✨シャンバラ への質問は こちら

2つの魔法陣…、その後は!?

この記事は約4分で読めます。

みなさま、こんにちは!
今月に入って、子どもを守る2つの集団魔法陣にご参加いただいた、ブログ読者のみなさま、そして、サポートしていただきましたスタッフのみなさま、どうもありがとうございました^^
時期尚早かもしれませんが、2つの魔法陣について、よろしくお願いします。
『子どもたちを守りたい!2つの魔法陣の提案です』

子どもたちを守りたい!2つの魔法陣の提案です+訂正
みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^ 先月21日、5~11歳の子どもに使う、米ファイザー社製の新型コロナウイルスワクチンが、特例承認され、3月以降に、接種がはじまることになってしまいました。『小さな子どもたちを守りたい!』という思いから、集団魔...

まず、新聞に『厚労省ホームページから「未成年接種」を考える』という一面の意見広告を出し続けて、世論を変えようとしている、堤猛さんを応援する魔法陣をしました。
この魔法陣では、真ん中に立っていただいた、堤猛さん自身のエネルギーが、強く晴れ晴れとした印象で、すでにたくさんの応援のエネルギーが集まっていたからか、とても光らせやすかったです。

これは、私個人の感想ですが、サポートしてくださったスタッフの方は、どのように感じられましたか?

A. 当日立ち会った神官です。はい、堤さんの魔法陣は皆さんタイミングよくできました。大概我々が見るのは皆さんのタイミングと柏手のときの響き方でわかります。外側にいた八芒星のスタッフの柏手が響き渡り次元が移動したのを感じました。

私としては、とても手応えを感じたのですが、この魔法陣の影響は、どんなふうに出ていますか?

A. 1月25日の収支報告では

堤猛さん昨日の報告 – 真実の扉 (goo.ne.jp)

1億円を超えたといっていましたが魔法陣が2月6日でしたから、その3日後にはほぼ2億円になっていました

■全国の地方紙に一斉掲載:子どものワクチン接種反対 by 堤猛 | タマちゃんの暇つぶし (ameblo.jp)

2月8日には4紙掲載が可能になっています。もちろん3日で変化したとは言えないかもしれませんが、うなぎ上りであることは確かです。

 

逆に、二つ目の、ファイザー日本法人の社長さんを真ん中に立たせた魔法陣は、すごく抵抗が強くて、時間をかけて、なんとか形式的に終わらせることができたような…、ちゃんとできたのかな…、という心もとない印象でした。
他の参加者のみなさんは、そんなことはなかったかもしれませんが…。

これは、私の力みすぎだったんでしょうか?

A. 写真みてドン引きしたのでは?wwww服を着る時と同じで自分より強いものを魔法陣に入れるとこのような現象が起きます。だから複数人でやる方がいいのです。力みすぎというよりそのエネルギーの強さですね

 

追い風になるような影響を与えられたらすごく嬉しいのですが、実際はどうなんでしょうか?

A. こちらはいまだよくわかりません。まあ、社外に情報が洩れるようなら相当に会社経営自体やばいことになりますがwwww

 

話は変わりまして…。
シャンバラの方では、今月から、魔法陣の学校へ入学させていただいたようです。
魔法陣を提案したタイミングと同じ時期だったので、子どもたちを守るために、どんな要望で魔法陣をしたらいいか、クラスで話してみたり…、この学校の生徒さんたちにも、一緒に参加してもらえないか、校長先生に頼んでみたり…、したように思いますww

最初からお話しやすい方だったので、たぶん、この校長先生は、私がリアルで魔法陣をするときに見に来て、アドバイスをくれたりした、神官の長老さんではないかと感じたのですが、合っていますか?

A. 校長はマックスウェル大佐です。なかなかのイケメンでしたでしょう。黙って話を聞いていたようです。それでも校長に直談判とは大した肝っ玉です。

 

そして、今回の魔法陣に、シャンバラの学生さんたちも参加してくださったんでしょうか?

A. 声掛けで参加した生徒もいました

 

それで、二つ目の魔法陣をする前(?)に、シャンバラでは、その魔法陣学校の生徒さんたちと、円の線上に等間隔で並び、ロウソクの明かりのようなものを胸の前あたりに両手で持って、時計と反対回りにゆっくりまわる、ということをしたと思います。
地球の子どもたちが守られるよう、ひと踏みごとに想いを現実に固めるような行為でした。

まわりが真っ暗だったので、よくわからないのですが、合ってますか?

A. 歩いてはいません。魔法陣自体が回転したのは確かです。

 

この儀式に参加した疲れがリアルに出て、二つ目の集団魔法陣に集中できなかったのでしょうか?(二つ目の魔法陣はちゃんとできたのか自信がないので、そうだったらいいなぁ)

A. 二つ目は明らかに失敗です。しかし、めげることはありません。やろうとしたことが前進なので。

 

最後に、今週の課題、アンドロメダに対してどう思うか?、ですが…。
はじめは、ピリついた緊張感のある『今週の予定』になったらどうしよう…、と思っていたのですが、研究して、私たちの感覚に合わせた表現をされているので、思ったよりソフトで安心しましたwww

私が魔法陣を提案した際、要望のことでアドバイスをくださっていたのは、アンドロメダの方でしょうか?
寄り添ってくれているなって印象です。
その節はありがとうございました。

A. はいアンドロメダの人でした。伝言しますね。そして課題ありがとうございました

 

質問は以上です。
回答よろしくお願いいたします。

A. 魔法陣はやりづらくなったらいったんやめるのが鉄則です。もちろんその経験がないので致し方ないのですが、できるだけ確実にフラットになるよう頑張ってください

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございましたm(_ _)m

    やっぱり、魔法陣をしたときの手応えや感想が、出来映えに関係していたんですね。
    堤さんの魔法陣が、バッチリ成功してよかったです!!やったぁーー♪
    『全国民政府大反発』ですよぉ~!
    みんなでハイタッチしましょう!!

    そして、原田さんの魔法陣は…、残念でしたが、失敗とわかったので、リベンジしたいです!
    5歳~11歳の接種に関しては、また改めて提案させていただきますので、その時には、みなさま、再度ご協力よろしくお願いいたします。

    あと…、魔法陣学校の校長先生は、マックスウェル大佐だったのですね(汗)
    ハリーポッターのダンブルドア先生のイメージだったので…ww
    まったくイケメンセンサーが働かないようで、きちんと知覚できずに、自分の想いだけ語ったんだと思います。
    新入生が、いきなりまくしたてて、さぞ驚かれたでしょうね…、失礼しましたm(_ _)m
    そんな新入生の声がけに、協力してくれたシャンバラの方々…、ありがとうございました。
    二つ目の魔法陣は自信がなかったので、知っているつてはすべて使って、協力を仰いだと思いますw
    でも、やっぱり、大事なのはフラットであることなんですね。
    次はそれを忘れずに、集中したいと思います。

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    https://twitter.com/ewa7022/status/1494898396079202308

    全国で、医師の方々による有志の会が立ち上がってきているようですね!

    • まるまま(Annette) より:

      情報ありがとうございます!
      心ある先生方の声が、保護者の一人ひとりに届きますように…。

タイトルとURLをコピーしました