✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.12.5

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、今日も元気にしてますか? 2週間ぶりの今週の予定です。担当祭りどうだった?いろいろベスも個人的に忙しかったみたいだけど何とかクリアしたみたいだね

さて、今日は少しお話をします。

まずいろんなところで枠パスの意見を聞くなんてことをしていますが、正直国民の意見を聞く気はないですね。まあ、怨念を送るって意味でも送信やった方がいいかもしれませんが、皆さん日本の省庁で国民の意見を聞いてここは打開しましょうって話は聞いたことがありません。これは他の国ではないことですが、だったらいうこと聞かないけりゃいいのにって思うけど日本人はやっぱり「オカミ」なんですよね。納税って桐の箱に入れて「どうぞお使いください」ってささげることを言うからタクスペイメントなんて感覚もない。だから一度渡したお金がどう使われようがオカミが使うならとあきらめる。これ民主主義ではないから。

それから今回の選挙で入れなかった党の言いなりにならないこと。従わない方法を考えましょう。いい様に搾取されます。だから日本人だけではだめなので中国人や韓国人が押し寄せるんだよ。選民主義ではないけどいやならもっとしっかり断ることは断ろう。裁判でも起こすくらいの人を応援してください。

どんなに圧勝したと嘘ぶいても投票されない党は自滅します。国民が付いてこないから圧力をかけても同じです。そのためにも皆さんは投票した時の気持ちを忘れずに反対は反対と唱えてください。いつか牙城は落ちます。そうやってソビエトは崩壊しました

それからあの後いろんな人からこのブログで前回の選挙の投票率はどうやって出したのかって質問が来たけど、簡単さ。使われなかった投票用紙を数えただけ。予算で印刷されているから余った用紙の数も出てくるでしょう。みんな使った投票用紙しか見ないけど逆なんだよ。票の改ざんなんてこの国はお手物。だから集計結果なんて問題ではない。いかにこの国をよくしたいかを知りたかっただけだから投票率が問題だったんだ。実際アメリカでもこのやり方で知ったんだ。ああ、捨てられているって

というわけで皆さんの投票率は78%です。納得するでしょう?

次に来年はどうなるってよく聞かれます。

来年は日本の金持ちが一斉に捕まるか、消えます。なのでこの金持ちが最後に儲け話を持ってくるときは話を受けないようにして、できるだけ巻き込まれないように離れてください。一見儲け話で取り逃がしたような気になるでしょう。特に政治家たちがこぞってこの儲け話を持ってきます。これは確実にあり得ません。ぜひそれだけは気を付けて。

さて今日は歌プロです。12月21日の予行演習のこの歌プロで皆さんと一緒に連合も含めて歌います。ぜひご参加ください。

それから今日はファーストのセミナーが四ツ谷のエイトスターダイヤモンド「天夢」で行われます。こちらも時間があったらいらしてください。セカンドセミナー、サードセミナー、フォースセミナーと段階を追って魔法陣を極めます。

今週の課題です。尾身クローンが広がりました。致死率0の無害状況でえらく大騒ぎをしています。これ以上の毒化はしないだろうといわれています。なのでワクチンの意味がなくなったのに急げ!急げ!とばかりに騒いでいますね。あざといな

なのでコロナについてのシャンバラの見解聞きたいと思いませんか?未来の彼らに見えるものは何なのか。ということで「コロナ後の世界」という題で聞いてください。お待ちしています

あと担当祭り終了です。聞けなかった人たちはまた近いうちに企画するのでその時は参加してください

ではでは今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    https://www.epochtimes.jp/2021/12/82648.html

    中国台山原発 燃料棒70本以上破損 設計ミスか=仏放射能NGO

    ここも目が離せないですね。。。

  2. ソラト より:

    こちらシェアさせて下さい。
    https://www.nicovideo.jp/watch/so39699012
    自立と共生 全国行脚マイクリレー

  3. kagura より:

    朝の部、歌プロ参加しました♡
    ふるさとの歌詞に改めて感動してウルッとしてしまいました😭

タイトルとURLをコピーしました