✨シャンバラ への質問は こちら

今年の目標

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが今年の目標になります。
もう締め切り過ぎて終了であれば無視してください。
わたしは自分自身に関してとてもネガティブ思考な人間です。
自分を好きになったり、ほめたりすることも、中身もないのにもうぬぼれているようでとても苦手で苦痛です。
たまに人からほめられると自分でないような違和感をおぼえます。
今年はこのネガティブ至上主義を2割削減できればと思います。
もうひとつは個人の魔方陣で1度でいいから成功体験をしてみたいです。
どうやって目標を達成するのか正直じぶんで見当もつきません。
でもブログに書いておけば、なにか変われるのかもしれないと儚い希望をかけてみます。

A. 遅くてもいい、出していただければ未来を語れます。

さて、ネガティブ思考2割減。閉店セールで2割引きサービスが実は元値が2割増しってこともありますwwwwなので2割減の具体的な思考をここで私が担当が決めちゃいます。( ̄ー ̄)

ネガティブ思考になったら考えたネガティブ言動の2割分ポジティブ言動にするってどうでしょう?

つまりいつも通りネガティブ言動を行い。減らそうとしない。その代わり気が付いた分の2割分いいほうに解釈するということです。いいほうに解釈がきついなら人に親切にするとか、人をほめるとか、自分をほめるでもいいですね。そんな形で2割減を実現してください。

ほめることが苦痛でも、それが自分を変えるのですからやってみなければわからない。

今年もよろしく

参加ありがとうございました。

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました