✨シャンバラ への質問は こちら

黄金の龍と1ドル札の目

この記事は約2分で読めます。

『世界のピラミッドで魔法陣part2』 2021.07.17

■鞍馬寺で解いた封印から放たれた黄金の龍は、富士山に向かうとのことでした。

この動画、もしやあの龍さんではありませんか?
https://twitter.com/dfuji1/status/1428038998207860736?s=20

A. おおおお!!映ってますねwwwwはい、そうです。

 

もしや、8/20富士山噴火を回避させてくれたりしましたか?

A. 回避させたのは皆さんですよ。

 

龍さんが放たれて、どういった影響があるのでしょうか。

A. たまったエネルギーを放出してくれます。

 

■1ドル紙幣の目について
何にも分かっていないので、いつもながら子供みたいな質問(^_^;)スイマセン。

①「1ドル紙幣の目は、イエスの双子のもうひとりで、アメリカ建国に関わった」
イエスとはマイトレーヤで、3長老ですよね。
双子のおふたり共、長老なのですか?

A. これはもう言っていいのかな? ヒソヒソ( *´艸`)  3長老とは六芒星の三角形の位置を言います。そして逆三角形に立つ長老の一人がこの方です。

 

②「日本にも時々来ていて、私達も会えるかもしれない?!」
今もアメリカや世界の情勢に肉体界で関わって動いてられるのですか?

A. はい、やっています。

③「この紙幣を使う限りアメリカに人種差別が横行します」
プロビデンスの目として、1ドル紙幣だけでなく、企業のロゴ、アニメやら、紅白歌合戦にまで!!、幅広く、散りばめられています。
秘密結社の洗脳ツールだと思ってました。
なぜ、イエスの目が人種差別に影響があるのですか?
むしろイエスの目であれば、人類みな平等になりそうですが…。

A. これが両目ならね。片目だから変わります。

 

色んなご尽力があり、こんなに楽しめているんだなーと感謝しきりです。
ありがとうございます。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    キャ〜〜〜、黄金の龍さんなんですね(๑>◡< ๑)
    元気に飛び回っているのでしょうか!
    逆三角形に両目…
    謎は深まるばかりです。

タイトルとURLをコピーしました