✨シャンバラ への質問は こちら

お札巻き、魔法陣について

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、サポートの皆さんいつも有難うございます。

10月半ばからワクチン未接種のため出社禁止の身です。
たかがワクチンごときで何故このような差別を受けなければならないのか?この新ルール
を聞いた時は大変ショックでした。しかも、これに追い打ちをかけるように上司から接種
の圧力がかかっております。最初はこの上司は本当に良かれと思ってそのように私にすすめているのかと理解するように努めておりましたが、最近彼が自分の利益のためにそのようにしていることが分かってきました。

このまま泣き寝入りするのは精神的にも良くないので何かよい方法はないかと過去記事を
調べていたところ、相手の生年月日、氏名、そして左下に「自己破壊」や「即刻退職」と書いてお札巻きにする方法があるのだと知りました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=55627

Q. 「自己破壊」、「即刻退職」となるとお札巻きや魔法陣で実行するにはやや悪用の部類に入ってしまうのではないか? 自分に跳ね返ってきてしまうのではないか?といった懸念がありますが、これについては問題ないでしょうか?

A. 跳ね返ってくるような方法は教えません。すべては次元操作であってあなたがその次元に移動するからです。その人をその次元に陥れるわけではないからです。魔法陣であきらめず何度も行うことでもっと次元操作の達人になってください

 

問題がなければ、お札巻きはあまり成功経験がないので、お経巻き、または魔法陣(床に五芒星天井に六芒星+八芒星の結界)でやってみようと思いますが、やはりお札巻きのほうがよいなどのご助言があれば頂けると幸いです。

A. お経巻きとお札巻き 理系と文系みたいなもので得手不得手があります。なので得意な方で極めましょう。それから八芒星の結界は上下の魔法陣の前に作ってからでないと効きませんよ。順番を間違えないで。だから8-5-6なんです

魔法陣の作る順番なんですよ 

 

因みにこんな理不尽な理由で私が職場を去る気はしないのでこの上司に去ってもらうことが前提です。

A. いいことです。遠慮しないことです

 

ところでワクチンに関する真実が次々に暴露されてきておりますが、如何せんマスコミでブロックされてしまい一般大衆まで届きません。太平洋戦争終了時の玉音放送のようなショック療法が必要だと感じている次第です。
他方、厚生労働省はリスクヘッジのために被害者数等最小限の情報は開示しているようですが、さてさて今後どのように展開させていくのか見ものです。このワクチン推進に加担した連中に早く天罰が来るのを祈るばかりです。(返信不要)

以上、宜しくお願い致します。

A. 返信不要とは言え言いたくなる内容ですwwww

厚生労働省は責任回避のためにやっているので、もっとえげつないかもしれません。暴走して激突していけばいいのですが被害者はいつも一般人ですね。戦争と同じ。隣の次元で起きているこのカタストロフィーの中で、どう人として生きていくかを試されています。あなたも我々だって試されているのです。自分に恥じぬ人生を歩けば自己破壊などありません

質問をありがとうございました

コメント

  1. sara より:

    質問者さま
    横やり失礼します。もしもそのネタが私のblogからだとしたら、訂正しておきます。アロムが弥勒ではなく、アロムの仲間のエムさんが弥勒菩薩だと感じているので、同じ穴のむじなではないでしょうか?と私は理解しているだけです。同じ穴のむじなって書くと悪い奴みたいですが、善悪越えた存在だという認識です。
    私のblogと関係無かったらスルーしてください。

    • ソラト より:

      あ、その質問者です。
      そうです😅そのネタが大きいですが、弥勒菩薩は未来の菩薩と前に漫画で見た事あったので、アロムさん?と繋がってしまいました。wikiでしらべると、マイトレーヤとでてきますね。Mさんてマイトレーヤ🙄
      https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%A5%E5%8B%92%E8%8F%A9%E8%96%A9
      単純な好奇心でして、でも、おっかなびっくり質問してみてよかったな、と思います。
      コメントありがとうございます。
      だがしかし質問は一個前でした😄がこちらでコメントさせていただきます。質問者さんすみません!

タイトルとURLをコピーしました