✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.11.14 + スタッフより追加事項

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、アロムです。今アメリカにいます。アメリカって広いから意味ないかwwww

今年は寒いって、ついに氷河期が始まるか?皆さんも家でどうするか時間つぶしを考えましょう。さて、選挙頑張りましたね。え?まさかあなたテレビのいうことを信じているなんてことないですよね?嘘嘘www本当のことを言うわけない。これから裁判で戦う根性のある弁護士が出てくるかで今後の日本が決まります。がんばっている弁護士がいたら応援よろしくお願いします。

SNSで拡散、魚拓、いいね連発、そして埋もれた情報も改めてツイートしましょう。なにって国民の心意気があればなんだって壊せるのですから。遠慮は要らない。悪は国会にあり!wwwよその国だと思って!とあきれているかな?でもアメリカの国防省が発表した内容を見ても選挙で皆さんの投票率がはっきりしたから動き出したのですよ。もっと胸を張って主張するところは主張しましょう。

デモに比べたら怪我することもないし、わざわざ東京くんだりまでいかなくてもできることをしましょう 

さて、今日は朝からフォースセミナーですよ。生年月日でその人の逆鱗や自慢、非常時の行動などがわかる授業をしています。特にフォースではベスとの個人セッションが待っています。思う存分質問できるのです。ふふん♪ そのうちに遠距離でも参加できるようになります。と、少しは宣伝しないと。そろそろベスも動くので

11月27日はファッションショーです。以前やりましたがもっと楽しい企画になっています。ぜひ参加お願いします

今回のファッションショーレインボースペースで行います。。事前にレインボースペースとは何ぞやと覗いてください。サイドバーにあります。携帯だと右下に「サイドバー」と出ています(スマホの場合)ほかにもいろいろあるので毎日アップされる質疑応答で飽きたら見てください。

また来月から、ベスのフォースでの個人セッションが終わり夜が暇になったのでこれまでの投稿で見てほしいというシャンバラスタッフ一押しの記事に「必読」とタイトルの初めに入れる予定です。忘れてしまったあの記事この記事を再度見てください。検索できるようにしますので。

さて、今週の課題ですが、「自民党とは?」でどうでしょう。もちろん自民党を応援している人も参加してください。それなりに応援したい気持ちをここで話してシャンバラ人をう~んとうならせてください

最後に・・・えええええ! ぼくちゃんが弥勒菩薩? (ヾノ・∀・`)ナイナイ そんなスマートではないしwww弥勒菩薩がこんなブラックジョークを放つなら人類はもっと楽しかったと思いますwwww

期待に応えられなくてごめん ないです!( ̄ー ̄) 

では今週もよろしく

追伸: ワクチン情報、選挙情報、そしてブラックな情報もコメント欄にどうぞ張ってください。待っています

 

************************

ブログを表示した際について

ベスさん、スタッフさん、編集チームの皆様、お忙しい中いつもありがとう御座います‼︎ すみません、最近になってなのですが、ブログにアクセスするとまだ記事を読んでもいないのに、イイねのハートマークが自分が押していないのに既に押された状態で表示されているのですが、これは設定か仕様の問題でしょうか? 試しにこちらのエラーか何かかなと思い、ワードプレスの方のアカウントを一度ログアウトしてみて、またブログにアクセスしてみたのですが、矢張り読んでいない記事に既にイイねがついた状態になっています。 お忙しい中恐縮ですが、お解りでしたら教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します。

とお知らせいただきましたが今原因がわからず調査中です。気味が悪いとお思いでしょうがあえていいね外しをしないで放置してください。特にいいねとは思わない皆さん。ごめんなさい。

もし続くようなら「いいね」数は無視していいですよ

お騒がせしています。

コメント

  1. サリュウ より:

    “イイねのハートマークが自分が押していないのに既に押された状態で表示されている”件について・・・数日前から勝手にイイネがつかなくなってきたように思います🤗皆の不具合もなおってるとええな🎶

  2. 遥彼 より:

    ご回答とご対応ありがとう御座いました‼︎
    こちらに上がっていた記事に今頃気付きました🙇‍♀️

    今は大丈夫みたいですね🙆‍♀️✨

  3. Lilius より:

    やはり2週間前くらいから、まだ読んでもいない記事にすでにいいね!がつけられていて、いいね!をするのに❤️マークをクリックすると、いいね!が外されてしまいます。これが起こるのは、主にスマホの時が多いような気がします(ちなみにiPhoneで、バージョンをiOS15.1にアップデートしました。)キャッシュのせいなのでしょうかね🧐謎です💦

  4. honey dew より:

    自分が読んだ確認になっていたのに、いいね…流れのままに、ですね

  5. MT より:

    ◎マウス全部死んだ 東京理科大学 村上康文名誉教授からの警告動画
    https://golden-tamatama.com/blog-entry-mouse-all-die.html

    コロナワクチンの検査の件で、東京理科大学の村上康文名誉教授から警告動画が出てました。゚(゚´ω`゚)゚。
    国内にいる医療業界トップの方も疑問の声をあげています!

  6. りり より:

    私も最近勝手にイイネが付いてました。
    読んでないのになんでー??って、、、
    数日してから見てみたらイイネが消えてました。謎でーす 笑

  7. ごもく(グリュイエール) より:

    https://twitter.com/mitsubachi2021/status/1459493104117973003

    10月にブルー・オリジン2回目の有人宇宙飛行に参加した実業家のグレン・デブリース(Glen de Vries)氏(49)が、小型飛行機事故で死亡、米生命科学企業メディデータ・ソリューションズ(Medidata Solutions)の創業者

    このヤフーの記事を見ると、日本語も堪能で、何度か来日経験もあり、日本人の知人の方もいらっしゃるようです。

    ちょっと引っかかる記事だったので、残しておきますね。

  8. 匿名 より:

    私の場合は10月29日から起こってます。

    • tuty より:

      実は私も3週間くらい前(ひょっとしたらもっと前かも)からいいねが勝手についてます。

  9. Colin より:

    私はイイネは自動にはつかないです。
    イイネが勝手についた方、いつ頃からなのでしょう。

    謎です。

  10. フランソワ より:

    読んでいない記事に「いいね」がついた状態。

    私も最近続いて不審に思っていました。
    心外なので一旦外して様子見していましたが・・放置のままにしておきます。

  11. tuty より:
タイトルとURLをコピーしました