✨シャンバラ への質問は こちら

今週の課題以外

この記事は約2分で読めます。

シャンバラのスタッフ、ベス様、お世話になっております。

今週の課題以外の質問をお願いできますでしょうか。
なお、今週の課題ではございませんので、どうぞスタッフ、ベス様の優先事項のあとで、お時間ございます時にお答えいただけたら幸いです。

質問「以下の2点をお伺いしてもよろしいでしょうか。」

1点目
東京丸の内にありますGHQすら移動させなかった「塚」ですが、その後見えない部分で、何か動きはありましたでしょうか。

商社が、「塚」があった場所に新しい本店を建てたようです。なお新しい「塚」ですが、とりあえずこうしとけばいいだろうくらいの貧弱な塚でした。今回のオリンピック会場みたいな、貧弱な会場そっくりな「塚」になっておりました。
以前の「塚」はここの場所を守るんだ、という強い意志のようなものを感じました。
とても残念です。
その後見えない部分で、何か動きはあったかを知りたく質問をお願い致します。

A. 特別大きな動きは見られません。ただ将門の首塚の住所が千代田区大手町1-2-1に対してワクチン集団接種の会場は東京都千代田区大手町1-3-3同じ町内ですよね。これをどうとらえるかです。

 

2点目
今回のオリンピックで、新たなウイルスは撒かれたのでしょうか。撒いても撒かなくても、やることは変わりません。ブログで教えて頂いていることを実践するだけです。
ただ、やはり事実は知っておきたいと思いましたので、質問させていただきました。

A. ここだけの話半分に聞いてください。ヒソヒソ(花火が海外のものでしたよね。なんでだ?( ̄д ̄)って感じです)以上

 

伺いたいことは、以上になります。

お忙しいところ恐れ入ります。

どうぞよろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. 聖さん より:

    スタッフ、ベス様、ご回答ありがとうございました。

    どちらも気になる回答ですw

    またどうぞよろしくお願い致します。

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    ラムダ株の初感染者は五輪関係者

    公表、今ですもんね。。。

タイトルとURLをコピーしました