✨シャンバラ への質問は こちら

2000万円あったら -その14

この記事は約1分で読めます。

お世話になります。
先週の課題になりますが、2000万円あったらにつきまして、可能でしたらお願い致します。

まず500万円で、今いる実家の近くに土地を購入します。(建物あった場合の撤去費用含む)
そして1100万円で平屋の家を建てます。
登記や不動産屋への手数料などで100万円。
100万円で地鎮祭や室内に必要な家電、植物を購入します。
100万円で車を購入します。
100万円は1年分の固定資産税やその後の生活費の一部にあてます。

以上です。以前数占いで、次元操作大で、特に今年はお金のことがキーで、必要なお金を書き出してください、とアドバイスをいただきました。よって思いきって書き出し、提出させていただきました。

上記よりもっと細かい方が次元操作はかかりやすいのでしょうか。
ご助言等よろしくお願い致します。

A. そうですね。ここで足りないというなら「いつか」ではなく「令和〇年迄」を加えたいですね。それでも楽しいですね。固定資産税まで書かれるとは思いませんでいたwww次元操作系の人は特に細かい要望を書くことです。それだけ実現化しやすいからです

ぜひ頑張って。きっと叶いますよ

課題ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました