✨シャンバラ への質問は こちら

Juliaより担当ウィリアムさんへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、いつもありがとうございます。
担当のウィリアムさんはじめ、常にサポートしてくださって感謝しています。
ケガした指も無事に治り、ウィリアムさんのアドバイス通りに1日の中のどこかで空を見ることを意識して行っている日々です。
常に瞳孔が開いているのはそろそろ戻ったのだろうか?と思いつつ自分に出来ることをひとつずつ頑張っているところです。

<プライベートの今年の目標>
*子どもを授かる
*料理のレパートリーを増やす

<仕事の今年の目標>
*今年度抽選で外れてしまったキャリアアップ研修(5つ)に当選して修了証をもらう
*絵本の知識を増やしてクラス運営に活かす

<シャンバラの今年の目標>
*授業を全く受けられていない(と思われる)ので、シャンバラを意識する時間を作る
*とっさの時に教わった魔法陣のことなどが出てこないので、毎日寝る前に自分のための魔法陣をすることで教わった知識を使えるようになる

これまでリアプロ週間などありましたがウィリアムさんは来てくださったことがありましたか?
もし、来てくださっていたとしたら気づかなくてごめんなさい。
忙しくてまだ来たことがないということでしたら、ぜひ次回のリアプロには来ていただけたら嬉しいです。
目印は赤いバラでお願いします。
会えた時はケーキとコーヒーをご馳走しますね!

どうぞよろしくお願いいたします。

A. 親愛なるユリア

目標了解しました。これがわかると担当も担当学生がなんでこんなことをしてるのだろうという疑問が無くなります。

シャンバラを寝る前に意識していくのはいいことですね。本当に少しずつ変わってもらえたら嬉しい。リアプロは今まで行けずじまいです。(ノД`)・゜・。 今年こそ会いましょう。赤いバラ了解しました。

参加ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました