✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.3.28

この記事は約2分で読めます。

早いものでもう3月が終わります。皆さん元気ですか?経済優先で非常事態宣言が解除されました。できれば解除したからこそ気を付けて自粛して欲しいのですがね。コロナ自体の変異が激しく、他にも原因があるのだろうと思っています。見えないトラブル、意味が分からない事件。悶々とした気持ちをもっているとそれだけで免疫力が落ちるので毎日チェックするのはやめましょう。そのたびに一喜一憂しても意味がありません。

さて、ワクチン迷っている皆さんに一つの選択方法をお教えしましょう。それはどうしてもワクチンをしなければならなくなった人たちはデトックスを目的に(接種前と後で岩根の水を飲んでください)ヒジキやゼンマイ、シイタケ、納豆などを食べましょう。これらは日本人が知らずと食べているデトックスの代表格です。でも、できたらもう少し待っていてほしいな。いろんなことがわかると思うので。

次に今日魔法陣をする予定が、行き違いでかすってしまいました、初めてとはこんなものです。なので4月4日は魔法陣が効きやすい日なので、この日に改めて提案者が要望の文章(歌プロみたいに)を書いてもらい、ブログに上げて共に準備をしてから行います。

今週の課題は「2000万円あったら何をするか?」こちらからの課題です。同じ課題をセミナー参加者にも出しています。何に使いたいのか?セミナーの人たちにあとで聞いたらその金額に見合うものを皆さんもらっているとのこと。気張って提出してください。

そしていつもの課題は「人身売買について」皆さんのイメージや情報をください。もちろん質問でもいいです。ブログが炎上しない限りでwwwww地球人がどこまで理解の上でこんな愚かなことをしていたのか聞きたいという連合側からの要望でもあります。

麻薬組織より古いこの組織。トランプでも4年では崩せないのですがそれでも頑張っています。次の世代に引き継がないように、ここは臭くても蓋をしめてはいけないことだとおもってよろしく

今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    トランプさん、公式サイトオープンしましたね!
    https://45office.com/

    左上の紋章、上部に六芒星が。。。

  2. ひよりん より:

    『気張る』・・・。トイレだと意味はわかるのですが、なぜその内容に対して気張らなければならないのか、気を張るようなことか??? 気を張る意味がわからない・・・・。日本語は難しいですね。
    ・・・というか、そういう意味ではない??? もしかして、直訳してはいけない日本語なのでしょうか? 日本独特の日本語がわからない日本人でした。

    • きみ より:

      ひよりんさんへ

      気張るって、私はがんばるとか意気込むとかいう感じでも
      つかっています(*’▽’)

      • ひよりん より:

        はじめまして。
        一応意味は調べたんですがね・・・。

        もしかして・・・『絞り出す』?? という意味合いで、貯金とか生活費というベタな発想ではつまらないから、一捻り・パンチの効いた別の回答を求めていたりするんでしょうか?
        だとしたら、受け取り側の「質」?が問われますね(^_^;)

        皆様の回答楽しみにしています(^^)

  3. ソラト より:

    映画 トゥーサン作戦
    ご存知の方多いと思いますが、フルで初めて見ました。
    シェアさせていただきます。
    https://youtu.be/hSptv3-yKbU

    • フランソワ より:

      教えてくださってありがとうございます!

      今、観終えました。
      OUR、初めて知りました。

      CIAやFBI、どんな組織にも
      悪い人もいれば、良い人もいる。

    • Colin より:

      シェアありがとうございます!!全編観ることができました!
      この現実を多くの人に知ってもらいたいですね。

タイトルとURLをコピーしました