✨シャンバラ への質問は こちら

Maricaからアランさんへ 担当さん質問1

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログスタッフの皆さん、読者の皆さん、いつもお世話になっております。
僭越ながら担当のアランさんへの質問をお願い致します。

私のシャンバラ部屋にあるアランさんのお部屋は道場みたいな畳敷きのモダンな和室のイメージなのですが、和に関係したご職業なのか、ご本人の趣味なのか気になるところです…。

Q.アランさんのご職業は何でしょうか?

A. 地球で言う国連の事務次官です。シャンバラは多くの国の統合でアセンション時にできた統合本部になります。主に会議の際の時間調整や議会進行に走り回っています

私個人のささやかな予感として、人生がここから加速度的に忙しくなる予感がしています。気のせいかも知れませんが、少し前からそういう声が聞こえる気がするのです。うっかり死ぬ可能性もゼロではありませんが、今の感覚だとまだ先の未来に道は伸びている気がしています。

Q.そんなこれからの私に応援メッセージorアドバイスを下さい!

A. 確かに忙しいでしょうが大丈夫我々がいるから。一人ではないよ。もっと積極的に動いても充分大丈夫なようにフォローするから安心して。魔法陣を駆使すればできないことはないwww

正直自分はむらっ気があるので、そのせいでアランさんを煩わせていたらすみません。
でも苦しい時、アランさんに話しかけていると楽になる気がしますし、シャンバラとつながりを持つようになって微々たる歩みですが確実に変わりつつあると感じています。
(ぐにゃぐにゃの魔法陣の図形もいつも修正してもらってありがとうございます!)
まだまだ未熟なひよっこですが、これからも見守っていただけると嬉しいです。
担当の子が私で良かったのかな〜?なんて、思うこともありますが、今日まで担当さんで居続けてもらえたことに何より感謝しています。
アランさんがこれからもどうか息災でありますよう、願っています。

今回は質問数の制限がないようでしたので、大丈夫かなと思いつつ、前回と同様に2つにしてみました。
1つだけでしたら後者の質問でご回答いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A> 制限を抜いたのはスタッフが忘れていたからwwwwでもありがとう

これからもよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. ドロシア より:

    久々の担当さんとの文面でのやりとり、とても嬉しかったです。ご職業が事務次官とは驚きでした。調整や進行が得意なのですね。そういった部分も今後頼らせていただきたいです笑
    ご回答ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました