✨シャンバラ への質問は こちら

B.他次元

この記事は約2分で読めます。

★シャンバラのスタッフの皆さま
  ベス様 そしてできれば 
  アロムさまをはじめ
  もしの世界にとんでいらっしゃる皆様へ

  質問です
いろいろ質問 2014-09-07 06:37:46
厳密に言うと皆さんも多次元存在です
4次元ですからね
アロムさんのいわんとするところは、もしと言われる世界も知っているということです
そう、皆さんはメンタル体をお持ちだから本当は5次元や6次元まで存在しているのです
それはミミズの思考が2次元であることを考えると、皆さんがミミズを他の場所に移動したとすると、ミミズは瞬間移動した位にびっくりするわけです(ミミズにはアストラル体がないので驚くことはありませんが)
皆さんももし時間を飛んだら驚きますよね
アロムさんはそういう意味ではシャンバラより上の次元です
0次元 点
1次元 線
2次元 平面
3次元 立方体
4次元 立方体で時間の重なり=皆さんの世界
5次元 立方体と時間の重なりの重なり=もしの世界
6次元 立方体と時間の重なりの重なった世界の重なり=異次元を含めたもしの世界
7次元 異次元の重なり=ここから面倒なので我々は多次元と言っています(笑)
Q.
3次元にも、4~12元とかにも色々存在してるのでしょうか?
アメリカの野球好きなおっさん、とあり笑ってしまいましたが、まさか、3次元はないよなぁーと思いつつも、シャンバラの人たち日本にも普通に生活してるというし、あり得るのかなぁと思いまして。
A.
はい、ダブル、トリプルなんで同時並行で存在しています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A.
このブログのコメントで時々登場する蓮名さん
彼女が言っていた次元の門というのが6次元の話です
彼女の生活もアロムさんに似ています
どの次元にも存在している。ただしアロムさんはそれらをすべて自覚していて、生活をすべてこなしていることです
ベスが今もですが、洗濯しながら、料理をしながら、ユーチューブでクイーンの歌をききながら、コメントに答えて、アイロンをかけているようなものです(笑) ~引用終わり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q
どうやってもしの世界へとんでいらっしゃるのですか
認識するこつ、そこに至るまでの練習法などありましたら 教えてください。
よろしくお願いします

A.
コツも何もそれ以前の段階ができていないですよね
まず、安定した生活を目指しましょう
質問ありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラBグループの皆様こんばんは。
    先週は初心者用の質問&回答盛り沢山で毎日楽しませていただきました(^^)
    あの…勘違いかもしれませんが、シャンバラの部屋を作ってから就寝時に夢の中で誰かに話している(質問されている?)ような感覚がします。
    内容は全く覚えていないのですがσ(^_^;)
    明け方よりも夜中にふと目が覚めた時に感じる事が多いです。
    以前シャンバラスタッフさんがブログ読者に一斉に質問?していた以外にも話しかけてきたりしてますか?
    会話の相手はシャンバラの自分の担当さんでしょうか。
    もしシャンバラの担当さんと話しているのだとしたら、他の方のように覚えていなくて申し訳ないと思います(>_<)
    ただ、顕在意識の私は覚えていないだけで私の中には会話したりお聞きした内容は残っているのでしょうか。
    シャンバラの方から見たら、シャンバラの部屋で会話していた私は現実世界で目が覚めた途端にシャンバラからパッと消えるんでしょうか。
    その時担当さんは「あーあ、集中力が切れて帰っちゃった」と思ってるんですか?
    (犬並みだから仕方ないか~~とか)。
    ちなみに…起きている時にシャンバラに入ろうとイメージングしても誰にも会えないんですよね(集中力が足りないのか)。
    くだらない質問ですみません。
    シャンバラの方々と繋がれるならやりとりを覚えていたいなと思い質問しました。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました