✨シャンバラ への質問は こちら

富士山大爆発の夢について

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログ運営者の皆さん、いつもありがとうございます。
無題ということで、質問をお願いします。

9/19 朝方、夢を見ました。富士山が爆発する夢です。大噴火というよりは爆発です。
私は新幹線に乗っていて、静岡方面から東京方面へ向かっていました。ドカーンとものすごい音がしたので窓の外を見たら富士山の形が変わっており、山頂部分が消えていました(形は変わっていたのに、でもなぜかそれが富士山だと分かりました)。

爆発を起こしたのは宝永火口付近です。灰色の煙が出ていました。富士山は宝永火口から上が消えている感じです。またすぐにピカッと雷のように光ってから爆発しました(火山雷とはちょっと違います。フラッシュのように眩しく広範囲に光が広がっていました)。自分は恐れおののいてはいましたが、新幹線のスピードだからギリギリ切り抜けられるぞという気持ちでした。

その後、場所?シーンが変わり、テレビの画面では、日本のあらゆる交通網が噴火か爆発の灰や粉塵で駄目になっていて、ダメになった箇所が日本地図で赤く×で表示されていました。本州の富士山以北がほぼすべてが赤く染まっており、非常に恐怖を感じたのを覚えています。

でも、交通網の方は勘違いで、もしかしたら誘発されて他の山々も噴火してしまい、その箇所に赤く×が付いていたのかもしれません。どちらかというと山(特に陸奥山地)の尾根伝いに×が付いていたので。
静岡にはリアルで知り合いがいるのですが、その知り合いは別件で北海道に行っていて難を逃れていました。

Q.これって予知夢なんでしょうか?それとも別の次元の自分でしょうか?

前にも、東日本大震災の一二ヶ月前に津波から必死に車で逃れる夢を見ていたので、念のため、質問させていただきました。

ただ、富士山噴火を示唆するような動画も数日前に見ていたので、脳の情報処理でそういう夢を見ただけのような気もします。(むしろそうであってほしいです)

以上、宜しくお願い致します。

A. また恐ろしい夢を見たものですね。はい、近いですよ。宝永山はむかし噴火してあの形になっています。

この夢のリアルなところは富士山噴火の知識がないのに多発的同時噴火。いわばたくさんの噴火が一気に起こると示唆していることです。まずは予知夢でしょう。

でもね、その時は原発がやばくなっているので富士山噴火より放射能からの避難が先ですね。みんなでいい加減に決めて作った原発ほどこういう時一番問題になるのです。

とりあえず自主避難も含めて備蓄と避難準備をしましょう。簡単です。政治家が海外視察に大勢出たら近いということですwwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ドロシア より:

    やはり予知夢だったのですか。
    政治家の動向はよく見ておくようにしますw
    噴火、原発がヤバいとなると、いよいよ地下世界への移行も秒読みなのかもしれませんね。
    回答ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました