✨シャンバラ への質問は こちら

グリュイエールからゴメスさんへ 今年の目標

この記事は約2分で読めます。

ゴメスさん、今年もよろしくお願いします。
皆様、いつもありがとうございます。

今年の目標、捻り出してみました!

●自分の感覚を取り戻す
 コロナや、情報を追い過ぎて、自分の感覚を疎かにしていた感があります。
様々なものを感じる「こころ」を取り戻したいと思います。

それに付随して、「音」「語学」「香り」などに関する事の学びを深めたいです。

●シャンバラとの「波乗り」を楽しむ
 ゴメスさんからのシグナル(物が落ちるシグナルはすごく良く分かった!)にもっとしっかり気づけるように。その他様々なサポートをガイドに、リアル生活を楽しく乗り切っていきたいです。

また、ルーク先生との授業も、今年は復活して取り組みたいです。(リアル自分、今年こそはグリュイエールの学びたいことに気づきたいです。)

●次元移動を身近なものに
 次元移動の達人になりたい!
 あまり、「〇〇をゲットする!」という次元移動は叶ったことがなかったのですが、
昨年、結構物の断捨離が進んだので、これは!と期待しています。
色々実験して、達人になりたいですね。
。。魔法陣は、少しずつでも頑張るぞー

以上、今年もよろしくお願いします。

A. 次元移動のコツをお教えしましょう

断捨離して身軽になることです。つまり要らないものが次元移動の邪魔になるからです。例えば思い入れの強いものが無駄にあるとその物自体が次元移動の妨げになります。バッサリ捨てましょう。

断捨離をして運気があがるってそういうことです

今年も応援しています

参加ありがとうございました。

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    ゴメスさん

    ありがとうございます!
    バッサリ!ですね😅

    さらなるバッサリ、やったるです!!

タイトルとURLをコピーしました