✨シャンバラ への質問は こちら

アイリーンより担当ケビンへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
今年はテーマと目標に分けてプランを考えてみました。

テーマは「丁寧に豊かに生きる」です。
シャンバラの私は歳の割に落ち着いたしっかり者らしいですが、リアルの私は暇でいることが苦手なのか、いつも急かせかと落ち着きないのです。
そんなだからか(?)、昨年もあれもこれもと手を広げて全力投球!エネルギー注ぎまくりで何度もガス欠状態になりました。
そろそろエネルギー配分を考えて丁寧に暮らしたい。
そして日々の当たり前のことを、一つ一つを大切にして生きていきたい。

そこで考えたテーマが「丁寧に豊かに生きる」です。
今ある幸せを守りながら夢を叶えていきたいと思います。

目標は3つあります。
担当ケビンから一つずつコメントいただけるとうれしいです!!

① 身も心も健康に美しく
決めた美容法は継続していく!
休みは休んで、自分の好きなことをする!
運動をはじめたい!(何がいいのやら・・・)

A. 身も心も美しく。いいと思います。(#^.^#) 自分を大事にすると綺麗になります。人生も綺麗になります

 

② 身を固める準備
次の昇級で手取り額+3万円!これを結婚資金として貯金する!
祝福してもらえるよう周りの信頼を得る!
パートナーへはより思慮深く、そして結婚に向けたプランを一緒に立てる!

A. 応援します。エイエイオー!!\(^o^)

③ 仕事はチームとしてワンランクアップさせる
計画したことを実行に移し、周囲も上手に巻き込んで軌道に乗せる!
何事もポジティブに、愚痴はほどほどに!
周囲に惑わされず良い意味でマイペースにやっていく!(エネルギー配分を考えた行動)

A. 疲れないかい?もっと愚痴っていいんだよ。弱いところを見せるもんかって内容だよ。これでは長続きしない。もっとアイリーンらしくワンランクアップしてほしいです。余裕ってそういうことじゃあないかな。

 

以上の3つです。
毎日が楽しく、愛おしいと感じることも多く、幸せで穏やかな日々です。
現状満足していても、それでもまだまだ貪欲に夢を思い描いてしまう。
いや、それでいい!と、図太く行け!と目標に落とし込んでみました。
今年はさらに豊かな一年にしたいです。

ケビンいつもありがとう。今年もよろしくお願いします。

A. ③だけケチつけちゃった。ごめん。でも上の2つが現実的なのに違ったから。もっと余裕かまそう。

いつでも聞きに来てください

参加ありがとうございました。

コメント

  1. アイリーン より:

    3番は絞り出した目標だっただけに、担当さんの反応…さすがです。
    もっと肩の力を抜いて楽しもうと思います。ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました