✨シャンバラ への質問は こちら

担当のマティアスさんへの質問 担当さん質問52

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラのスタッフの皆さん、そしてブログ運営に関わっているスタッフの皆さん、いつもどうもありがとうございます。担当のマティアス(Mattias)さんへの質問を、いくつかよろしくお願いします。

①いままでシャンバラ名がわかなかったのですが、最近、ミア、ミラ、ミヤのような気がしています。シャンバラ名はこれのどれかでしょうか。

A. Mia ミアです。

②マティアスさんの職業は何でしょうか。また副担当の方はいるのでしょうか。

A, シャンバラの地下鉄で働いています。列車の整備など特殊機械が担当です。副担当はまだ決まっていません。そのうちに決まると思います。来たら部屋に呼びますね。

あっているかまったく自信がないのですが、2人の方のイメージがいつもでてきます。
シャンバラの部屋には、推定5~6歳の私を、ロッキングチェアーに座りながらゆらゆらと抱っこしてくれる優しい雰囲気の大柄の男性がいます。その方は保育士さん、看護士さんのような感じです。

そして魔法陣部屋でいつもサポートしてくださる方は、シルバーのストレートヘアで、グルジアの民族衣装に似ているようなファッション(シルバーカラーで丈は民族衣装よりロングです)に身を包んでいるスレンダーな男性がいます。この方が副担当さんでしょうか。

A. いえいえ、そちらが私ですwww保育士の男性は私が子供の扱いができないということでフォローに来ている人です。看護師です。接触は彼の方が多いので担当に間違えたのでしょう。

③知覚に全く自信がなく、出来るか躊躇していたのですが、シャンバラの学校で学びを始めたいという気持ちが強くなりました。そしてすでにレインボースペースの赤い家には、夢で訪れた気がしています。2022年はシャンバラの学校での学びながら、なんとか楽しく乗り切りたいです。

次元操作系なので、不安な気持ちになるときには、好きな音楽、ダンスやお料理で、気持ちの波をさざ波に保てるように試みています。

マティアスさんから学校での学びへのアドバイスと、2022年に向けてのメッセージがありましたら、よろしくお願いします❣

A> まずシャンバラスクールはわがままであれ!がモットーらしいです。なのでこれをやりたいあれをやりたいと要望を言ってください。それにこたえるのが教育の場です。そこで成功経験を積めば肉体界も自信が持てます。満足するにはどうするかを考えて遠慮をしないことです

そしていつか、リアプロでお目にかかれたら嬉しいです♬
いつも寄り添っていただきありがとうございます💖

A. はい、申請はしていますが入れ物が取り合いで、できればどんな格好にしたらいいか打ち合わせましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. Mia より:

    質問へのお返事、どうもありがとうございました❣
    まずは名前が合っていたのが嬉しかったです。
    こちらでのハンドル名も早速Miaにします🎶

    いつもシャンバラの部屋で迎えて下さるのは看護士の方だったのですね!
    そして魔法陣部屋の見守ってくれて、魔法陣へのアドバイスを下さる方がマティアスさんだったのですか!こどもの扱いができない⁈ということですが💦
    知覚があっていれば、マティアスさんは根が優しく、ちょっとぶっきらぼうな感じが、
    こどもとしては取っ付きにくいのでしょうか(^^; 全く怖くわけではないのです!
    Miaもどういう風に接していいかわからないだけのような気がします。

    マティアスさんと徐々にもっと仲良くなりたいです(^_-)-☆
    お仕事も地下鉄の特殊車両の整備ということは、メカニックなのですね!
    そちらが適職で、魔法陣の先生?が天職なのでしょうか?
    魔法陣の際、一緒にいて見ていて下さるだけですごく安定する気がします。
    これからも末永く、お付き合い下さいね。

    学校も色々と学びたい事、遠慮せずに考えてみます!
    リアプロの恰好、ぜひ打ち合わせしたいです!映画マトリックスのネオが着ていた黒のロングトレンチコートなどとてもお似合いのような気がします(^^)/

タイトルとURLをコピーしました