✨シャンバラ への質問は こちら

新春数占いSP: 組織その20

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさま、いつもありがとうございます!
昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
まだ知覚も赤ちゃん並みですが、今年は大変な年とのこと、もっと知覚に力を入れていきたいと思います!

さて、組織の数占いが2週目とのことで、占って頂けると嬉しいです。
まだ新しい組織です。
昨年末までは私がひとりで運営していたのですが、今年から代表2名体制となります。
組織の数字は、もしかしたら黄金の3年間に入るように思うのですが、運に乗っていけるようアドバイス戴けると嬉しいです!

組織
設立 令和1年7月8日

代表A(わたしです) 昭和44年1月13日
代表B(新しい代表) 昭和50年9月21日

・どんな組織でしょう?①
・組織への今年のアドバイス②
・組織と代表A(わたしです)の相性③
・組織と代表B(新しい代表)の相性④
・それぞれの代表A、Bの強み、適した役割⑤

をお聞きできますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A. 社内8 仕事5  今年社内4 社外1

① 会社の中では人が集まる会社です。人員は困らないでしょう。そして仕事は無理な計画がしない限り安定しています。

② 今年は人事、経理などでひずみがあります。よくチェックしましょう。そして取引先へはネガティブになるほど欲しい仕事を逃すので、前向きに行ってください。

③ 代表A(わたしです) 昭和44年1月13日 P5 仕事4 安定感は確かに共通点があるのですがあなたは言葉を飲み込みすぎて意思が伝わらないと思っているようですが、言わなければならない時もあることを知るべきです。代表ですから。

④ 代表B(新しい代表) 昭和50年9月21日 P9 仕事0 目上がいるとうまくいくタイプですが上に立つのは努力が要りますね。思考が会社ともあなたともベクトルが違うのでなおさらあなたは言うべきことを飲み込まないようにしましょう。

⑤ 職種がわからないので妄想になりますが、どちらも社内において伸びるので誰か社外に対してアプローチできる人が欲しいですね。B氏はマイペースなので単独で行う仕事をすることだしあなたは平坦な仕事が合うので地道に進める仕事があっています。もしB氏を社外取引に使うなら年上の人が相手のときに使いましょう。これはうまいと思います。そして決定権はあなたが握るとプロジェクトは必ず成功する4ですからいいと思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. MINA より:

    【数占い 組織その20の御礼】
    ベスさま、スタッフのみなさま
    組織の数占いをありがとうございました!
    組織が一般社団法人であることを書き忘れたのですが、妄想でいろいろと導き出して頂けて助かりました( ;∀;)
    現在の運営に照らし合わせながら、戴いたアドバイスを生かしていきたいと思います。
    これからの黄金の3年間、ネガティブにならず、イニシアティブを握りながら代表として駆け抜けて参ります!

タイトルとURLをコピーしました