✨シャンバラ への質問は こちら

アイリーンからケビンへの質問 担当さん質問31

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます!担当への質問よろしくお願いします。

1、首から肩、背中が凝って痛いです。血流が滞っているせいか、目の下のクマもひどい…。医学博士のケビン!私の身体に合う、いい解消法があれば教えてください。

A, 目の下と首から背中の筋肉はつながっています。原因は鎖骨。鎖骨の動きが悪いと鎖骨下動脈、鎖骨下静脈、などが流れが悪くなります。それが顔面の血流を止めます。また鎖骨の動きが悪いと肩甲骨の動きを止めて背中から首も機動性を制限します。なので鎖骨にアプローチをします。ただし、この骨は意外にもろく骨折をしやすいので鎖骨を動かそうとするより鎖骨の上と下をもみ上げてください。それから胸骨という心臓の上の骨も軽く押したりして揉みます。

原因は携帯などで首を皇帝ペンギンの様に打つ無ことからきているようです

2、今の仕事が好きで、きっと天職なんだと思っています。
好きなことを思いっきりできて最高ではありますが、もう少し稼いでみたいなと思います。
というか会社を軌道に乗せて、社員全員にたんまりボーナス出せるくらいにしたいな。経営者ではないんですが、思い入れのある会社ではあります。

まず何から始めたらいいのでしょうか?
会社での立ち振る舞い(ポジション的な)や、私ができること、やめた方がいいことなどあれば教えてください。

A. 稼ぐこととその仕事を成功させることは別物です。あなたがどれくらい稼ぎたいのかを魔法陣で行いましょう。会社での立ち居振る舞いも関係ありません。あなたができることは社員に目標を持たせ成功経験を促すことです。そうすればおのずと会社は栄えます。

3、お付き合いしている人がいます。地に足のついた良い関係性を築けているのではないかと思います。将来も考えてます。
彼とはたぶん、魂的な繋がりも深い気がしています。

色々聞いてみたいことはあるのですが、ケビンが見守ってくれている中で「これだけは言っておこう!」ということがあればお願いします!
(アドバイス・忠告・将来についてなど何でも!)

A. うん、何事も順番があるってこと。何もかもかなえようとしないで順番を決めて順次達成できればすべて目標が叶うでしょう。それから一気に望みを高くしない。これも順番があるんだ。それを見越して計画を練りましょう。

4、「2021年は怒涛の一年だよ」と教えてくれた去年の今頃。本当に怒涛の一年でした。

2022年はどんな一年だろう?来年に向けてコメントください!

A. 不安と緊張の年です。なのでまずは身を固めるなら来年で決めましょう。世界がどんどん暴走する中でその夢をかなえていれば全く影響がないはずです。いかに自分を見定めるかが来年のポイントですね。振り回されずに自分を忘れずに。

最近もピンチの時がありました。ケビンと緊急会議を開いたのではないかと…。おかげでポンポンとすべきことが頭に浮かんで、事なきを得ました。ありがとう。
最近リアルを楽しみすぎているけど、シャンバラでケビンともパーティーして弾けたいな。

A もちろん部屋でパーティーができます。ケビンも喜ぶでしょう。

待っています

ベスさんはじめスタッフの皆様、よろしくお願いします。

A> 質問をありがとうございました

コメント

  1. アイリーン より:

    ありがとうございます!
    丁寧な回答に感動です。
    夢叶えます!

タイトルとURLをコピーしました