✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 塩で次元操作

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。
すみません、次元操作の質問はまだ間に合いますか?
回答不可でしたら、後日改めて質問させていただきます。

★中学生の息子が、O君とN君と出かける直前に、
テレビのニュースが偶然「O容疑者」と「N容疑者」という全く同じ名字の容疑者の名前を言いました。
息子が、この現象はどうゆうことだろう?と心配したので、
これは「なにかの事件に巻き込まれる可能性があるから用心しなさい」という時空からのサインではないかと思い、
粗塩を持たせました。
結果、息子は何事もなく無事に帰ってきました。
これは、次元操作したことになるのでしょうか?

A.
事故を予測して次元操作をするときは、いつもしないことをすることです
いつもより5分早く出る
いつもより逆に5分遅く出る
コースを変える
などです
さて、今回の場合は非常に興味深い対策で勉強になりました
そうですね、いつも持たないものを持つこと
その中に粗塩もいいかもしれません
とにかく変化で次元を操作することですからね
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャラララ より:

    いつも持たないものを持たせるのも
    次元操作のツールでもあるのですね。
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました