✨シャンバラ への質問は こちら

まとめてリアプロ確認です

この記事は約5分で読めます。

こんにちは。いつもいつもありがとうございます。
書こう書こうと思っていて、大統領選やらロックダウンやらで機会を逃していました。
昨年&今年のリアプロ?について確認させてください。(長文すみません)

【12月のリアプロ】
日付:12月19日土曜日
とある方のお誘いで千葉県某所に出かけました。
(このブログ参加者の方もいらした会でした)
その日の朝、待ち合わせのバス停に向かったのですが、バス停に着いた時にふと外国人の男性と目が合いました。

その時は、ちょっと違和感ありながらも、「前のバスに乗る人なのかなぁ〜」と大して気にしていなかったのですが、いざ自分の乗るバスの番になったらその方も一緒に乗ってきて、私の通路挟んで右斜め前に座ったのですよ。(その方は、女性と二人連れでした。)

そのあまりの展開に「え?え?まさかリアプロ?」と頭をよぎり、「そう言えば、副担当さんの目印は青いものだったよなー」と思い出し、まさかねまさかね、と思ってその方を見たところ、網棚にあざやかなブルーのジャケットがあるではないですか!

「!!!」
副担当さんは、いらっしゃるとは聞いていたものの、まさかリアプロ3回目はあるまい。と思っていたのでまだ信じられず。。。
そこで、いつもなら「手を上げてください」と頼むのですが、バスの中で、乗っている人も少なかったのでそれもできず。。。
何とか自然な仕草で確認できないか。と色々悩んだところ、座席の前にコーヒーのペットボトルがあったので、「ペットボトルのコーヒーを飲んでください」「コーヒーのペットボトルを飲んでください」と、色々言ってみましたが反応なし。
ダメ元で英語(文法的に全く自信なし)で言ってみたところ、速攻で飲んでくれたではないですか。(ごめんマスク外させちゃいました。。)おおお〜通じた〜

もう、それから停留所に着くまでの時間はドキドキもんでした💓

副担当さんは、道中ずっとスマホを操作していて、なんかカッコいい画面だったのでついつい覗いていたら、椅子をリクライニングしてくれて見えやすくして下さったり嬉しかったです。

そんな中、「そういえば、前回円盤が並走してるって言っていたよなぁ。もしかして、今日もいるのかしら?」と思い、「円盤が来ているならば、どこに来ているんですか?」と心の中で尋ねたところ、速攻で右腕を上げて、斜め後ろ方向に手を差し出してくれるではないですか。
「きゃー!リアルで意志が通じてる!速攻で!円盤並走してるんだぁ〜」と、そこでまた驚いたのでした。

結局、同じバス停で降りて(!)
お二人は、別の宿泊施設のバスに乗り込んでいきました。
そのバスをなんとな〜く覗き込んだら、目がバッチリ合いました!

A. はい、確認がないので不安だったようで、さすがに3回ともなると観劇が薄いのかな?と本人落ち込んでいましたwww問い合わせがあったと伝えますwwwおめでとう!(‘◇’)ゞ

 

【1月のリアプロ】
日付:1月20日頃

仕事帰りに結構ガラガラな電車に乗り、しばらくスマホを操作していたのですが、ふと顔を上げた所、「NASA」と大きく書いたジャンパーを着た外国人の方(結構若い)が前に座っているのに気づきました。
なんかそのジャンパーに違和感があり、担当さんに「まさかリアプロじゃないですよね〜」と言ったところ、「いや、そうですよ」との返事が!

ええ??と思い、まじまじと見てしまったのですが、すると彼は立ち上がり、ガラ空きだった私の隣に移動して来たではないですか??!

そして私の方に向き直し、スマホの画面をありありと見せながら、スマホを操作し始めました。
メッセンジャーみたいな画面でしたけど。。。

いつものように「手を上げてください」とかも言いづらい感じで悩んでいたところ、担当さんから「どんな風に(指定)します?」と問いかけがあり、悩んだ挙句、「うーん、じゃあ、お尻をあげるってのはどうでしょう?」と思ったところ、本当に腰を上げて立ち上がったではないですか。
「おお〜!声が届いている!ー」と、ひとりで感動していると、そのまま私の前を行ったり来たりと何往復かしてくださり、途中の駅で降りていかれました。

A. はい、その通りです。リアプロです。テレパシーって面白いでしょう?

 

【3月のリアプロ?】
日付:3月11日頃

会社最寄駅のホームに着いたところ、何故かすーっと並行して歩く外国人の方気付きました。
そのまま電車に乗ろうかと思いましたが、時間があったので、いったん自動販売機に向かったところ、その方も一緒に電車から離れて、私が立った自動販売機の後ろにある椅子に座りました。
そのあとすぐに私が電車に乗ってしまったので、それ以降は確認できずでした。

Q1
この3件は、全てリアプロでしょうか?

A. 最後のは違いますね。

 

Q2
12月は、副担当のシュレッドさんだと思うのですが、他のお二人(共にリアプロだとすると)どなたでしょうか?
NASAの方は、連合の私の仕事仲間だと担当さんに伺った気がするのですが、お名前が分かりません。

A. NASAの人はルークです。何度かシャンバラではあっていますが仕事柄、今までなかなか動けませんでした。

 

Q3
シュレッドさんが、見ていたスマホ画面がとても綺麗で忘れられません。
宇宙航路図?みたいな感じで、惑星間に線が引かれていて、その線をクリックすると個別データが出るような感じでした。
あれは、どのような時に使われるのですか?

A. ほとんどリアプロで見るスマホはあなたの位置を確認するために見ています

 

Q4
前回と同じく、円盤が並走していたようですが、これはリアプロは全てこんな感じなのでしょうか?それとも、バスや電車などでリアプロが移動して継続する時に必要なのでしょうか?

A. いえいえ、あなただけです。

 

質問は以上です。
次回は、早めに出すようにします。
よろしくお願いいたします。

A. そうですねwwwwお願いします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    シュレッドさん!気づいてました!感動薄いわけないじゃないですか!
    シュレッドさんのリアプロは、調べてみたら5年ぶり2回目でした。
    ものすご〜く久しぶりで、めっちゃ嬉しかったんですよ〜
    でも、何故か文章がまとまらず、そんなこんなで大統領選を追うので手一杯になり、2回目のリアプロが来て。。と月日が経ってしまいました。
    シュレッドさんも、くつろいでいらっしゃってとても幸せな1日でした。ありがとうございます。

    NASAの彼は、ルークとおっしゃるのですね。。。
    と思ってみたら、彼とアストラルの私が一緒にいるイメージが浮かんできました。。
    なんか不思議な感覚ですね。仕事してるんだ。。一緒に。。

    それにしても、通じてるんですね。テレパシー。面白いです😅

    次回も楽しみにしています。ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました