✨シャンバラ への質問は こちら

月に願いを

この記事は約2分で読めます。

月からお地球見企画を現実にしてくださって感謝します。
引率、ご案内、打ち込み、ありがとうございました。
司令官からのお土産のサプライズうれしかったです。

月について歴史や諸事情を少し教えていただくことができました。

質問がありますのでお願いします。

①昔から、満月や新月にお祈りをすることがありますが
なぜ月に祈るのでしょうか?

A. 太陽は昼だけ当たり前なのですが、それに比べて月は夜も輝く。それだけではだめですか?

 
過去の記事でこちらを見つけました。
スタッフのかたも満月や新月で財布をフリフリされている方がいらっしゃるようです。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4629
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2928

②もし月が次元操作しやすいならそれはなぜですか?

A. もともと太陽信仰の神道では八芒星など非常にレベルの高いエネルギーを使って次元操作するわけです。それに比べて月は六芒星。それほど高くないアストラル界からのアクセスで次元操作するからです。それでも太陽の光の反射で起きているので、いわば鏡みたいなものです。人間のレベルではその反射光で十分用を足すということです

 

③新月と満月どちらが叶いやすいでしょうか?

A. 自分が生まれた時の月が叶いやすいです。

 

よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    みなさまは、髪を切ったり爪を切ったりされていると思いますが、

    私は「月の癒し」という本に出会ってから、髪は月の獅子座or乙女座の日に切るようにしています。

    男性や、薄毛とかのトラブルのある方は獅子座の日(最近はデトックスのために獅子座の日を選ぶようにしています)パーマはきつくかかります。

    女性は乙女座の日。特に満月の日が重なった時はおすすめです。

    この日を選んで美容院へ行くと、なんとなく美容師さんの手つきがいつもと違ったり、試した人にしかわからない何かを感じられるかもしれません。

    続けていくと髪の調子がよくなったり節約効果もあると思います。

    爪を切るのは、金曜日の日没後です。爪が弱い方は試してみてください。金曜日の夜に切れなかったからといって土曜日に切るのはダメなんだそうです。

    月の星座は調べてみてください。時間も出てくると思います。

    • honey dew より:

      私もその本持ってます😊満月に向かう時は太りやすい、新月はデトックスってことだけ覚えてます。久々に読んでみようっと!

    • anne(アンヌ) より:

      ブルーとオレンジの表紙があって、オレンジの方が好きでした。

      私も久々に読みたくなり、処分してしまったことを後悔しています。

  2. Colin より:

    回答ありがとうございました。

    自分の生まれた月相の時が叶いやすいのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

    参考までに、自分の生まれた日の月齢がわかるサイトを見つけておきました。
    むふふふ🌓叶えます!

    • anne(アンヌ) より:

      Colinさん

      勝手にこちらにコメントを入れてしまい、すみません。

      月齢、調べてみました。楽しみです。ありがとうございます。

      • Colin より:

        月は身近で興味深いですね。
        私もその本持っていました。
        天体の影響、調べるほど面白いので占星術習ってみましたよ^_^

        • anne(アンヌ) より:

          Colinさん

          コメント、ありがとうございます。

          私はもう本は処分してしまったのですが、Ⅱの「自分の力で」というタイトルは今でも素敵だなと思っています。

          髪と爪だけは効果があるので続けています。
          乙女座の日にカットするとスタイリング長持ち、爪も調子よくなってきました。
          家族は薄毛で頭皮にしっしんが出来ていましたが、それもなくなり毛根がしっかりしてきました。

          自分自身の体感では、肺と頭皮は繋がってる感覚です。
          ある人がいうには不調の一番最初に来るのが「歯」あとは順番があり最後に「肺」だそうです。

          占星術は難しそうで、マドモアゼル愛さんの月の星座の見解には驚いています。

タイトルとURLをコピーしました