン島なのですか?
    すごくショックです。

  6. サーシャ より:
  7. ごもく(グリュイエール) より:

    数あるトランプさんのパロディアカウント?の中でも
    中々良いことを言っています。
    パロディ垢なのに、フォロワーが1万人以上(^^;
    https://twitter.com/NotTrump1946?s=20

  8. サーシャ より:

    真実。
    (追記:リンク先消失)

    • フランソワ より:

      こちらの動画も削除されています
      嫌がらせ・いじめで、ポリシー違反だそうです

      言論自由を歪めた解釈で弾圧していった結果
      SNS主要株は軒並み暴落・・

      組織の自己破壊の典型として傍観中

      • ごもく(グリュイエール) より:
        • フランソワ より:

          ごもくさん、リンク公開ありがとうございます!

          字幕版も削除されましたか

          これは本当に必見です
          (サーシャさん、紹介してくださってありがとう)

          オリジナル版が削除されたのを知って
          もしもの場合に備えて、字幕の文字起こしをしてました

          用紙10枚分にもなるのですが・・
          このコメント欄にどう反映させればいいのだろう

          スクショ貼りでよければこちらから
          https://twitter.com/warautokeru/status/1350099988211093504

          • サーシャ より:

            ごもくさん、フランソワさん、ありがとうございます!

          • ごもく(グリュイエール) より:

            フランソワさん>
            ありがとうございます😊
            何とニコ動にありました。
            2020年アメリカ大統領選挙 リンウッド弁護士「真実だから観ろ」 ※日本語字幕

            ※他にも投稿している人いました。
            (コメント出てきますが。。。)

            ニコ動今までみていませんでしたが、ちょっとみただけでもYouTubeの避難先としてこちらに流れているものもありそうです。

  9. Boo より:

    凄い。世界中の人に聞いてほしい。

    (追記:リンク先消失)

  10. Clinic_SINSIN より:

    【トランプ圧勝の足音4・終】

    ◎トランプ大統領 はTwitter・Facebook・Google・Microsoft・Amazonを48時間以内に国の管轄に置く法律を作ると発言。

    ◎プーチン大統領ロシア軍がトランプ大統領を支援。
    大量逮捕に動いた。

    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=264772

  11. サーシャ より:

    コロナに関連して、こちらをシェアします。
    https://note.com/hiroyukimorita/n/n0dc6f467eff5

  12. サーシャ より:

    ワシントンから!
    (追記:リンク先消失)

  13. サーシャ より:

    ワシントンから生中継です!
    (追記:リンク先消失)

    改めておめでとうございます🎉

  14. Clinic_SINSIN より:

     参考までに【第69弾】ワシントンから【追伸】緊急メッセージ‼️
    (追記:リンク先消失)

    ========================================================================

    https://mewe.com/myworld?scope=contacts 以下は1月6日の、私の書き込みから。

    【トランプ圧勝の足音3】~キリスト路線を踏襲した、トランプ~
    「議会に市民が乱入」と聞いて、すぐに聖書にある物語
    「キリストが癒しの神殿に乗り込んで、暴挙を働いた」が想起されました。

     そして、キリストを裏切ったユダの役目を果たした、ペンス副大統領。
    ========================================================================

    キリストが磔にされたように、またもやトランプは弾劾の対象に挙げられましたね。

    群衆が神の代理人を裁くのか、それとも今度は逆なのでしょうか? 

  15. サーシャ より:

    ワシントンから生中継です!
    シェアします。

タイトルとURLをコピーしました